

エイネレポ!in東京♡

行ってきました
a-nation.jpg
ちょっと何から書けばいいかわかんないけど
うちらしくレポートしたいと思います

とても超すごく長いので注意
時間も確実ではありません

続きを読む »


ついに!東方神起☆

ついに!
いきなりレゴさん登場して驚いたでしょよかったら続きを読んでください

続きを読む »

エイネ前日!

あはは雷が止んだので
すぐに飛んできましたじぇ
明日は・・・
こんな雨とか雷で騒いでいるのに
ちゃんとエイネやるかが心配だよ

彼氏やってくれるよね
やらなかったら不登校になるよ
電車も㌧パワーで直してくださいょ

明日は予約更新ですが記事もします
なのでぜひ見に来てくださいね

エイネ行くちんぐに会いたいですね

私はジャラジャラしてます
1人1人のキーホルダーをつけてます
そしてipodちゃんと常に一緒です
Tのliveでオモニが買った望遠鏡も持ってます
あとは1人1人のカンバッチを服につける予定です←超痛
当日は・・ゆの狂いの相棒と㌧狂いのうちがうろちょろしてます

こんな感じの人見つけたらよろしくね
ちょっと情報が少ないねごめんね

今日が前日とか考えられないけど
ちょくちょくと準備を始めますかね
塾休んどいてよかった・・・・笑

続きを読む »

ちんぐ大好き♡

さっきまで雷鳴ってたね←知らない

だから携帯更新で記事したけど
すぐ止んだから記事消して書き直してます

昨日のmemoにコメしてくれたちんぐ
本当にありがとうございました

わざわざメールくれたり電話してくれたり
コメントをしてくれたりと本当にありがとう

大好きなちんぐさえも信じられなくなりそうで
すごく怖かったですがちんぐのコメを見て・・・
とても安心もしたし幸せ者だなって思いました

今日からmemo復帰します心配かけてごめんなさい
こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします

午後からありのままの私に戻りたいと思っています
午前中はお礼の記事をアップしたままにします


よろぶん今日は塾ですよ←お前だけ
だから午前中にPC終わらせないといけないので
コメ返は1日放置とさせてもらいますすいません

明日は・・・
a-nationin東京前日
塾も休むことになってPCもやり放題だ

だから今日は頑張ります

ありがと♡

昨日もたくさんのコメ
ありがとうございました

このBLOG落ちつく青空大好き
これからも更新頑張ってね

などなどのコメントがあって
病んでるうちがブログなんてできない
って思ってやめようとしたときがありますが
コメントを見るだけで元気になれます

これからもこんな私ですが
ずっとちんぐでいてください

今日はやること少ないですけど
塾の宿題や学校の宿題を終わらせないとね
大好きな彼氏に会えなくなってしまう

しかもゆちょんだし←意味不
ピアノなんですよね
だからゆちょんなんです(←殴

エイネまであと3日とか考えられん

レポは次の日書きますけど・・・・
ぎゃーとかうーとかで終わるかも←ちゃんとやれ

エイネまで・・・

ほい
今日はやることありまくりで
超忙しいんですけどPCやりたくて
更新などなどをやりにきました

昨日は携帯更新にもかかわらず
たくさんのコメありがとうございました
これからもよろしくお願いします

今やっと配信されたビギステ聞いてます
ちゃみとゆちょんとじぇじゅですね
すごいおかしい組み合わせですね

ゆちょん先輩とちゃみ子
すごいなんとも言えないすごさ
聞いてて壊れますよhahaha

今回は全体的にハイテンション
まじ楽しかったですうん

あと4日!
ちょっと適当な感じしますけど頑張って作りました

でわwwさようなら

東方に会うため!

よろぶん(´∀`皆)
あんにょん

久しぶりの携帯更新に
なっちゃいましたね

今日ゎ朝8時半から
塾のテストなんです
テストとかどうせ適当だけど

しかも夜も塾だし
宿題やってないん

あと東方神起に会うために
学校の宿題も
終わらせなきゃね((>д<))

というわけで携帯更新です

まじテストやる気ない…
夏休み勉強してないからなヾ( ´ー`)
テストの点数下がってるな

超眠いけど
まあ頑張ってきますね

memoゎ頻繁に更新してますから
ぜひ見に来てくださいね(´∀`誘)

memo

http://d11.decoo.jp/diary/aozoratvxq/

でゎ…適当にやってきます

東方神起エイネ♪

こんちわ
大人の会話に乱入していた青空ですじぇ

memo読んでくれたらリアルにわかりますが
お母さんのいとことその彼女が
うちに来ていたので会話乱入した←迷惑

いとこはDAIGOに声と喋り方似てて
彼女はすごく可愛くて優しかった

東方神起大好きってばれてしもうた爆笑
反応はそこまで変じゃなかったから安心

話変わりますけど・・・PCのマウス
なんか壊れてるまじ使いにくくなった
2度クリックしないとできない意味不明

続きで東方神起します(←意味わかんない

続きを読む »

東方神起情報!

