

東方神起ソロ活動!?

はい(´∀`)今日も耳つけて勉強ですょ

私の彼氏並のハードスケジュール(・ω・)
火曜日ゎ見事こなしましたからね(//▽//)

そうそう…
東方神起の中でソロ活動始めたメンバーいますね

その名はゆちょんです
どんな内容かと言いますとですね…

ユチョンが4th Album「STARS」に
「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN (from 東方神起) 」で参加します

ジャパニーズハウスシーンのカリスマDJ「MAKAI」待望のNEW ALBUM
「STARS」の発売に先駆けて7月30日より('-^*)

レコ直にて「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN (from 東方神起) 」の
「着うた(R)」が先行配信スタートしました
※レコ直サイトの検索から「MAKAI」を入力すると、すぐ見つかります

また、iTunes Store ダンスページにて
「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)-Exclusive Edit-」
が配信スタートしますみなさん是非チェックして下さい

だそうです

これゎゆちょんからうち宛のメール内容ですね(//▽//)(←殴

じゃあ…またなぁ

The東方神起☆

よろぶーん
昨日は耳つけて勉強した
超痛くなってしまった管理人です

The Music見ましたか
私はmemoでめっちゃ長い感想
最初っから最後まで書いたんですけど

過去の再現のやつ似てなかった
しかも日本語ペラペラだったね
じぇじゅんのパンツ好きなのかな
みんなじぇじゅんの穿いてたもんね

女性をどうやって口説くか
ジュンス『俺じゃダメか
ユチョン『好きかも
ジェジュン『電話するね
チャンミン『・・・・・・』
ユンホ『・・・・・・・』

なんでちゃみとゆのないんだよ
MC殴りに行きたかった←落ち着け

でもじぇじゅんが言ったときに
ゆのさん照れてるみたいに見えるから
さすが夫婦ビギステもすごいからね
ユンホとジェジュン

明日はPCできない予定なので
memo更新たくさんします

でも毎日更新しますから
見に来てくださると光栄です

また昨日みたいに
彼氏で顔隠して載せたりするかも

続きを読む »

東方神起が夢に…

昨日の途中のmemoに書いた夢の話をします

東方神起が
でてきたもう幸せです
最高ご馳走様ありがとう

内容ゎ…内緒(//▽//)(←

うちゎどっか行くために
バスに乗ってて

クラスみたいに独りで( ̄口 ̄)
寂しがってたんです

そして周りを見渡すとクラスの奴らと離れて(´∀`)
座ってたから誰もいない

よく見たら…東方神起だけいるわけですね
で…びっくりしてたら

隣にゆちょんが座ってるんですよ(*^-^)

ゆちょペンごめんね…ここから
聞かない方がいいかもしれないです( ´ー`)

続きを読む »

東方神起の耳?!

昨日の雷すごかったですけど
ヨロブンは大丈夫でしたか
彼氏たちも大丈夫かな
超心配でも怖がるような歳じゃないもんね
楽しむような歳だよね

昨日の記事
最後のほう適当になっちゃってたね
耳5個とかどーすんだ
全部つけるわけにもいかないからな
うちわにつけて応援かあ

そうだこのブログも
6000HITになりました
夏休みだからかな訪問者の数がすごいです
本当にありがとうございます
これからも痛いブログですけどよろしくお願いします
無題
↑なんか適当下手だな

今日はPCやるつもりじゃなかったんです
宿題が溜まっちゃっててやらなきゃまずいから
でも昨日の雷で何にもできなかったので
今日は来ちゃいましたでも・・・・・

明日から彼氏なみのハードスケジュールに
従わなきゃいけないんですね

でも水曜日と土日はPCやる時間作りました
なので・・・みんなのとこに行ったりコメ返したり
その3日間になりますかねなので
よろしくお願いします

もちろん毎日更新はサボらずやりたいと思います
なんで毎日更新したいのかうちにもよくわかりません←え
でもこのブログが1年超えるまではちゃんとやりたいです
なので末永くよろしくお願いします

続きに彼氏のサジン

続きを読む »

東方神起いっぱい!

