スポンサーサイト


韓国旅行1日目~前半~

17_20100801181952.jpg


今更?とか言わずに読んでくれると
嬉しいんですけどもね…(笑)

まず1日目から行きます!
準備出来たら追記へGO

【2010年4月18日(日)】

初めての飛行機ということで
ルンルン気分で私は空港に

旅行に持ってくバック…

あのガラガラがついたバック←を
引くのも私の小さな夢でした(爆笑)

それは楽しかった~
もう空港に行くまでに満足

ルンルンのまま空港見学をしつつ
韓国人探しもしつつ…この1枚

00.jpg

赤い線で囲ったのが私とオンマが
乗る飛行機の時間とか予定ですね^^

皆さん、時間をよく覚えといて下さい

そしてもう1枚…
これは飛行機に乗る直前

01.jpg

そして
9時25分に飛行機乗車~

やっぱ係りの人も韓国人ばっかで
みんな綺麗でやばかったです

まだ日本にいるのに
もう韓国に着いたぐらいの錯覚((え

皆さんも空港にいる時
韓国人探しをしてみて下さいね

めっちゃ綺麗な人ばっかですから^^

02.jpg

そして私の席からの眺め(笑)

もう私はルンルンで
ずっとマシンガントーク

隣にいるオンマは
寝ようとしてたけど関係なーい←

そしてそろそろ
出発の時間だよーっ

ここで飛行機が
急停止!!!

乗ってる人は
「え(゜∀゜)?!」状態。

アナウンスが流れる

【申し訳ございません。只今メンテナンスの為~…】

メンテナンス?!?!?!

いやいや~メンテナンスとか
やっとけって感じでしょ

気づけば
10時30分

あれ?出発時間いつだっけ?
え?何時間待つのかな?あー

となりましたが
無事になんとか離陸

03.jpg

初めての飛行機だから
ずっと空見て感動してました

オンマ!オンマ!
すごいよ雲だよ

と一人はしゃいでました(子供かっ)

04.jpg

そしてこれは陸バージョン

町に住んでる人からは
どう見えるんだろうとか考えてた(笑)

05.jpg

そしてこれこれ!!!

乗った飛行機が良かったのか
韓国の映画や音楽が見れたりすんの

めっちゃ聴きまくってた~

でもアナウンスが鳴るたびに
またやりなおしなんだよね

めんどくさかったけど
すごく韓国好きにはたまらない機能><!

06.jpg

そして食事はこんな感じ

普通においしかったです^^
でも1つ気になってしまった。

07.jpg

ジェジュウォーター

えっ?!
ジェジュンの水

かなり敏感に反応した私…

ジェジュドから採った水だから
こういう名前だと思うんですがね

そして韓国に到着~

08.jpg

綺麗でしょ><?

12時45分くらいに
到着だった気がします

そして今回ツアー的な感じだった
のでツアーの人たちと合流しました~

そしてバスの中で
1枚オンマを撮ってみた

09.jpg

はい。ノーコメント。(おい)

ここから免税店へ行き
私は時計を購入しました

そしてアッパとオッパに
たばこのお土産を購入(笑)

やっぱり免税店は安いです

そしてホテルへ行って
スターアベニューへ行くのですが、

容量の関係で前半はここまで

後半も楽しみに
待っていてください^^

遅くなってすいませんでした
スポンサーサイト
コメント

かすみんレポ書くの
うまぃっ(^^))♪
かすみんの騒いだ感が
めっちゃ伝わってくるょ\(^^))/笑


後半レポも待ってます♪

コメ返→ひろみん


全然うまくないよ><

かなりマイペースだけど
レポ上げていくけんi-88i-201

よかったら全部
読んでいってねi-80

違いますけど・・・・

父と兄にタバコを買ったのは成田空港だよ。

とりあえず指摘してみた。

コメ返→オンマ


すいませんねi-282

わざわざ
ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

