

久しぶりに


久しぶりに
昔のブログを読み返し

なんか若かったなって
思いながら読んでいました。笑

このブログを書き始めて
たくさんの大切な友達が出来て

次に作ったブログも
購読者様が70人もいて

本当幸せだったなって
いろいろ思いながら更新しに来た←

このブログも
次に作ったブログも

全然更新しなくなったけど
たまに来てくれる方がいるようで

なんか更新したくなって
今書いてますが書くことないwww

今通ってる専門学校も
東方神起に出会わなければ

絶対通うこともないし
このブログも作ってない

やっぱ東方神起には
感謝しきれないですね^^

o0600040012218839519.jpg

1297964427.jpg

_data_Images_visual_fall_4.jpg

428729_320814721289480_2051512963_n.jpg

130601_10.jpg

個人的に萌える
写真を集めてみたwww

また更新したくなったら
突然しに来るかもしれません←

昔仲良くなった友達は
みんな今何してるかわかりませんが

ここへ見に来てくれることも
多分ないと思いますが私は来ます。ぇ

というわけで
ただのくだらない更新でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