ただいまmemo読んでくれてる方は
もうご存知だとと思いますが

新大久保行ってきました
お母さんも付いてきちゃったけど
すごく楽しかったので詳しく書きます

新大久保まで①時間半くらい
電車に乗ってたガタンゴトン←古
それまで東方神起がipodから声出してて
普通に顔出して歌えばいいのに
って思って聴いてた←痛い子だから

そして新大久保に着いて
一軒目の店行きましたけど
ぱーっと見て終了

二軒目の店は生サジン買いました
すっごくかっこよくてうちの目が光った
しかもテレビでいっぱい㌧流れてて
口を半開きにしてずっと見てた
そして店員は無愛想だったね

三軒目生サジンいっぱい買った
14枚くらい買ったのかな
本当に安かったし得だったね

四軒目の店はキーホルダーと
ちんぐにあげるサジン買った

五軒目どこもーわからへんけど
オンマがうちにプレゼント買ってくれた

六軒目もどこ行ったか順番ぐちゃぐちゃだけど
5人の耳と下敷きとブレスレットと韓国語勉強ノート
いっぱい買ったら韓国の箸がくっついてきた

七軒目もわかんないけど
オンマが買いたかったCD買ってた

緊急メールお土産買って来い
っていう・・・・メールが入ったから←大爆笑

一軒目の店に戻りちんぐにあげるものを
探しまくった悩みまくったし

そして電車に乗って帰宅その間は
グッズみてにやけたりしてましたね

はいざっとこんな感じです
追記にもっと詳しいこと書きますね

続きを読む »

東方神起!

お待たせしました

うちのPCちゃんが昨日から調子悪くしたみたいで
記事更新したあとインターネットに
見事繋がらなくなりました
そして今直ったのですぐ飛んできたんですね

コメ返やちんぐのとこにいけなかったので
そこら辺はご理解をお願いします

さあ私の彼氏のこの人たち
1213358784.jpg

テレビにいっぱい出ていますねまずこの話題
Music Japanです

この時の東方神起は・・・すごく疲れていたみたいに
見えたんですけど私だけですかね

ゆんほ顔色が悪かった
ちゃんみん目の隈がすごい
じぇじゅん一言もしゃべらない
ゆちょんみんなのフォローに入ってる
じゅんす歌のとき辛そうだった

私の見た目ですけどそんな風に見えました
本当に疲れているなら休んでほしいですね

そして今日放送だった
MUSIC FAIR 21

Summer Dreamどうして君を好きになってしまったのだろう

を歌いましたねしかもEXILEとトーク
今回の㌧はとっても楽しそうに笑ってたので
安心しました特にサマドリは明るかったですね

どう君もフルバージョンでよかったです
MJの時より声の調子もよかったみたいで
本当に彼女は安心したよ←殴

追記に
今日から始まったあの話題と
ファンクラブイベントについてです

続きを読む »

東方神起のエイネ!

はいエイネの時が近づいてきた
うちは参加しないけど行ってくる人

ちゃんとわかってるよね
うちの分まで彼氏見て来い

いっぱいいてわかんないの
 TVXQ
このかっこいい人たちです

ついでに・・・・
どうして君を好きになってしまったのだろう
好評発売中です←宣伝するな

やっぱり彼氏だね最高だわ
これからもずーっと一筋だよ

追記で語っていいですか

もう語っちゃうから読みたい人だけ読んでね

続きを読む »

東方神起に・・

ちょっと一言いいですか
彼氏に会いたいょ

はいありがとうございました

最近引きこもり状態が続いてますね
彼氏が迎えに来てくれる訳ないのに
だって・・・彼氏は東方神起だもん←痛い子です

彼氏に会いたいのも東方神起のことだよ
すごく今会いたい叶ってほしい夢
Yeah.jpg
このサジンのじゅんすの座り方好き
こっちおいでって感じじゃないですか(←痛い子です

毎日更新してる私ですが・・・本当に忙しい
学校の宿題も終わらない可能性たくさんありますよ

最近塾ばっかりで疲れちゃうんですけど
月*火*木*金来てください
って言われたよどうせ馬鹿高行くんですけど

行って働いて韓国語習って
彼氏に会う約束しちゃったんですけど
もーどうにかしてください

memoで心配かけてすいませんでした
いろんなちんぐからのメール嬉しかったです
迷惑かけちゃうけどよろしくお願いします

午後にメアド変える予定です←どうでもいい

続きはサジンと混ぜてバトンです

続きを読む »

東方神起ズームイン!

