fc2ブログ

保育実習

今日ゎ保育実習だった1歳児担当だったょ
かわいかったけど大変だった言うこと聞けょって感じ

保健で習った過労死しちゃいそう
まじあのクラスなんなのうざすぎる

体育の先生によると自分のやりたいことをやったら
回復しやすいらしい(//▽//)
だから…PCやろうかな(←ぇ
まじ疲れた誰か助けて

でも…みんなのコメとかmemoとか見たら元気だせる
やっぱりちんぐゎ最高だわ学校に㌧ペンちんぐがいれば…ってよく思う

学校休みたい
学校のやつら!恋とかしてるから…めっちゃ幸せな顔してる
恋してれば学校行きやすいけど恋してないから

東方神起に恋しちゃってるから(←はいはい…

しかもめっちゃ合わないクラスで
毎日過ごすとか無理

ヨロブン大好きだぁ(←いきなり
ブログちんぐも㌧ペンちんぐも最高
うはは(´∀`)一斉に告っちゃった(←勘違い
スポンサーサイト



コメント

No title

どうもi-262+。
常連のみきえです! 笑

保育実習お疲れさまi-199
あたしも、学校に㌧ペンチングいたら、明日から、学校行く!! って、ママと話してたょ…昨日i-264
特に、青空と同じクラスだったら、いいのに…って思うi-175
そしたら毎日がんばれそうだ~i-185 笑( ^)o(^ )

恋ね…i-205i-175i-175i-175
あたしも㌧だけだょ。。
在中にね…i-228
ほんと、他の人間は無理ですi-195
一生i-203

そして...................
告白、ありがとうi-199 笑

あたしも、青空、大好きだょ!!←告った!! (●´艸`)ヾ

No title

保育実習なんてあるのですか~?!
うちの学校はないですよ~。
一回でいいからやってみたいです~(笑
俺の周りには東方神起自体知らない人がほとんどですから…。話が合う人がいないんです~!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

No title

うちも大好きだぁーー!!笑

No title

1歳かあ~
小さい子好きだけど、
うん・・なんかやだかもww笑

MEMO読んでるんだけど、
書き込みとか・・できるの??^^
なんかわかんなくてごめんwww

青空さらんへーっ★^^

No title

保育学習なんてあるんだi-198
ゥチの学校にはそういうのはないよ~!!
1歳児かぁ~なんか大変そうだねi-182

恋かぁ~・・・
ゥチも㌧しか愛せないなからi-175

ゥチも青空大好きーーー(p*★'3`)q⌒CH∪

みきえへ!

いつもありがとうi-175
常連嬉しいよi-190

うちも㌧ペンちんぐいたら・・・
絶対学校行くしi-179
うちも・・・みきえがいたらねi-198

㌧に恋しちゃったらとまんないi-175

告白受け止めてくれてありがとうi-189
そして・・告白ありがとうi-87

emptyさんへ!

あるんですよi-189
幼児かわいいですi-175
東方神起知らないi-198
それはだめですねi-282

ゆっこへ!

愛のこもった1行をありがとうi-175

沙羅◆へ!

うちも好きなんだけど・・・i-282だよねi-198

memo読んでくれてるのi-198ありがとうi-178
書き込みはできないんだi-241

ありがとうi-237i-87

★sky★へ!

あるんだよi-282
一歳はかわいいけど大変だよi-179

だよねi-198
㌧だけしか愛せないよねi-197

告白ありがとうi-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する