

東方神起と皆様へ!

あんにょーん

今日から夏休みだね
うちは体調と話し合いながら
勉強をしていくつもりです

ヨロブンはどこか行くの
㌧ペンはエイネかな
行く人はうちの彼氏見まくってきてね

最近memoを見てくれているちんぐから
心配のメールやコメをたくさんいただきました

それでいろんな人に迷惑を
かけてしまっているので

私について書きたいと思います

読みたい人は読んでください

別に知りたくないって人は他の記事を
読んでくださいね←え

長々しいので暇なときの方がいいです
うちが病んでいったのは中学2年のときでした

去年のクラス替え今のクラスのメンバーに出会いました
その時はいいクラスかもって思い込んでいました

でもどんどん時が過ぎていくと私はクラスに馴染めなくなり
独りでいることが多くなりました

そして私の理解者さえもいなくなってしまったのです

私は独りに慣れた頃一致団結が重要な行事
文化祭の季節がやってきました

文化祭の前日
いつも独りでいる私にクラスの女子数人が
『言いたいことあるなら言って
と声かけてきたので言いたいこといいました

そしたら・・・クラスの女子数人は泣いていました
やっとうちのこと理解してくれたって思ったのに

まだ独りでいることが多かったのです

今年に入りまた独りかぁ・・・
とか思いつつ毎日過ごしていました

どんどん時は過ぎて最後の修学旅行の季節になりました

クラスの女子は昼休みとかみんなで遊んでいたので

先生は私が悩んでることも知らず違うクラスは数人で1つなのに
1つの部屋をクラスの女子全員で使うことになりました

そして1日目に事件は起こったのです

クラスの女子が嫌いな私は勝手に部屋を出て
違うクラスの大親友の元へ行って
泣き出しましたあのクラスは嫌だと・・・

大親友とその仲間は優しく私と一緒にいてくれました

クラスの女子が探していたといわれたので
私は部屋に戻ろうと一歩踏み入れた瞬間
クラスの女子がすごい目つきで見てきたのです

私はそれが嫌になり部屋を飛び出して泣いてました

全クラスが集まってやる反省会の時間になってしまったので
私は涙を拭いて反省会に出ました

その反省会が終わって帰ろうとした瞬間
クラスの女子が泣いて先生のとこへ行ってしまったのです
わけのわからない先生はとりあえず私を呼び出ししました

私は泣きながら今まで溜めてきたことを言いました
最終的にクラスの女子の前で言いたいことを言おうとなり
クラスに理解者がいなくて苦しかった、辛かったなど言いました
そしたらクラスの女子全員泣いていました


修学旅行2日目も最終日も私のことを気にかけてくれました

なのに・・・変わったのはその数日間
日常に戻った頃には前と変わってなかったのです

そしてクラスの女子の泣いていた中に意味もわからず
泣いていた人がたくさんいることを知ってしまいました

だから私は死にたくってリストカットしようとしたり
体調崩して不登校になってみたり
どんどん心は暗い闇に包まれて行きました

そんな時、東方神起に出会ったのです

私の心の闇に少しの光が射して不登校をやめました
でも現実は変わってなくて毎日辛い・・・今もそうです

体も元から弱いし・・・心も弱い私
もっと強くなりたいですがなれない気がします

東方神起を好きになってから少しの光りが大きくなり
モバイルやFCに入ったり韓国語に興味を持てました
そしてこのブログを始めて素敵なちんぐに出会えました

東方神起に感謝してます本当にありがとう

そして・・・どんな記事を書いても優しくしてくれて
たとえPCのつながりでも学校の友達のように仲良くしてくれる
ちんぐ感謝しきれません本当にありがとうございます

これからも辛くなったりするとブログやmemoに書いてしまうかもしれません
その時は学校の友達のように接してくれたら光栄です
本当の学校の友達がいない私はそれが一番の励みです
これからも末永く付き合ってくださいよろしくお願いします

そして最後に・・・
私を産んでくれたお母さん、お父さん
時々しゃべってくれるお兄ちゃん
うざいけどなんでも許してくれる弟

本当にありがとうこれからもよろしく頼む

長々しくてすいませんでした
明るく書いてたつもりの私は涙が止まりません

読んでくださりありがとうございました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青空i-80
コメこまを~^^
韓国行ってないよ!笑
日本だよww

あたしタイトルと内容つなげちゃって
一人だけ理解して書いてる感じで
ごめん。笑

鍵コメEさんへ!