ヨロブンおはようございます

今日は半日にならなくてよかった
しかも・・・㌧がズームインに出るって言うから
録画とワンセグで頑張ってました

昨日オンマの友達の娘さんが
緊急ライブに参戦してたことを
知ったのでその様子を詳しく聞きました
聞きすぎて・・・・ちょっとうざかったかも←本当にうざかったかも

その聞いた内容緊急ライブレポです

ライブに集まったのは1500人くらいだったそうです
あんなに緊急だったのにすごいなぁ
始まる前はとっても遠かったのに
始まった瞬間後ろの人に押されて
肉眼でも顔が見れるくらいになったそうです
歌った曲は・・・Beautiful youと新曲でした
CDより上手かったらしい

1番輝いて見えた人はこの人
ぐー
やっちゃったね←何が

みんなかっこよかったけど
肌も綺麗でとにかくすばらしかったと・・・
じぇじゅんは美しすぎると・・・

その娘さんは言ってましたね

さて追記にあの例のレポ書くね

続きを読む »

東方神起ライブ?!

あーショックですね
題名通りライブしてるんですよ

ビギストからもモバイルからも
メール来たんですよ

12時から日本テレビ地下2階
ゼロスタ広場ジャンボリーステージ
東方神起がライブします

あー行きたかった
なんで彼氏なのに
教えてくれるのが遅いんだよ(←殴

すごくショック
なんで行かなかったのか
memo読んで馬鹿にしてください

e0074362_4874d288c7879.jpg
『青空・・・元気だせよ

ちゃーみん
ショックすぎる彼氏でしょ・・・

20080719002014.jpg
『そうだけど

青空ワールド炸裂しても悲しい
追記にいっぱい書きます

続きを読む »

最後にTVXQ(笑

今日は海の日
ヨロブンは海行くのかな
うちはゆったり家にいます

そうですね←何
今日はブログの一部を変えちゃいます

リンクの部分を変えようと思って
memoでは言ってたんだけど

いつも優しくしてくれるちんぐに
感謝と愛を込めてリンクします

ごめん説明下手なんだってば

簡単に言うと
メッセージを一人一人につけて
リンクをするってことですね(←最初っからそう言えよ

もちろん
ブログないのに遊びに来てくれているちんぐも
感謝と愛のメッセージつけてりんくしちゃいます

今日中に出来上がるかわかんないけど←え
頑張って作るので出来上がったら見てくださいね

心の中でこんな痛い管理人とリンクしたい
と思った方がいないと思いますが(←じゃあ言うな

もしいらっしゃるのならば気軽に声をかけてください

あと・・・私をリンクしないでって方もおられたら
すぐ管理人までコメくださいね

さあちんぐのとこへ遊びに行きます

続きを読む »

東方神起サジン☆

昨日の記事にコメくれた方々本当にありがとうございました
明るく返事を返したつもりですが最終的に大泣きです

そしてまだ読んでいないちんぐゎ
なるべく読んで理解してほしいです
私の辛かった学校生活感謝の気持ち

大好きな㌧ペンちんぐには
嘘の笑顔を作りたくないんです
だからなるべく読んでいただければと思います

追記に東方神起サジン感想します

続きを読む »

東方神起と皆様へ!

あんにょーん

今日から夏休みだね
うちは体調と話し合いながら
勉強をしていくつもりです

ヨロブンはどこか行くの
㌧ペンはエイネかな
行く人はうちの彼氏見まくってきてね

最近memoを見てくれているちんぐから
心配のメールやコメをたくさんいただきました

それでいろんな人に迷惑を
かけてしまっているので

私について書きたいと思います

読みたい人は読んでください

別に知りたくないって人は他の記事を
読んでくださいね←え

長々しいので暇なときの方がいいです

続きを読む »

東方神起パワー

ヨロブン久しぶりだね

いつの間にか5000HITしてました
これからもよろしくお願いします

最近東方神起power
感動してるすごいと思うなぁ

そういえば東方神起

オリコンデイリーチャート1位おめでと
やっぱり彼氏だからやってくれると思ってた
これからもその美声を世界中に飛ばしてね


今日で終わった
めっちゃ嬉シアなんですけど

校長の話長かった
しかも蒸し暑いから集中できなかった
まぁ・・・もとから集中してないけどね

成績やばかったぜ
社会死んだどんまいだね←おい

追記に書きたいから書くね

dihu1215539015--.jpg
↑うちの彼氏かっこいいでしょ

続きを読む »

