

어떤 당신도 사랑하고 있습니다 .


ずっと更新できなくて
申し訳ありません

高校3年生ということもあり
進学や就職で悩みまくったり…

いろいろと忙しくて
更新する時間がないです。

でもここは消したくなくて

今も見てくれている方が
いらっしゃるのかわかりません。

少し進路が落ち着くまで
更新ができないと思います

進路はいろいろ悩んだ結果、
韓国語の専門学校に行くことに決まりました!

でも専門学校の学費や
交通費など全て自腹
です。

だから専門学校からOKを
貰ってもアルバイトの毎日です

ですが、

自分自身で決めたことなので
頑張っていきたいと思います。

いつ更新できるかわかりませんし
もう誰も見ていないかもしれない←

でもまた必ず戻ってきます^^

それまで、更新率が低い
memoや携帯用Blogを愛読して下さい

続きを読む »