コメありがとうございますi-80

通院中なんですかi-198
私も年に一度病院に通ってますi-241

気持ちのせいで体調崩すi-240
すごいきついですよねi-282

はっきり言えるのは・・・お母さんの血ですi-229
お母さんもバシバシ言っちゃうほうなんですi-87

でも今のクラスに何言っても意味ないですi-240

Eさんi-1ありがとうございますi-238
㌧のことならいつでも語りますよi-175

鍵コメYへ!

あえて鍵コメありがとうi-175

辛そうなの感じてたi-198
やっぱり出てたか・・・i-282

Yも中1の時そうだったのかi-183
ストレスってなんなんだろうねi-88

受験とかそれどころじゃないんだよねi-282
心が荒れ狂ってるからi-239
やる気もでないしi-240

うんi-1夏休みゆっくり休みますi-190
勉強も少しずつ頑張るねi-237
そして・・・大好きな彼氏を愛しまくるわi-88
夏休みの半分は彼氏のために生きるi-87

全然、生意気じゃないよi-241
めっちゃ嬉しかったi-80
コメ読んでて泣いちゃったしi-238

最後の2行でうわぁーんi-240だよi-282
大事な㌧ペンちんぐだからってi-183

Y~i-241本当にありがとうi-80
これからもよろしくねi-237i-87

えりなへ!

えりなぁi-179

あっ・・・日本だったかi-229i-189
私の勘違いだから気にしないでi-88

No title

青空i-233
今まで辛い思いしてきたんだねi-240
うちも今年の5月ぐらい
本間につらかったんよi-238
でも青空の日記見て
めっちゃ元気になったi-233
あと東方神起のおかげで
乗り越えたi-184
辛いことがあったら
いつでも相談のるよi-175

PCのつながりだけど
これからもトンペン同士
よろしくねi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青空サンこんばんは^^

青空サンがそんな辛い状況にあったなんて知りませんでした・・・><
私は今まで何の障害もなく坦々と生きてきたので・・・読んでて辛かったです(;_;)

でもホント、㌧の力は偉大ですよね!!
私も何度勇気を貰ったかわかりません!!><
今も㌧の為に働いてるし^^
㌧ペンチングはほとんどがPCやメールの中だけの繋がりだけど、リアルチングに負けないぐらいスッテキなチングですよね^^*
北九州市に住んでる仲良し㌧チングとかもぉリアルチングと同じですww

いつか青空サンとも会いたい♪
会ってリアルチングになりましょうw笑
これからも仲良くして下さいね^^*
勝手にチングとか言ってますけど・・・私達もチングですよね??笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青空~(TдT)
青空のところでは悲しいことがいっぱいあったんだね…。
なんにも知らなくてミアネヨ(´Д⊂ヽ
あたしも色々あって自分のことばっかりになってて青空のことなんにも考えてなかったね><
チングもいるし、東方神起もいるんだから!
元気だしてね?
また辛いことあったらいつでもメール飛ばしてきていいからね♪
いつもあたしのことで相談のってもらってたし♪^^
お互い頑張ろうね!!

ミッキーへ!

ミッキーも五月ぐらいi-198
本当に辛かったんだ・・・i-282

うちの日記見て元気になったi-198
めっちゃ嬉シアi-178

やっぱりトンは助けてくれるんだねi-240

ありがとうi-80ミッキー

こちらこそよろしくねi-237i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMへ!

泣かないでi-282

うん・・・辛かったi-241
どうしていいのかわかんなかったよi-240

小2から辛かったんだねi-183
うちもきっかけわかんないi-182

Mの気持ちわかるよi-88
毎日死にたいけどi-5
そんな勇気はどこにもないんだよねi-230

うちもいじめあったi-87
ここに書いてないけど・・・1人の女子からi-234
いじめを受けてたi-229でも勝ったi-236

Mはうつは辛いからならないほうがいいi-181
って言ってたね・・・i-240

Mはのすべてはi-198
じぇじゅんのおかげなんだねi-241

うちも㌧に出会えたからここにいると思うi-80
㌧に出会わなければ死んでたなi-189

誰にも言ったことないのに・・・
うちに話してくれてありがとうi-190

M~ありがとうi-240

傷癒してくれるのは・・・㌧ペンと㌧だけi-282

本当にありがとうねi-88
全然生意気じゃないよi-175

鍵コメSへ!