東方神起に感謝!

memoを読んで心配してくれた方
本当にすいませんでした

めっちゃ喜怒哀楽激しい管理人ですが
これからもよろしくお願いします

そして…東方神起に感謝しなきゃいけないですね

たくさんのちんぐに会えたこと
元気ゃパワーをもらってること
今ハッキョに頑張っていけてること
などなどあとゎ…

私の彼氏になってくれたこと(←痛い子

いろいろ感謝してます
だから宣伝します(←ぇ

昨日発売【どうして君を好きになってしまったんだろう

………
長すぎる…

略してどう君が発売中です(´∀`)

box in the shipも夏らしく
爽やかでとてものりのいい曲です

失恋と恋愛の両方が共感できるCDです( ̄^ ̄)

ぜひ私の彼氏の曲を買って下さいね

宣伝終了

明日ゎいよいよ終了式ッ
PCやろうかな
最後のハッキョ頑張る

校長の話長いのかな
そんなのイヤだよヾ( ´ー`)

そして…memoにて手作り扇子を公開します
ある意味…すごいから見に来てね

東方神起の!!

いきなりですが東方神起の情報でーす

期間限定コメント動画付き
着うた(R)のダウンロードは7/17(木)0時まで

メンバー1人ずつのコメント動画付き着うた(R)「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を

レコード会社直営サウンドにて

7/17(木)0時までの期間限定で配信中
動画付きの着うた(R)は全部で10パターン

らしいです私ゎじゅんすでしたょ

相変わらずかわいかったな(・ω・)

どんどんダウンロードして下さいね
私の彼氏ですから(←うるさい

うちのハッキョでどう君をいいと言ってくれてる人
2名いますょでも・・・
題名長すぎと注意されました大爆笑

東方神起だからしょうがない
って言って交わしましたょ

やっぱり私の彼氏ゎ最高だな

あと…TV情報でーす

7月24日の
24時10分~24時40分のNHK【music Japan】

で東方神起がどう君を歌います

こちらも要チェック

日にちと時間ちがったらミアネ

どうして君を好きになってしまったんだろう
が今日発売ですね

ヨロブンゎもう買いましたょね
ポスカなんだったですか

私ゎまだわかりませんが

memoに載せると思います(・ω・)

でわ

東方神起まみれ☆

はい東方神起まみれの部屋になりました
写真ゎmemoにあるので…見てくださいね

めっちゃ癒やされる(//▽//)机にしました
模様替えしたのゎ…机だけですね

あとゎこないだのユスがいて…横にもいて(・ω・)
東方神起に囲まれて過ごす部屋です

まあ私の彼氏だし
うちゎ彼氏いなかったら生きてないから

ヨロブンの部屋ゎどーですか
東方神起まみれの部屋ですか

人それぞれですね(←ぇ

最近めっちゃ暑いありえない暑さ
クーラーとか天国ですょ

その天国を取り合いっこしましたオッパと

オッパ【俺ゎ勉強するからクーラー消せ
青空【うちも勉強するからクーラー消せない
オッパ【リビングが涼しいからそっちで勉強しろ
青空【えーアボジいるゃん
オッパ【向こういけょ

切れだしてしまった…やべぇ…と思い
青空【いいょ(//▽//)心が優しいから行ってあげる
オッパ【優しい奴ゎ自分から言わないし
青空【東方神起ゎ言いますから(´∀`)ぅはは
オッパ【……………

ヨロブンクーラーの取り合いにゎ気をつけよう(´∀`)(←ぇ

東方神起がね…

私決めました(←いきなり何

偏差値低めのコドゥンハッキョに行きます
そして…韓国語を習います(´∀`)
授業料ゎ働いて稼ごうと思ってます

相談に乗ってくれたちんぐありがとう(//▽//)

その高校に行くために
社会と理科をコンブやらなきゃな

夏休み勉強する気ない私(・ω・)
PCやりまくる予定の私
新大久保に行く予定を勝手に立ててる私((>д<))

大丈夫なのか

でも
他国語に興味を持ち
韓国語を習いたいと思えたのも
このブログにきて
たくさんのちんぐに出会えたのも

東方神起のおかげ

感謝の気持ちでいっぱいなんだ
やっぱり私の彼氏だから愛しまくるよ(←ぇ

memoで愛叫びまくるか(←やめて

読んでくれてありがとう

初めての人も私の大切なちんぐも
コメで東方神起への愛を叫んじゃってね(//▽//)

東方神起の世界?!

