

1年間ありがとうございました。


紅白見ながら更新中

家族みんなゎリビングで笑ってます、
私ゎ一人寂しく寒い部屋でおっぱ達を応援

最近のおっぱ達ゎ本当に
元気がなくて心配ですね><

さあ、あと数十分で今年も終わり
また新しい今年がきますよお

東方神起も私もいろいろありました。

精神的に疲れたときもあったと思います、
でもその分成長していってると思います。

来年もおっぱ達と共に成長していくつもりです

ずっと愛していくつもりです。離れません。
というか、離れられません。大好きです。

おっぱ達の本当の笑顔見れるときまで
見守り、信じ、愛し、離れないよ?

1262070103_4.jpg


今までこのブログを愛読してくださった方
ほんとうにありがとうございました

来年もマイペースに更新します、
これからも末永く見守ってください。

そして仲良くしてくれてるちんぐ
大好きです。かけがえのない宝物。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2010年、いい年になりますように

東方神起ファンミ中止

お久しぶりです

前回の記事に初めての方が
2人もコメントを下さいました
本当にありがとうございます

明日からまた6連勤←
休んでる暇も年賀状作る時間もない

書きたいことがいっぱいですが、
この記事書くの2回目なのでやめときます。

はい、そうなんです。
1回記事が消えちゃいました

なんかこのPC調子が悪いみたいで
また消える前に書き終えなきゃですね

今回の更新理由は題名の通りです

おっぱ達からBigeast宛てに
メッセージが届きました

続きを読む »

