

☆TOP記事☆

東方神起K-POPが大好き青空が管理するブログです
両側におっぱ達が隠れているので画面を動かしたりして楽しんで下さい
まだ途中!

                                      ※このブログ&管理人についてゎ追記に在中
                                         ※新しい記事この記事の下からです
このブログは2008年4月1日に開設毎日更新しています
当ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむもので
全ての著作権は著作権元に帰属します

青空は高校01年生ですいろいろ辛い過去と現在があります
痛い変人に気軽に絡んでくれると嬉しあコメも年中無休でお待ちしてます

私の辛い過去と現在はリンクにある!ちんぐ必読!に書いてあります
ちんぐになってくれた皆さんに読んでほしいですそして仲良くしてください

最後になりますが…自覚するくらい痛い子です
ごゆっくり青空ワールドに浸っちゃってくださいね

Eternal love TVXQの歴史
1周年

2周年
コメント

青空さんへ☆★

コメ返し遅くなってごめんねぇi-182i-201

リンク??
いぃよ〇2i-88i-80
どこでもスキなよぉに貼ってねぇんi-236i-234i-184i-184(爆)

あたしはもぉちゃっかり青空さんのブログを
リンクしちゃってますからi-229

あたしのもリンクしてOKだよぉんi-235i-80(笑)

一応、
あたしのブログにもコメ返ししといたよ^^

また遊びに来てねi-228i-176i-189


GWは楽しんでるかなi-198i-198
あたしは〇3日以外すべて仕事(バィト)っていう展開で・・・i-241
今死んでるとこー!!!i-238i-80(笑)

でもi-199
㌧見て元気出したぁi-184
まだ明日も明後日も仕事だもんi-230i-201

・・・・ってことで今日はこの辺でアンニョ~ンe-463i-262

また遊びに来るねぇi-237i-178

あやかさんへ!

大丈夫ですi-175

じゃあリンクさせてもらいますi-237i-189

遊びに行きますi-184

バイトですか・・・大変ですね・・・i-240
私は・・勉強とPCですi-229((笑

㌧みて頑張って下さいi-189

はいi-87また来てくださいi-199

ありがとうございます☆

はじめまして、はまじと申します♪

コメありがとうございました!!遅くなってすみませんi-201

あたしもブログ始めたばかりですが、青空さんみたいにシェア広げていけたらと思いますi-237

なにより、トン全員ペンだなんて・・!見習いたいですi-155

また遊びにきます☆青空さんもこんなBLOGでよければぜひ来てコメしていって下さいi-236i-262

Hamajiさんへ!

いえいえi-175

私みたいなの目指すんですかi-198
こんなキャラは見習ったらいけないですよ((笑

㌧全員ペンなんですi-175
見習っちゃいますかi-87(←誰?

はいi-179今からいきますi-80

No title

I'm poor in Japanese......= =+
you mean TVXQ like blue sky?
<どうして君を好きになってしまったんだろう>
This song sounds very soft in summer time.

青空chan do you have QQ or MSN
we can chat by these tools.
a o i sola? is it right?
Are they back to Japan?
your background is same as my friend.
以上

LOTUSさんへ!

TVXQ doesn't say that I will like blue sky mei-237
What I want to say ・・though Japanese is difficulti-282
TVXQ is a loved blue sky i-87I want to sayi-197

It is soi-234The new song is goodi-175

The blue sky ‥ It is written aoi sola and reads as AO ZOLAi-239

There is TVXQ in Japani-184

No title

新しくなりましたねv-249写真に言葉あってみにくいですv-209

No title

青空さんがんばってくださいv-222

hitさんへ!

はいi-80新しくしましたi-88
すいませんi-229読みにくいのわかってますi-239

頑張りますねi-88

No title

お久しぶりだねっ!!!!
てか、分からんよな?
元:夾嘉ですwww

ずっと考えたけど、
ブログがんばるから♪

良かったらまた
仲良くしてね♡

しょうこへ!

お久しぶりi-80
全然覚えてるよi-87

頑張るとか嬉しいi-87
ほどよく頑張ってねi-190

こちらこそなかよくしてねi-197

No title

青空さん、rakudaのブログへ訪問ありがとうございました!!
ゆちょんペンですが、もちろん全員大好きです^^*
天上さんも好きですよ♡
ちなみにサンデーオンニがチョア♡
でもみんな好きです(∀/
よければチングになって下さい!!><*

rakudaさんへ!

こちらこそi-88
訪問とコメありがとうございますi-80

ゆちょんペンなんですねi-239
天上さんも好きですかi-198
サンデーオンニかわいいですよねi-178

こんな痛いやつでよければi-184
ぜひちんぐになってくださいi-80

はじめまhして

ユチョンペンのみじゅです^^

もしよかったらリンクしていいですか?

コメ返→みじゅさん

初めまして~i-1
URL貼ってほしいんですがi-229i-201

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆TOP記事☆】

東方神起&K-POPが大好き青空が管理するブログです両側におっぱ達が隠れているので画面を動かしたりして楽

まとめ【☆TOP記事☆】

東方神起&K-POPが大好き青空が管理するブログです両側におっぱ達が隠れているので画面を動かしたりして楽

まとめ【☆TOP記事☆】

東方神起&K-POPが大好き青空が管理するブログです両側におっぱ達が隠れているので画面を動かしたりして楽
