

韓国旅行2日目~前半~

27_20100921121448.jpg

大変マイペースで
申し訳ないです><

最近の出来事は
携帯用Blog

ちなみにこの写真は
あの方のトイレです(笑)

では続きへ
行きましょう
【2010年4月19日(月)】

7時30分に
起床しました

MBLAQが出てるCMが
流れてテンション上げ

朝食はホテル経営の
バイキングへ行きました^^

美味しかった

でも朝からお腹が
ピロピロ事件~(笑)

食べ終わって
会計の時おじさんが

おいしかったですか??

と日本語で聞いてきて
私は負けじと韓国語で

マシッソヨ~^^

と言ったらまさかの
韓国語講座開始←

もっと韓国語
がんばります…ヲヲ

そしてこれから
ジュンスのピザ行くって
日本語で言ったら

まさかのレジのお姉さんが
ジュンスペンだったの~笑

そしておじさん達に
あんにょーんって言って

ジュンスのピザ屋へ
向かいました

27_20100921121448.jpg

ジュンスのピザ屋
わかりにくかった

でも入るとこのように
いたるところ落書きです

中に入るとすぐに
ジュンちゃん登場~!!

28_20100921121448.jpg

かわいいジュンスが
お出迎えかと思ったら…

29_20100921121448.jpg

カリスマジュンス
お出迎えしてくれます

そしてお店の中は
ジュンスでいっぱい

30_20100921121448.jpg

私が行ったときは
日本のペンばっかり^^

みんな記念撮影
しまくってました

32_20100921121448.jpg

この時計素敵~><

真正面からではないのは
ペンの方が座ってたので

無理やり隙間から
撮らせて頂きました(笑)

31_20100921121448.jpg

たくさんのペンの想いが
詰まっていました

33_20100921124814.jpg

何かいかつかったけど私に
下さいって言いたかった

銅像になった東方神起も
輝いていましたよ><!!!

34_20100921124814.jpg

こちらもペンの想いが
詰まったものでしたTT

素敵なボード
だと思います。

そして私は念願の…

35_20100921124814.jpg

ジュンスオッパと…(゜∀゜)

何でこんな寄ってるのか
撮ってくれたオンマに問う私、

そしたら答えが返ってきた。

全員と撮ってあげたの!
あんた全員ペンでしょ


ああ~そうか、
隣のポスターも
入れてくれたんだ…笑

36_20100921124814.jpg

幸せなひと時だったな^^

早く韓国に
行きたいよー

あっもちろん
ピザも食べました

37_20100921124814.jpg

大好きなかぼちゃ~^^

かなり
美味しかったです

そして店員さんにジュンス
オッパへの手紙を渡して会計

手紙渡したとき…
ナ エゲ ゜゜?

って聞かれて
困りましたが(笑)

ジュンスオッパ~って
言って渡しましたヲヲ

そしてミョンドン
向かいました><!

38_20100921124813.jpg

韓国にもマック
あったんだね…(((え

しかもドライブ
スルーじゃないの

って韓国でも
バイトのことかよ

39_20100921131954.jpg

これは日本でいう
電車切符です

500Wが保険に
かけられてて^^

機械に通すと500Wが
返ってくるという仕組み

切符買う機械は
日本語表示あります

でも田舎の方は
全くそういうのない。←

だから少しは韓国語が
出来たほうがいいです><

私とオンマはそれで
帰れなくなるところでしたww

あと電車内でのマナー
全然日本と違いました

普通に携帯は
マナーモード解除

電話にヨボセヨ?
と言って出る…笑

でも優先席
ちゃんとしてた

日本みたいに若者が
座るということはなく

ちゃんとお年寄りの方が
座っていましたよ~^^

電車がすごく混んで
2人のおばあちゃんが…

座ってる私たちの前に
来たので席を譲ったら

ペラペラの韓国語で
なんか言われたから

ナヌンイルボン…
イルボンサラミ…><


って必死に訴えたら
まさかの日本語でw

あら~日本人ですか?
日本から旅行ですか?

とか言われて
日本語で会話(笑)

もっと韓国語
勉強しようって思った…ヲヲ

前半はこれで
終わりにします^^

PCがまた
不機嫌なので

下書き保存を何度も
やらなきゃいけない状態><

次はミョンドンから
書き始めますね

では読んでくださり
ありがとうございました!

次回まで気長に
お待ちください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

