

東方神起-

あ-疲れた

memoで超愚痴って本当にごめんなさい

まじうざくて死にたかったね

㌧に会いたくなったし
ちんぐにも会いたくなった

PCやりたい東方神起に浸りたい
今ゎそんな気分です

今日も塾
宿題が14枚くらい貯まってて
本当にピンチなんです
でも眠くてやる気ない

でゎ!!宿題やってきます

とか言って寝るかも

疲れた

今日ゎとにかく独りでいましたね

だから独りdayそして元彼day

家庭科で隣だったけど普通に
しゃべってきてびびったしかも辛かった

歌の練習のときも目の前にいて
床みて歌ってたけど超見てきて困った

多分また病んでることを気にしてる
んだと思うけど逆に辛すぎるよね

memoで言ってた男子にも気を使わせてしまった

もう泣きたい独りでいてよかった(//▽//)

んじゃ…宿題やります

ただいま!

今日はいつもお世話になってる
相棒とお出かけしてきました

続きを読む »

土日は・・・

土日が絶好調でテンションが高い
管理人が帰ってきました

今日は学校の人とお出かけした
つまらなかったときもあったよ

元彼に会って・・・最悪って思った
でも私服姿のあいつを見て
喜んでる自分もいたんです
やっぱり好きなんだなって実感

いつもコンタクトなのにめがねしてて
私服で卓球してて騒いでて・・・・
あー好きだって思っちゃった

そしてプリ撮って帰宅
プリはmemoにて公開中です
ブサイクだけど気にしない

明日はできれば
ゆの嫁の相棒とデートでございましゅ
超楽しみだぜmemo超更新する

あは←

帰りの会に密かに
泣いていた管理人です

まじ辛くて耐えられんかった
だから見られないょうに
泣いてたけどばれてない

隣の男子が異様に
優しくしてくれてまじ嬉しかった

相変わらず・・
元彼ゎ意味が分からない
うちを苦しめて楽しんでるかも

それもイヤだったけど
クラスの女子うざいっすまじ意味分からん
嫌いなら関わるな
って感じだったね

memoゎまだパス配信中だよ
うちゎやめてないからね
パス付きにしただけです
だから更新ゎしてま-すょ

呪文…見まくりすぎて
離れなくなっちゃった
常に思い出してにやけてる

明日ゎ買い物かな

明後日ゎ相棒とデート(≧▽≦)ゞ…かも

は-

疲れましたまじ無理ですょ
あと1日だから頑張らなきゃね

貴方が隣にいてくれることゎ
もうないですか
辛いとき助けてくれた貴方ゎ
もう隣にいなくなった
あなたに出会ってよかった
でも今ゎ出会う前ょり苦しい
はやくどうにかして

むひょ(//▽//)←
気にしないでください
悩みの一部です

memoゎぶちまけてます
パス欲しい方ゎメールフォームから

今日ゎテスト終わりました(´∀`笑)
ある意味でも終わった
まあ知らないょ-んだ

もう終わりにします

Shiori
いつもコメありがちょ
本当に感謝してます

続きを読む »

MIROTIC^^

昨日ゎちんぐのとこ
いけなくてすいません

今日も嫌なこと
ばっかりだったけど
ここにゎ書きません

memoを鍵付きにしたから
そっちで沢山書きます

MIROTICについて
語ろうとしたけど(//▽//)
やっぱり土曜日にする

青空ワールド炸裂したいのに
携帯からだと難しいから
土日のどっちかにしま-す

明日もテストなので
適当に頑張ります(´∀`)

徹夜・・

はい只今深夜2時です
いろいろあってショック受けてたら
ワークが終わらなくて
普通に徹夜になってしまった

そしてなんでここにいるのか
勉強してないのバレバレだよね

ここにいる理由はちゃんとあるょ
memoパス制にするから
メールフォームを作りにきました

すいませんが
memo愛読者の方はメール下さい
ちんぐならパスを教えます

しかし

パス制にする理由もあります
病んでる姿のうちを見たくないちんぐ・・・
うちを受け止められないちんぐ・・
がいると思いパス制にしました

受け止められるよ全然大丈夫だから
っていうちんぐはメール下さい

思ったこと・感じたこと・全て
を・・・ありのままの私を
パス制memoには出したいです

それでもよければメール下さい

続きを読む »