うんi-1大好きな㌧ペンには嘘つけないからi-189

クラスの女子・・・何なんだろうねi-88
うちにもわからないi-282

空㌧できてくれるのi-198
スーパーマンって隠してたのかi-190

開けとく開けとくi-175
ガラス割ったら説教されるから・・・
そん時はうちがSを守るi-199

本当にありがとうi-88
これからもよろしくねi-234

全然変じゃないよi-80
笑っちゃったしi-87

鍵コメYへ!

Y~ありがとうi-80
学校でこんなに理解してくれるのi-189
後輩のあなただけかもi-229

本当にありがとうねi-240
これからもこんな先輩をよろしくねi-88

らぶさんへ!

らぶさんi-80
お忙しいのにコメありがとうございますi-1

大好きな㌧ペンちんぐにi-178
嘘の笑顔は見せたくないんですi-241
読んでて辛かったですかi-198

らぶさんは㌧のために働いてるんですよねi-234
私も早く㌧のために何かしたいですi-238

本当にそう思いますi-88
㌧ペンは学校のチングと変わりないですi-241

おっi-197それは・・・
北九神起のことですかi-237i-87
メグがメンバーの1人ですよねi-88

絶対会いたいですi-189
リアルちんぐになりたいですi-176

こちらこそ仲良くお願いしますi-239

当然ですよi-240
らぶさんも大切なちんぐの1人ですi-88

いろいろと・・・
本当にありがとうございますi-241

鍵コメMへ!

M~i-80

仲良くしてたグループからi-88
シカトって1番きついよね・・・・i-282

うちも思うんだよねi-183
なんでうちがこんな思いを・・・って
でも運命なんだって思ってたよi-240

Mは優しいねi-189
自分は我慢して他人に迷惑かけないようにしてi-241

我慢しすぎて・・・耐えられないi-182
これからは我慢しないようにするi-234

大丈夫i-197
Mはもう素晴らしいくらいにi-236i-189
りあるチングだからi-80i-80

M~本当にありがとうi-88
こちらこそよろしくねi-237i-87

えりなへ!

全然気にしないでいいよi-88

ただ大切な㌧ペンちんぐにはi-189
嘘つけないんだi-239

そうだよねi-241
うちには㌧も㌧ペンちんぐもいるよねi-234

本当にえりなありがとうi-240
これからもよろしくねi-237i-87

鍵コメYへ!

トンのおかげでi-80ちんぐになれたよねi-241

Y~ありがとうi-88
こちらこそよろしくねi-237i-87
そして大好きだよi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMへ!

うんi-183ちょっとだけ勇気必要だったi-229
でもね・・大好きな㌧ペンちんぐには嘘つけないんだi-240

M~ありがとうi-80
学生じゃなくても嬉しいよi-241

こちらこそよろしくねi-237i-87

応援ありがとうi-240
笑える日来るかな・・・

No title

青空~i-233
コメ遅くなってみあねよi-240

そっか、そんなことがあったんだね!
全然わからなかったよ...

でもでも、学校に友達がたとえ居なかったとしても
㌧ペンチングが居るから大丈夫^^/
友達って、ほんと、いざって言うときに
助けてくれる大事な存在だよねi-80
しかも、㌧ペンさんってほんとに優しい人が多いi-80
もう、東方神起とチングが居るんだから、
自分の心と体を自分で傷つけるようなことは
絶対にしちゃダメだよ!!i-238
約束~!! 

またmemo遊びに行くからねヾ(^o^)i-80



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまい事が言えるほど賢くないんで一言だけ。。。
今まで辛かったね
これからも辛いかもしれない
けど、㌧がいるから
私たちがいるから
家族がいるなら
親友がいるなら
青空のコトを大切に思っている人は
青空が思っている以上にいるはず
思ってることは吐き出しちゃっていいんだよ

えーっと。。。
一言になってないねi-201
青空!大好きだからi-175

ちょこへ!

全然大丈夫i-199
コメありがとうございますi-80

わからなくって当然だよi-189
うちが言わなくってわかる人・・・・
数人しかいないからi-190

そうだよねi-237
㌧ペンがいるから大丈夫i-88

友達って裏切るためじゃなくてi-241
信じるためにあるんだと思うんだi-5

㌧ペンの人って絶対優しいと思うi-236
最高の友達だよi-234

約束ねi-240
体と心を大切にしますi-80

ちょこ~ありがとうi-241

鍵コメSへ!

