

友情不滅

友情不滅
   sola常に一緒の相棒お世話になりまくりだね
       嫁活動もLIVEゃEventでしようね いつもありがとう
   
    Miri話が超盛り上がって絶対止まらない話が合うんです 
       お互い超痛い嫁で良い理解者そうだよね

   ゆか信用してて学校で1番大好きな後輩
       いつも絡んでくれてありがとう高校生になってもよろしくね

  アユミいつも絡んでくれて優しくて痛くて面白い子
       常に嫁って呼んでくれて嬉しあいつも絡みありがと

  Shiori毎日のようにコメをしてくれる優しい子
       いつか会ってみたいねきっと会った瞬間壊れるhaha
  
   和音お互いにメールがしたくなる不思議な現象が起こる
       いつも心配とか相談に乗ってくれてありがとうね

   あやFTが大好きな可愛い妹的な存在の子
       これからもお互いの旦那について語ろうね

  ともよいつも心配メールくれる優しき子
       毎回心配かけてごめんねまた電話で語ろう

  えりな信頼してくれていつも相談してくれる絡みやすい
       ちゃんと旦那だけじゃなくて愛しますから安心してください

  ちょにこんな嫁をオンニ扱いしてくれる妹的な存在の子
       いつもコメに元気ゃ勇気もらうことが多い

  なつき旦那の背中の話で数時間語れた奇跡爆笑
       これからも背中仲間でいきましょうね無駄に背中強調

   みほ珍しき全員ペン仲間で優しいんだけど超痛い
       また変態トークしようね電話もメールも年中無休だよ

  ひとみ鼻血出しちゃうぞ仲間まじ話すと笑える
       いつかライブで一緒にたくさん鼻血出そうねhaha

  しょうこすごい壊れて面白くて痛い子
       絡みやすくて話してて楽しい壊れた2人ゎ誰も止めれない

    みくお互いに謝るのが超得意謝りすぎて同盟作ったもんね
       痛くて面白いんだけどすごい優しいし壊れやすい

  Cheonメールで絶対変態トーク爆発する超面白い
       また超痛いメールしまくろうね常に変態トークしてたい

 ましゅ-すごく大人っぽくてユスが大好きなオンニ
       うちのオンマと話したら盛り上がりそうですユスペン同士で

   沙羅かなり痛くて面白くて盛り上がる
       いつか会ってたくさん痛い話して盛り上がろうね

  ちぐさ何事にも熱心ですごく優しくて支えてくれる
       2人が暇になったときまた今度メールで語ろうね

    すごい優しくて絡みまくれるオンニ
       最近復活をしてくれて嬉しあまた沢山絡もうね

   優実すごく優しくて絡みやすい良い子
       時々ゎ連絡してねいつでも待ってるからさ

  りりぃ加工画が手書きで本当面白い
       また沢山絡みたいなぁ次ゎ変態話しよう

  rakuda出会ってからすぐ仲良くなれた   
       これからも沢山絡んでいこうねまた語りましょ

   祐里メールし始めると絶対とめられない
       またいろんな話に花を咲かせようね

   ちか明るくてとにかく何でも語れる子
       いつもメールありがとうねまたいろんな事について語ろう

  ヒロミ嫁の紹介でコメくれた優しい子
       これからも沢山絡んで友情を深めていこうね

  ちょこ何事にも前向きでチャレンジする子
       1回くらい見習いたいその性格好きです

  あさひ絡みやすくて面白い不思議な子
       またブログ復活したらたくさん絡もうね

   sky空見てると飛んできてくれるヒーロー
       まじ話してて楽しいまた今度飛んできてね

  empty考えることがすごい大人だけど超優しい
       いつもコメに励まされてるメールもありがとうね

 なおみ面白いけどなんか不思議な子
       またfc2ブログ復帰するいつでも待ってるからね

 あやかまだ出会ったばっかりの面白い子
       勇気出して絡んでくれてありがとうね

  愛さンすごい優しくて絡みやすい
       いつか会ってみたいなと思って絡んでます

  みさき優しくていろんな事頑張ってるオンニ
       なにかあったら聞きますよ抱え込まないで下さいね

  みきえ何も気にせず何でも話せる
       また昔のように絡みまくろうね年中無休で待機してるょ

 ミッキーかなり不思議な未知の世界にいる子
       最近絡んでないねまた沢山絡みましょうね

  ゆかりいつも優しく接してくれて自分の意見を言える子
       最近忙しそうだねあんまり無理しちゃだめだよいつでも話聞くから

   さり-何事にも熱心ですごい面白い
       優しくしてくれてありがとうブログでまた絡もうね

   MaA毎日忙しくても絡んでくれるオンニ
       韓国語がすごくて習いたいくらいです

  みじゅ韓国語も音楽もすごい何でもできる子
       これからも韓国語でコメしま-す

みんたんすごい大人の考えで勉強になる
       いつもうちが壊れた時の対処が上手で良い

  YUKAいつも頑張ってて熱心な子
       忙しいみたいだねあんまり無理しないでね

  ゆっちすごい加工画が上手で絡みやすい
       お互い時間が空いたらまた沢山絡もうね

  はまじすごい優しくて想いが強く良い
       これからも沢山覗きに行きま-す覚悟してね

  やまもすごい絡みやすくて面白い
       毎日忙しそうだけど大丈夫無理しちゃだめだよ

  ゆっこ超優しくてメールするとなんか落ち着く
       また時間に余裕ができたら沢山絡もうね

     いつも心配してくれて優しい友達想いの子
       昔のように絡めるときが来ますように

   佳奈超優しくて面白くて可愛い子
       一緒に経営している莉子も同じくらい優しい

 あやか常に元気で明るくて優しくバイト頑張ってる子
       あんまり無理しちゃだめだよいつでも聞くからね

 み-トン優しくて1番に仲良くなった子
       これからも昔のようにたくさん絡んでいこうね

   えみ優しくてコメが可愛い顔文字で沢山
       いきなりいなくなってびっくりしたよまた沢山絡もうね

   まやいつもメールが面白くて楽しい
       うちらゎ最強姉妹だから頑張って生きようね

   ヤンとても可愛いブログを経営している子
       もっと仲良く絡んで楽しんでいきましょう

   かえすごく優しくて絡みやすくて面白い
       これからもどんどん絡んでいっちゃおう


文字数ゎ全く関係ありませんリンク順もなんとなくです
皆同じくらい大好きなのでリンク順ゃ文字数を気にしないで下さい
いつでも変更可能なので何かあったら言ってください