今日は8時半起床しました

今までカシちゃんにメール返したり
悩んだあげく注文してたりしてたんだ

☆青空☆TVXQ☆に全部書いてあるけど
10月1日にNEWシングル発売です(←いきなり敬語

そして内容がすごく豪華で困った

Bigeast限定CDゎいつものセットです(←わかるかな
一般発売CD+DVDゎ初回限定にポスカとオフショット
一般発売CDゎどう君(remix)と初回限定にポスカと
豪華P12ブックレット

なんだそれは超気になる
でも全部買うと・・・3255円(送料別)になります
悩みに悩んだけど結局買っちゃうんだよね

誕生日の月だからいいかなって思って
自腹なんだよね誕生日プレゼント
ってことでお母さんに払ってもらおうかな

でも彼氏がうちが自腹じゃないと悲しむな←全然悲しまない

今日はエイネですね
行く人達・・・レポ楽しみにしてますよ

続きを読む »

エイネ♪エイネ♪←

おはようございます

明日はエイネin大阪ですね
行く人は最後までいてください
そして東方神起をいっぱい応援してくださいね

昨日はコメ返放置してすいません
今日は返すので待っててくださいね

ちんぐ必読にコメくれた方
本当にありがとうございました

みんな優しい言葉をかけてくださって・・・
本当に嬉しいですありがとうございます
そっちのコメ返もさせてもらいます

今日はオッパの誕生日です

続きを読む »

おはよ♡

よろぶんおはよう

今日もPCやるために早起き
深夜2時に寝て朝6時に起きた

昨日は塾の宿題やってて
寝るのも遅くなっちゃった
ちんぐとメールしてたし

うちが寝た1時間後
お父さんと弟が釣りに行ったじぇ

東方神起をうちが大好きなくらい
弟は釣りが大好きなんだって
昨日長く説教みたいに説明された
ちょっとうざかったな・・・

昨日のピアノで超珍しく
褒められたんだじぇ
うちは褒められると頑張っちゃうから

そうそう
昨日雷すごかったよ
うちが住んでるあたりはね

相棒と・・この県危ない
って話してたけど本当に危ない

最近・・・地震も雷もやばくて怖いです
昨日は普通に停電した
相棒のとこもうちのとこも停電

でもうちはベランダ出て楽しんでたよ
超綺麗ですごかった

今日は長い記事になったね
ちんぐのとこ行ってきますww

東方in大阪公演!

最近・・引きこもりぎみの青空です
習い事以外は外に出ません

宿題も全然やってないし
本当にピンチだけどやる気ないし
塾始まっちゃったから全然宿題できない

ヨロブンはこんな人にならないでね

大阪公演に行く㌧ペンの方

とにかく最後までいたほうがいいみたいです
なんかやるみたいなので
最後まで他のアーティストを応援しよう

嘘じゃないですよ
ビギストからのメールで書いてありました

今日の習い事はピアノですね
練習しまくんなきゃいけない
あ~めんどくさいな・・・

memoは更新しまくっています
暇な方はmemoに遊びに来てください

携帯からもPCからも見れます
コメントもどちらでも可能です

でわwwまたなぁって古いかもな

東方神起情報?