あえての鍵コメありがとうi-80

Sも中➁の時・・・そんな感じだったんだねi-282
人間関係って1番難しいと思うi-238

そうだよねi-88
㌧もトンペンちんぐもいるよねi-189

自分で傷つけないようにするねi-241

たくさんの人悲しむか・・・・
S~ありがとうi-240

ゆっくり元気だしますi-1

夏希へ!

うん・・・1人で辛かったi-282

そうだよねi-238
㌧も㌧ペンちんぐも家族もいるよねi-241

思ったこと吐き出すねi-88

夏希~ありがとうi-80
うちも好きだからi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMへ!

全然大丈夫だよi-88
読んでくれた事だけでも嬉しいからi-80

Mもそんな感じだったのi-198

我慢しちゃって・・・
何回も壊れてったよi-241

M~ありがとうi-240
これからもよろしくねi-80

No title

青空も、辛いことがあったんだね~w
あたしも、中1のときやばかったよ(汗)

良かったら、またその話聞いてくれるかな?
青空には言えそうな気がするしさ~w
良かったらでいいからね?

てか、大丈夫っ?
あたしはいつでも青空の味方っ♪
どんなに遠く離れてたって、
距離なんか関係無いぐらいに、好きだからね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青ちん☆
やっと読めたよ!
遅くなってごめんね><
青ちんに何があったかよくわかったよ!
今までたくさん辛い思いしたんだよね、
もっと早くチングになってたらもっと
楽にしてあげれたのに・・・
ごめんね><
これからはたくさん話してね^^
うちも親と喧嘩したとき「死にたいな~」
って思って窓に跨って飛び降りようとか
おもったけど。。。
その時毎回㌧に止めてもらうの^^
部屋にたくさんポスター貼ってあって
それ見たらこんなことで死んだら
チングになれた子と会わないで
終わるし、㌧にも、しあぱぱのピザも
食べれんし・・・
って思って、「Love in the Ice」とか
「together」とか「明日は来るから」
聞いて、また泣いて、、、、
って感じだった!
まあ青ちんとは違うけど・・・
これからも㌧を応援しましょ^^

夾嘉へ!

夾嘉も中1のときやばかったのi-198

全然いいよi-88
うちでいいならなんでも聞くよi-197

多分また病み始めるi-282
味方でいてくれてありがとうi-80
うちも距離関係なしで好きだよi-237

夾嘉i-176本当にありがとi-189
これからもよろしくねi-234

鍵コメMさんへ!

はいi-282辛かったですi-241

Mさんは逆の方だったんですかi-198
友達から教わること多いですよねi-189

Mさんも怖いですかi-182
一生苦しむ・・・・
私でよかったら話聞きますからねi-80

男子から嫌われてても向かったんですかi-237
Mさんはすごいですねi-88尊敬しますi-234

あのクラスの女子に・・・
好かれようなんてしませんよi-239
理解してくれる友達・・・ですかi-183

味方でありがとうございますi-240
Mオンニ本当にありがとうございますi-241
これからもよろしくお願いしますi-178

鍵コメMさんへ!

初めましてi-80
記事を読んでくださりコメントも
してくださりありがとうございますi-189

小学生の時1ヶ月ですかi-198
誰かから無視られるって辛いですよねi-182

私は今も過去も辛いですi-240
素敵ですかi-282ありがとうございますi-88

㌧は本当にすごいですi-282
感謝しきれませんi-5

はいi-182記事にして書きますi-189
本当にトンペンに出会えてよかったですi-241

Mさん・・・本当にありがとうございましたi-240
これからもよろしくお願いしますi-80

みほへ!

