スポンサーサイト


今の私の気持ち


こんにちは^^

またお久しぶりで
申し訳ないです…

まだここを
見に来てくれてる方は
いらっしゃいますか

私は進路も決定し
合格もしました。

だからまたここに帰ってきました

追記に今の気持ちをかきます、
読んでくれる方が一人でもいるといいな…

あの日から、

ちんぐのほとんどの
ブログが更新とまってますね…

私も今何を更新したら
いいのかわかりません。

5人が大好きなのに

2人と3人でバラバラの彼らを
応援してますが何かとつらくて…

Bigeastも崩れてしまって
何をどうしたらいいかわかりません

だけど5人の東方神起が
私の支えなのは変わりがなくて

どこに心を
置いたらいいのかわからなくて

いつ戻ってきますか?

これからどうなるの?

5人全員を応援したらいけませんか?

もう心が痛くて
他のたくさんのグループに
助けてもらってる状態です

でも何かが足りなくて
本当つらい。何ででしょう

早く帰ってきて

私はいつまでも5人を待ってます
誰が何と言おうと5人の神様を…

でももう辛くて心が
枯れきってます

いつまで待ってればいいのですか?



このブログも消そうと思いましたが
たくさんのちんぐと出会えた場所だから

消したくなくて

とにかくここは消しません

こんな更新してすみません

とにかく5人が私は必要です

待ってても意味が
ないのかもしれないけど

大好きな5人だから

でもバラバラの活動は
好きじゃないごめんなさい

3年間全員ペンだから
最後まで見守りたいみんなを


お願いだから諦めないでぶれないで


いつか
また更新します^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