テスト・・

今日は体育祭の代休です
せっかくの休みなのですが
明後日が地獄の日なんです

定期テスト

だからワーク提出なのです
提出しなきゃいけないから
今日はワークを全部やります

でも火曜日は祝日だから
テスト勉強はやりたくない
だから今日のうちにワークを

こんなこと言ってて・・・
高校行けるのかな
行けなくてもどんまいだね

病んでるうちには
勉強とか無理だよ・・・
って思うんですけどね

そうそう
今日は予約更新ですすいません

考え中・・・

テンプをComeback風にするか
超迷っている㌧嫁の管理人です

頑張って作るかそのままか
超迷ってるんですけど
㌧嫁らしくやっちゃいたい
まぁ時間があればやります

そして連休明けにテスト
全然勉強してないのに
テストなんてやらないで←自業自得

4集買いたいけど金ない
まじ欲しい欲しい欲し-い

明日はテスト勉強するので
と言ってもワーク提出だから・・・
ワークやるだけだけど

予約更新になると思います

どうしても毎日更新したいのさ
高校生になったらやめるけど
中学生のうちは毎日やりたい
このブログが1年超えたらやめる

やめるって毎日更新をね

今日もやることたくさん
だから終わりにします

続きを読む »

東方神起嫁♡

안녕하세요
TVXQ 신부야
PC을 할 수 있어 기쁘다

というわけで(←え・・

続きを読む »

あ^^←

memo復活しました
心配かけてごめんなさい

また学校始まったら
また病み始めると思うから

そしたらまた更新やめるかも
本当にごめんなさい

そして㌧嫁(←何
カレンダー買いました
㌧のために金がなくなる

嫁だからしょうがない
どんどん買います

明日ゎ土曜日
塾が終われば楽園

連休明けにテストだけど
病んだのをいやすの優先

明日ゎお出かけします
いっぱい買いに行く

東方神起嫁っす♪

ああ…塾めんど
ありえんくらいめんど

お知らせがあります
memoを少しだけお休みします
また激しく病み始めたので
更新できる気持ちじゃないです

毎日㌧に会いたい!!と
夜ゎ必ず泣くくらいです
どんだけ愛してるんだ

だから休みますね
こっちゎ毎日更新します

こんなにさせたのゎ・・
元彼とあのクラスだと思う
確信に変わりつつあります

最近何もかもやりたくないし
すぐストレス溜まるんです

勉強してる場合ぢゃないっす

嫌~^^←

死にたくなるほど
病ませた奴らを憎んでる

なんちって
憎んでないで-す

最近嫌なことばかりで
夜泣いてばっかりな
管理人*青空です(´∀`)

memoが荒れるほど
やばい病んでます(・ω・)/

自分でいうのもおかしい
けどね…病んでます

つらいときに絶対求めてしまう
大好きな㌧と大切なちんぐ

本当に今会いたいです

疲れた

昨日ゎ沢山の応援
ありがとうございました
とても嬉しかったです

今日ゎ朝から腹痛に
襲われてしまった( ̄口 ̄)
超痛くてやばかった

そして家庭科が最悪
元彼がうちの隣になった

調理実習一緒にやるとか
まじありえんです

もう好きじゃないって
決めつけてたのに
まだ好きって思ううちが
いて…ありえない

あいつがうちが病んでないときに
出会って付き合ってたら
うちゎ別れても引きずらないょ

病んでるからこそ少しの優しさが幸せで
あいつの優しさゎ最高だった

ごめんね
また病んできてさ

給食とか独りだから考えちゃうんだよね

んじゃあ…またな

東方神起助けて←

ピアノ
緊張すると真っ白になるから心配
ってことで・・・旅立ちます

見ての通り予約更新です

㌧に会いたい♡

朝からお忙しい管理人です
今日は発表会前日なのです

だから朝からピアノ弾く
ソロと連弾があるからね
とっても大変なのだよ

せっかくの3連休だよ
なのに・・・土曜日しか休めない
ってど-いうこと責任者出て来い(←いない・・

学校の疲れを癒したかったのに
なんでこうなるんだろうね
勉強よりはまだ・・ましだけどね

高校とか行けなくてもしょうがない
って思うようになってきたの

だって勉強してないし勉強よりも・・
心身が傷ついて毎日辛いから
勉強よりも心身癒すのを優先してる

塾の先生には悪いけど
今回の塾のテストは・・・
うちなりに頑張った結果です

塾の先生・・・ごめんね

今日ゎピアノの練習頑張ります
memo更新できれば沢山します
愛読よろしくお願いします

古記事をカラフルにするの
を少しずつ行っています

コメ返しは徹夜で終了しました
本当に遅くなってすいません

ピアノの発表会前日なので
      この記事は予約更新です

追記におまけですよかったら見てね

続きを読む »

東方神起♡一筋

むっはーん←どうした
今日はカラオケ行ってきました

㌧onlyで歌いまくった
友達はいろんなの歌ったね
じぇじゅんがかっこいいってさ
ペンにさせようとしたけど無理だった

失恋ソングと恋愛ソングばっかり
歌って笑って泣いてた
2人とも失恋したからね

でも㌧一筋でいるから
㌧には愛を届けれるから
とてもいいカラオケでした(←まとめた・・

そして明日はピアノの発表会前日
だから予約更新になっちゃいます
そして明後日は発表会予約更新です

だから今日はたくさんPCやるの
古い記事もカラフルにして
コメント返しもちゃんとして
ちんぐのブログに行くんだ完璧

続きにはカラオケの様子と
適当に載せます(←え

続きを読む »