あ~眠い

今日は6時起床でした
なんもないけどPCやりたいし

午後からは予定がいっぱいなので
午前中にPCを終わらすために
いつも早起きしています

さあ今日のめざましテレビ
よろぶん見ましたか6時50分前ぐらい
DVDランキングやってたんですけど
n_645rzbd45952pl.jpg
が2位に入っていました

興奮して何が1位だったか見てないけど
本当に2位でもかっこよかったです

続きにも少し東方神起情報

続きを読む »

東方神起も・・・

今日はやらないといけないことが
たくさんあるから忙しい1日になりそうです

memoは常に更新しているので
よければ訪問やコメしてください
時々語ってるけど気にしないでね爆笑

今日のやらなくちゃいけないことは
塾の宿題連弾練習
なんですけど大変なんです

東方神起は何やってるんだろうね
でもハードなスケジュールだと思います
東方神起も大変だから彼女も大変なんだね

FCイベントに行けたら名刺作んなきゃ
ちんぐと会えたら交換したいなって言ってて

受験生なんだけど勉強する気ないし(←おい
心の傷を癒すことを優先しなきゃ
また死にたいとか言っちゃうから

だから東方神起とちんぐに時間を尽くしたい
心の傷は㌧とちんぐで回復していくからね

なんでこんなことを言うのか
リンクのちんぐ必読に書いてあります

んじゃまたなぁ

東方エイネ!

今日は早起きできてよかった

昨日は10時半に起きちゃって
青空が遅起きしてるって言われた

今日は8時半に起きたんだじぇ
彼氏が起こしてくれたからなんですけど

昨日は暑いって書いたけど
今日は超寒いです・・・

雨も降ったり止んだりを繰り返す
昨日は雷すごかったんです

memoで楽しいって書いたけど
ピカピカ光ってドゴーンって落ちて
最近雷多いから慣れちゃったね
田舎だから別になんもないし爆笑

今日は東方神起・・別名私の彼氏
が愛知でエイネですね

SMconcertやったばかりで・・・
疲れてるかもしれないけど
無理せず頑張ってほしいですね

SMconcertは楽しかったそうです
カシちゃん情報なんですけどね・・・笑

でわwwまたなぁ

東方神起お疲れ~

今日は暑いですね
髪縛ってないからかもしんないけど
汗がとっても出るんです

よろぶん熱中症に気をつけてね

昨日は・・東方神起=私の彼氏
が韓国でコンサートだったね
どんな感じだったのかわかりませんが

髪型は少し変わっていましたね
カシちゃん達は楽しめたかな

とにかく
東方神起お疲れ様

他のアーティストさんもお疲れ様でした

昨日の記事のコメに
青空はゆちょんペンになるんじゃない
って書いてくれた人もメールくれた方も
勘違いしないでくださいね

全員ペンには変わりはないです

あはっ♡

最近題名に
東方神起しか書いてなくって
ちょっと変えたら
テンション上がってる人みたいになった

20080813164544.jpg
いきなりびっくりしたごめんね

今日はお父さんの誕生日なのさ
だからお祝い画像作ってみた

なんでゆちょんなのかゎ
うちのフォルダを侵略してるんだよ

なんかゆちょんがかわいくて
最近・・・すぐ保存しちゃうから
ipodもPCもゆちょん侵略状態なの

あとなんでHappyBirthdayよりも
萌えゆちょんが大きいのかっていうのは

NOコメントでお願いします
ゆちょんがかわいくて好きだから
とは言えない←言ってる

あと・・・うちのブログが好き
青空ワールド最高
って言ってくれる方が増えて嬉シアです
本当にありがとうございます

ちんぐのとこ行ってきます

東方神起大好き!

題名おかしいか

愛を叫んでみたんだけど
届くはずないけど
大好きなんだからしょうがない

どんどん彼氏の話しまくってるからね
ちんぐとのメールもやばいくらい
㌧の話してるじぇ楽しすぎる

memoも時々彼氏だね
最近・・精神不安定であれだけど

まだしてないんだけど
もう少しだから祝っちゃいます

青空ワールド①
あ~萌えだわ

続きを読む »

東方神起で・・・・

はい
テンプを彼氏で埋め尽くしました

どんどん変えてみたんですけど・・・・
どれがいいのかわかんなくて
彼氏が大好きだからとりあえず埋め尽くした
字も3種類の東方神起を入れてみました

これからもどんどん訪問してくださいね
ブログ愛読よろしくお願いします

今日はピアノのレッスンがあるので
早めに起きてPCやってます
パソコンと携帯は依存症なんですよ

㌧たちは韓国に帰ったみたいですね
行ったり来たりして大変なんだろうな
体調崩さないようにしてほしいなぁ
東方神起ファイティン
1213358784.jpg
ゆちょん髪長いときのサジンだね

続きを読む »