みほ~i-80
全然大丈夫i-197
読んでくれてありがとうi-189

いろんなこと経験したから・・・・・
いろんな気持ちが心に宿ってるょi-88

みほ・・・謝らないでi-282
うちももっと早く出会いたかったi-241
うんi-239いっぱい話すねi-88

㌧ってすごいよねi-241
ポスター見るだけで・・・・
なんか気持ちが変わるi-240

そうだよねi-282
ちんぐや㌧やシアパパにも・・・・
会えないで死にたくないよねi-182

うちも㌧の曲聴いていつも泣いてるよi-181
㌧に助けをいつの間にか求めてるi-190

みほi-240本当にありがとうi-241
これからもよろしくねi-175

すっごく遅くなったけど~

ごめんね…忙しくてあんまり見れなくて。

ウチね,中一のときに部活に来なくなっちゃった子がいて、何で来ないんだろうと思って
なんか無性に腹が立って
あるきっかけで大人数でその子のこと責めちゃったんだ。
そしたら、学校にも来なくなっちゃって…
まじ、ウチらのせいなのかなと思って。
色々悩んだんだけど…
その子、まだあんまり学校これなくて。
ウチらのせいで、その子の未来ぐちゃぐちゃにしちゃったなぁって。
でもね、今はウチらはその子の分も頑張ってるつもりなの!
いきなりこんな話してごめんv-222
でも、これは青空には言っておきたい事だったから言ってみたよ。

ウチも学校なんて行きたくないし、もう人生嫌だって思うこと何回もあったけど
その子の事と東方神起の事思うとやっていけると思ってるんだv-291
チングももちろん大好きv-343

ウチは、加害者だし青空を励ます資格なんてないかもしれないけど
青空はつらかったんだね。
その気持ち、痛いほど分かる。
ウチもうこんな過ち絶対犯さないからv-218
長文ミアネ~v-356

No title

こんにちわ!(^^)!
初めまして★
中03受験生のMRN★です(^^♪

青空さんわ過去にとてもつらいことがあったんですね(T_T)/~~~
私も過去中01の頃らへんわ青空さんと同じようなことがありました(:_;)
最初わ普通に学校生活をおくっていたのですが、半年すぎたころから男子からの嫌がらせがはじまったんです(@_@;)私わ最初ただからかわれているとおもっていたんですが、やっぱり私をばかにして、私を笑い物にしていました(:_;)
なんで私がターゲットなんだろうと毎日なやんでいました。
もーだんだんと食欲もなくなりました(:_;)
学校に行くことや、教室にはいることがとてもつらかったです(*_*;←
でも、私がこんなことされていても友達がいろいろきいてくれたのでなんとか今こうしていれてます!
部活わ私の楽しみでした!(^^)!
先輩にも話をきいてもらえて助けていただきました(T_T)/~~~
そのときわ家族にいえることもできなくてホント自分がなにをしたんだろう?と日々思っていました(:_;)
今わだいぶ平和にくらせているのでうれしいです(V)o¥o(V)
私の話ながながとすみません(/_;)
青空さんわ私の体験とすこしちがいますが、やっぱりまわりが見ているよりつらいものですよね(T_T)/~~~
私わいまさらですが思ったことがあります<(_ _)>
友達に頼るべきだなぁ~と思いました★
青空さんもつらいときわ友達にたくさん話をするとすこし楽になれると思いますよ!(^^)!
私がゆうのも変ですが(*_*;haha
青空さんわつらい時期をのりこえてとてもすごいと思います!!
お互いこれからもがんばりましょう!!←

ながながと失礼しました<(_ _)>
まとまりのない文ですみません(T_T)/~~~

コメ返→りりぃ

うんi-241
でもうちゎもう大丈夫だよおi-87

その子もいろいろ辛かったんだねi-182
やっぱ人間ゎいろいろあるんだよねえ…

こんな古い記事を読んでくれて
本当にありがとうね><!!

りりぃだあいすきi-175
これからも仲良くしてね^^i-88

コメ返→MRNさん

初めまして~i-175
ブログに訪問ありがとうございますi-278

受験生なのにこんなに長い記事を
読んでくださり本当にありがたいですTT

MRNさんも辛かった時期があるんですねi-182
人間って大変ですよねえ…いろいろと辛くてi-282

でも私ゎもう大丈夫ですよ^^i-88
もう中学とおさらばして高校生ですしi-278i-176
いまだにプチ同窓会とか行ってませんが(笑)

この経験によって友達の大切さや
孤独の寂しさなどを学ぶことができましたi-175
だから今でゎ感謝の毎日を過ごさせていただいてます。
本当ちんぐのみんなゎ温かいです。私の宝物です。

長々とありがとうございますi-228i-176

こんなブログで良かったら
また遊びに来てくださいね^^i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