まじやばす←

テスト終わりました(´∀`)
まじ疲れてやばいっす…

0点覚悟の上で(//▽//)
受けてきたけどやばい
もう終わったことだから
しょうがないけど(←プラス思考

そして席替えした
女子が最悪です
男子ゎまあまあな感じ(笑

班行動ゎ孤独だな

明日ゎカラオケo(^▽^)o
まじ㌧歌いまくるから
熱唱しまくっちゃうょん

memoもリアルに更新

一緒に行く子と
失恋ソング歌いまくる

やばぁい
天上智喜様やばい
オンニだわぁ(´∀`)

んじゃぁ…塾だから
頑張ります∑( ̄口 ̄)

ハード…

明日…実力テスト
っていうことに今日
気づいた管理人です(←

でも勉強しないから
まじやる気ないしどうでもいい

あっそうそう
今週ゎ超ハードスケジュールなの…

明日ゎ実力テスト
土曜日ゎカラオケ(//▽//)
日曜日ゎピアノしなきゃいけない
月曜日ゎ祝日なのにピアノの発表会

まじハードすぎてやばい
うちどーした(←知らん

うちの心身が付いてくる
ことを願ってます(´∀`笑)

memoゎどんなときでも
更新しまくってます
だから見に来てください

語ったり病んだり悩んだり
いろいろ書いてるけど気にしない

んじゃ…今日ゎ塾なので

早退…

あははは

学校早退しちゃった管理人です

まじあのまま学校にいたら
死にたくなって死んでたかも

気持ち悪くて…ストレスやばくて…
授業に集中できなくて…
本当に耐えられなかった

「ストレスに負けないようにしなさい
って保健の先生に言われたけど

そんなん無理なぐらい
うちの心身ゎやばいんです

って言いそうになったけどやめた

今からちょっと寝る
まじ死にたくなったら
ちんぐのmemoを覗こう(´∀`)

ちんぐと㌧がうちの傍に
いてくれればいい
それだけでも幸せです

学校で孤独の辛さを思い知ったから
すごくうちにゎわかる

んじゃ…お休み((笑

㌧とちんぐ…

あー毎日病んでる
memoがやばくてごめんね

あの学校行くと
どうしてもストレス溜まって…
memoに愚痴りまくっちゃう

本当に愛読者様ごめん

㌧のnew singleの題名
変わるのかなモバイルゎ
タイトル名未定ってなってた

カア&ビギスト
早く仲良く東方神起を応援したい
もめないで応援したいなぁ

そして今㌧ゎ日本にいるんかな
PCやれないからわからないけど
体調に気をつけてほしい

彼女ゎそれを願ってます(//▽//)

短いけど終わりにします

http://d11.decoo.jp/diary/aozoratvxq/

むは☆←

今日ゎ朝から更新っす

まじ学校行きたくない
今日弁当だし自由席だったら
クラス女子で固まって食べるょな
まじ病むからやめてほしい

朝ゎいっつも時間ギリギリまで
着替えないで準備してくつろぐ(。 ・ω-。)

そうしないと…ああ学校行きたくない
って常に思っちゃうから
でも…着替えなくても行きたくない!!って
思っちゃうけど(←意味なし

memoもブログも平日更新ゎ
病み病みになります

でもコメとかくれるちんぐ
本当に感謝しています

memoゎ常に更新していますが
PCから見れなかったらすいません
会社がいけないので許してね

でゎ行ってきまーす( ̄口 ̄)

東方神起情報♡

よろぶんあんにょん
体育祭疲れが溜まってる青空です
超少ないけど・・・㌧情報書きます

10月1日発売予定が変更になりました
2週間先の10月15日に変更です

そしてタイトルも決まったようです
『呪文-MIROTIC-』

私はBigeastで全部頼みました
㌧がかっこよすぎて・・・
初回限定版がすごく欲しいから
悩みに悩んだあげく全部予約購入しました

カシちゃん情報ですが
4集は9月24日に発売だそうです
とても楽しみですね

そしてPCでmemoが開けなくなってる
って言うのは会社のせいですよ

なんか色々あってアクセスできないように
一時的にするみたいなので
愛読者の方・・・ご理解してください

コメ返遅くなってすいません
少しずつ返しています

続きを読む »

ただいまぁ!