永遠の愛♡TVXQ

やっとインターネットに繋がった
さっきまで壊れれたけど馬鹿力でどうにか

繋がんない間に
またリニュの画像作ってたんだ
大好きなちんぐが教えてくれた方法のやつ

今までペイントでやってたから
超画質が悪くて嫌だったのさ

出来上がったら載せるから待っててね

そしてこのブログ早いね
もう9000HITでございます

東方神起が好きだし少しでも友達作りたい
って思って作ったブログですけど

いつの間にかたくさんの素敵なちんぐに出会え
訪問してくださる方も増えてきています

本当に感謝していますありがとうございます

これからも末長く
青空とEternal iove TVXQをよろしくお願いします

ちんぐのところ行ってきます

東方神起のサジン・・

新大久保から帰ってきました
いつもの相方と一緒に騒いできましたよ

電車の中でも店の中でも
関係なしに騒ぎまくってしまった
迷惑だと思った方すいませんね

電車はほとんど座れなかった
お盆と出勤が重なって大人数だった
いろんな人にジロジロ見られてた
でも気にしてないから㌧は彼氏だしね

買ったものはサジンばっかりですあとボールペン
26枚サジン買った東方神起全員ペンは大変なんだな

いつも行く店は一緒だから
追記に店の人との会話を書きますね

続きを読む »

東方神起エイネ!

ブログのリニュを
目指してるんですけど
やり方さっぱりわかんなくって
名前を変えるだけになりそうです

名前を変えました
「必ず明日は来るから」も
気に入ってたんですけど
Eternal love TVXQ」に
しちゃいました

永遠の愛東方神起
って感じの意味ですかね
TVXQの意味わかんなきゃ
名前変えた意味ないけど気にしない

これからもEternal love TVXQを
よろしくお願いします

memoに載せたやつ見てくれた方
いっぱいいてくれたみたいですね
あれをTOPにしたいのに
やり方わかんないんですよぉぉ

誰か教えてください
あの画像はできないんですかね

続きを読む »

東方リニュ(笑

はい
最近寝れない管理人が帰ってきたぞ

お知らせ
まずmemoを移転しました
コメ可能にしたくてかわいかったので
急ですけど移転しちゃいました
もしよければ愛読してくださってる方は
コメしちゃってくださいね
移転しちゃったmemoです
背景色もあんまり変えてないつもりです
どしどし愛読お願いします

次に・・・このブログを
リニューアルしたいと思います
今の名前も気に入ってますけど
㌧ペンじゃない方でもわかる名前
にしたいなって思っています
そしてテンプも㌧にしたいな
って思ってますけど・・やり方わかんない
親切な方教えてくださいませんか
後ろじゃなくて両サイドでもいいです
近々リニューアルしたいと思います

最後に・・ゆちょん髪の毛切ったね

というお知らせでした
最後のゎいるのかわかんないけど
知らない人いるかもしれないじゃん

んじゃあちんぐのとこ行ってきます

東方神起を・・・

12時半くらいまでずっと
爆睡してた青空です(//▽//)

だから携帯更新になって
しまいました

最近寝るの遅いんだよねヾ( ´ー`)
だから起きれないのかも

今日ゎ塾の宿題と学校の宿題を
やるつもりです(´∀`笑)

塾ゎやらなきゃいけないけど
学校ゎどーでもいいかも

本当に宿題とかやる気ない
勉強にも関心とかないし

そうそう(//▽//)近々

ブログ名を変えようと思ってます
今のも気に入ってるけど

㌧が入ってなく…ペンじゃない人ゎ
わかりにくいかなと思っています

だから…頑張って悩みます
決まったらお知らせしますね

いい提案があれば教えてください
なければ見守っていて下さい

でわ…またなあ(´∀`)

東方神起の・・・

東方神起のDVD見ましたか

私の家にやっと彼氏が帰ってきた
しかもライブデートに誘ってくれて
超嬉シアだった見ながら泣いたし

memoに中継したけど
号泣しか書いてないかも
本当に泣きまくった
会いたかった彼氏に会えたからね
しかもライブデートだじぇ

エイネ終わったら韓国中心活動だけど
ずっと彼氏の帰りを待ってるじぇ

いつものご挨拶忘れてた

よろぶんDVDで泣くくらい
彼氏大好き管理人が帰ってきたよ

追記にお祝いとお礼しますね

続きを読む »

東方神起DVD!!

