

二周年記念~^^!

あんにょ~ん

たっぷり、予約更新
管理人の青空でございます(∀)

予約で申し訳ありません~><

昨日も急にバイトになって
会議と打ち上げやってたりして

今日(31日)しか
休みがない感じになってましてですね

予約更新という形に
させていただきました~っ

ちんぐの皆様のとこには後日、
時間がある日に挨拶に行かせていただきますね^^

もう二周年かあ…
あっという間すぎて何もいえない←

いろいろありましたが
東方神起をずっと好きだったというか
愛はもっと深くなる一方でしたね

本当は二周年記念の画像を作る予定
だったんですがあまりにも時間が足りなくてまた後日><


さあ皆様気づきましたか?←

今後の予定とともに
追記へ書こうと思いま~す

続きを読む »