うひゃひゃひゃ

やっと愛しのPCができた超嬉シア
1週間我慢とかきつすぎる←完全依存症

今日は体育祭のことを少し書くね

朝7時に校庭集合だったんだけど
見事にパボなことしちゃいました

平日だと思ってアラームをかけた
まじ馬鹿なことして・・自分で笑ってたし
土曜日なのに平日とか馬鹿だよね
当然遅刻してしまいましたけど

うちは3年間紅組だったんだけど
応援優勝は3年連続紅組が勝ちました

総合優勝は今年・・・白組だった
去年は勝てたのに今年は負けた
まぁ終わってくれればどうでもいいんだけどね

色々ありすぎて疲れたけど
無事に終わったからよかった
次は文化祭なんだよなぁ

今日は眠いからここまで
ちんぐのとこに遊びに行くね

㌧㌧㌧㌧←

明日が体育祭なのに

こんな筋肉痛で大丈夫か
と心配してる青空で~す(´∀`長)

まじ明日とかありえない

疲れをとるしかないのに
普通に塾があるという現実

毎日毎日辛すぎて無理
早くPCがやりたい(←依存症

ってかカシちゃんにメールしたい
㌧がどうなっとるか聞きたい

クラスで独りだから…ね(←何
普通に病んでる

元彼うざい忘れたい忘れる(←壊

まじ学校行きたくないし病んでる
もう何もかも嫌

あと数カ月とか知らないよ
うちにゎ超長く感じるんだよ
あー病む病む病む㌧㌧㌧㌧㌧(←強制終了

明日ゎ体育祭なので頑張る(≧▽≦)
紅組負けないから(←知らない

予行練習…

今日ゎ体育祭予行練習だった
足が棒みたいになって
今歩けない状態です

しかも…練習するから待ってて
とか言われたから待ってたら
練習しないで遊んでる…ありえん

土曜日が体育祭なのさ(´∀`笑)
まじストレス溜まりまくってる
だから体育祭に携帯持ってく

昼休みとかに携帯いじいじする

あ…今日の予行練習の休み時間
相変わらず独りだった
独りで㌧とちんぐのこと考えてた(´∀`危)

あ~PCやりたいなぁ
一週間やらないとかきつい

短いけどバイバーイ

㌧だけしか…

朝…毎日㌧Podで
必ず東方神起を見てから(//▽//)
学校に行かなきゃ死んじゃう
管理人の青空ですよ(´∀`誰)

だから㌧Podの充電がやばい
早く充電したいのに時間ない

まじ体育祭なんかなければ
全然いいのになぁ(・ω・)

題名の意味わかりますか(←知らん

元彼がうちのそばいたときゎ
すごい病まなくなって助かってた
でも別れられた日からうちゎ
㌧一筋になったわけなんです(//▽//)

今同じクラスだし同じ班なの
うちゎ忘れてきたっていうのに
隣座ったりうちの目見たり
なんなんだ…って思う行動ばっかり

だから㌧しか愛してないのに
なんでそういうことするん

って言う意味です
どうでもいいよね

病み病みになってきたけど
ちんぐやめないでね
よろしくお願いします

愛しの㌧~((((泣

まじむかつく(*´Д`)=з
なんだあのクラス

今…学校が終わって
じゅんす買いに歩いてます

アイスと三ツ矢サ〇ダーと
グレープフルーツじゅんす(・ω・)
を買いに行きたくて歩いてます

まじ初めから愚痴ってミアネ
まじ病みそうで危ないです

memoゎ完全に
ちんぐに迷惑かけてます
ちんぐにゎ感謝です(//▽//)

今日ゎ体育祭の練習
だったんですけど

一番むかついたこと書きます
本当に愚痴ってごめんね

練習が終わってまた
練習したい人ゎするんです

でうちのクラスゎ変な団結
してるから帰らせない的な感じ
だったんで残ってたら

いつまでたっても練習しなくて
帰りたいから帰ろうとしたら

ちょっと待って青空待ってて
とか言ってみんな行っちゃって
まじ利用しやがった

むかついてみんな戻ってきたら
普通に無言で帰りましたけど

本当にむかつきましたね(´∀`怒)
愚痴聞いてくれてありがとう

愛しのちんぐと㌧に会いたい

Thank you☆

昨日のすごい微妙で変な
東方神起エイネレポに
コメントくれたちんぐありがとう

よくわかんないレポでミアネ
まだ読んでない方も読んでみてね

今日ゎたくさんのちんぐが
始業式だったみたいだね(´∀`)

うちももちろん始業式だった
本当に学校ってストレスたまる

クラス変えしたいくらい
まじむかつくし病みそうだじぇ

しかも今週ゎ体育祭練習ですよ
今週の土曜日に体育祭やる予定
クラスと団結する競技やりたくない

明日から1日中学校なので
携帯更新になっちゃいます
すいませんがご理解して下さい

memoゎ常に更新しています
病み病み記事書くときありますが
よければ愛読してください(//▽//)