ヨロブンあんにょん

今日ゎ携帯更新になっちゃった
理由ゎmemoに書いてあります

そして今日
何の日かわかりますか
あれですよあれ

3rd LIVE TOUR 2008

東方神起
別名青空の彼氏(//▽//)
のDVDが今日発売になりました

まだ…買ってないって方ゎ
ぜひ買ってくださいね(´∀`誘)

私の彼氏のこと好きになるかもよ
特典映像も楽しそうだし

興味のある方ゎ今から
近くの店へ行って買ってねヾ(≧∇≦*)ゝ

3rd LIVE TOUR 2008~T~
だよんo(^▽^)o買いましょう

店にDVDの宣伝をやってるところゎ
Now on saleを言ってる人に注目ね

私の彼氏の誰かが言ってるから
まじだよまじで言ってるから

以上(´∀`終)
私の彼氏の宣伝でした(//▽//)

HEY!東方神起☆

よろぶんあんにょん

memoでいろいろありました
今・・私の心と体は不安定で
また病みそうででも・・・

いろんなちんぐに助けてもらいました
優しい言葉をかけてくれて
とっても嬉しかったです
いろんな方に迷惑かけてしまいすいません

これからもこんなやつですが
よろしくお願いします

HEY!×3見ましたか
私は塾だったのでリアルに見れませんでしたが
夜中に1人で大爆笑でしたよ

あのお方はとっても面白かった
ゆの様
いろいろやってくれましたね
喋るなって言われてるのに
口出しちゃうゆのさん本当に面白かった
僕はやっぱり完璧
超楽しかったですよ

ちゃみもかわいかったしぃ
じゅんすはモノマネよかった
ゆちょんのハプニング・・・かわいいかったわ
じぇじゅんはマイクがすごかったね

さすが私の彼氏ですな

続きにあと1日だねを書きます

続きを読む »

東方神起出るよ☆

ヨロブンおはよう(´∀`)

PCやろうか迷いましたが
携帯更新にしちゃいました

残りの宿題が数学と理科(//▽//)
なんですけど…数学多くて
見ただけでやる気失せます

だから携帯更新にしました

そして…今日ゎあれですね

私の彼氏がHEY!×3に出演(≧▽≦)ゞ
20時~出ますから皆さん見てください

私ゎ塾なので残念ながら
生で見れませんが録画します
そして…今日中に見ますな

明日ゎPCやろうかなって…
思っているので明日
感想書きたいと思います

ぜひ見に来てくださいね(^ε^)

超楽しみだね東方神起
元気かなすごい心配

今から勉強頑張ります
んじゃあまたなあ(^-^)

TVXQLOVE☆

題名は今の気持ちです
昨日は会いたくて死にそうでしたな
㌧に出会えて本当によかった
けどこの苦しい気持ちはどこから
まあ大好きだからしょうがない

最近・・・初めましてって
コメ下さる方が増えてきて嬉シアです
しかも前から見てましたあはは
超嬉シアですねこんな痛いのにね

昨日のエイネ無事終わったみたいですね
㌧も行った人もお疲れ様でした
いっぱい楽しんできたみたいでよかった

東方神起もTVいっぱい出ますよね
超楽しみなのはHEY!×3
いっぱい笑ってる顔が見れそうで
超見たいですけど録画だな
また塾に行かなきゃいけないのですな

そして彼氏がうちに帰ってくる日
発売
汚くて読めない
手書きのほうが愛情こもってるからね←黙れ

彼氏がやっと帰ってきてくれるんです
帰ってきたら抱きつきますからね
memoでも中継するつもりです←どーでもいい

最後になりますが・・・
まだ昨日の記事読んでない方
超痛いですけどお祝いなので見てくださいね

東方神起の2回目!

やっとインターネットに繋がった
ずっと壊れてて記事にするもの作ってた

あとジャスコに行って
お母さんの荷物持ちした

今日はエイネ2回目ですな
彼氏は元気に歌ってるかな超心配だよぉぉ
だから・・・うちのちんぐにいっぱい頼んだ

ちゃんと彼氏を見てきてねってさ

あとそのちんぐのちんぐにも
頼んださ今頃ちゃんと見てくれてるはず

そうそう
うちがもっと痛いのを見れるのね

memo行ってみてね普通に痛いから
ひいてもおかしくないし

追記にもっと痛くなります

やっぱりPCは落ち着く
携帯触ってるのもすごい落ち着くけどね

ちんぐのmemo見るのも大好き
ちんぐとメールするのも大好き
みんな優しくて痛くて楽しい

痛いのに仲良くしてくれてありがとうね
追記

続きを読む »

