

今後の更新予定


あんにょーん

明日から待ちに待った
Summer Vacation\(^0^)/

私はバイトをこなしながら
いろんなことに挑戦します

まず韓国語の本を買ったので
韓国語の勉強を自力でします。

そしてしたいことをします。

友達と遊んだり騒いだり
家でゆったりしたり買い物したり…

そしてダイエットします。
痩せて見返してあげます!!!

毎日ウォーキングに
半身浴に筋トレに~
とりあえず痩せるの←

さあさあ、
このブログも更新率高めますよ

まず、4月に行った
韓国旅行レポ更新だあ

ちょっとずつだけど…
今レポ作成中です~^^

夏休み中には
必ず掲載します

それまで
気を長く待ってて下さい

4_20080403012803_20100720140100.jpg

そして

夏休みも止まらないぜ
彼らへの愛は永遠だ!!!


というわけで←

彼らの情報や想いを
載せていきまーす

jyumonn3_convert_20100603174922.jpg


前回に引き続き
PCが不機嫌

なので気長に更新を
待ってくださーいっ!

memodiary
いつでも更新中です

K-POPまみれの私の生活を
ぜひのぞきに来てください(笑)

b0064294_4a7d10a89e7c0.jpg

では!またの更新まで~
あんにょーん(∀)
コメント

No title

ダイエット、ファイティンです(´_>`)

更新待ってま~す★★★

コメ返→あむさん


ダイエット、おかげさまで
7kg痩せることができましたi-80i-80ヲヲ

でもまだまだなので
ゆっくり時間をかけて痩せます^^

レポお待たせしましたi-87
1日目前半あげたので見て下さい~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