昨日の東方神起情報の青空ワールド

よく見れば
ゆちょんじゅんすばっかり

じぇじゅんとちゃんみんとゆんほに
怒られちゃいますね5人ペンでしょって
でもゆすゎとっても書きやすいんだよ←適当な言い訳

ゆの

ゆのさん怒らせたもうしょうがない
青空ワールドのサジンつき特集
やっちゃうからゆのさん許して
ゆの様

その視線何まあいいや
ゆのさんに怒られたので特集やります

その前に青空ワールドの3原則
サジンの間に入ってるせりふそれがめっちゃ大切
        めんどくさがらずにちゃんと読むこと
セリフを全部読むまでなるべく次のサジンを
                          見ないこと
青空ワールドは危ないときあります
           だから痛い管理人だと思って読むこと

以上を守って楽しんでくださいね

№①カップルネタ中心
№➁ナルシストなトンになるね
№③カラオケの時に
№④ユスの物語

はいサジンつきは以上です
画像なしの青空ワールドもありますけど
あえて出さないことにします

これからも青空ワールド炸裂しますが
全部東方神起だから
痛い子に変身しますけど見捨てず読んでください

きっとmemoでも痛い子になるときあります
こんな管理人だけどよろしくお願いします

東方神起情報?!

はいコメ返してから何してたんだ
うちもよくわからない㌧の情報探してたのかも
PCやってると時間が早く困ってる青空です

今日は今までできなかった彼氏情報
いっぱいアップしたいと思います

まずオフィシャルサイトになってましたね
どう君の感じが出ててかっこいい㌧が見れますよ

雑誌情報もいっぱい金使い過ぎないように注意
7/14(月)『CDでーた』
7/23(水) 『Ray』※連載ページ以外でも登場!!
7/23(水) 『Kindai』※大好評!!ジェジュンのソロインタビュー
7/24(木)『アピーリング』
7/26(土) 『B-PASS』※表紙です。

テレビも出てますねチャンネルaは今かな
THE MとHEY!×3の収録もやります
だからどんどんテレビ出ますね

USJも負けてられないですよ
『メンバー5名のハンドスタンプ
パーク内ニューヨーク・エリアのパレスシアターに
等身大フォトパネルと共に展示されます
また、親善大使就任記念東方神起特製スタンプも登場
パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます
7月23日(水)~8月24日(日)の33日間限定

まだまだありますよ

『東方神起の新曲(Box in the ship)にメンバーのボイスを加えた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか聞くことのできない
アレンジ楽曲が「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の音楽に搭載決定
7月10日(木)~8月31日(日)の53日間限定

はいUSJに行きたいですね
ちょうど夏休みを狙ってなかなかやるなぁ

㌧の生声聴けるBigeastationは今現在
ゆのとじぇじゅんとじゅんすで更新されてます
じぇじゅさん・・・夏男なんだねしかもおかしいし
詳しくは聞いてみてください

長くなっちゃったけどこんな感じかな
追記にサジン載せまくろうかな
ということで追記にサジン

続きを読む »

東方神起助けて…

高校どうしようめっちゃ悩む

うちのやりたい事ゎハングルを習って(´∀`)
東方神起の故郷韓国に行きたい
という完全に東方神起の影響だけど

それでハングル習える高校が偏差値高くて

もう1つ手段があって偏差値が低い高校に行って
働きながら習い事として韓国語を習うか

なんか悩みすぎた(//▽//)

どっちにしろ…韓国語ゎ習いたいんですょ
最大の壁にぶつかったなぁ

東方神起に会いたいのが1番の夢ですが(←ぇ

東方神起学校があればなぁ(←またでた…

まじ悩むヨロブンゎ何悩んでる(←ぇ

夏休みに入ればちょっとゎ楽になれるかな
勉強すると思うけどそんないいハッキョ行かないょ

本当に悩むわぁ東方神起助けて((>д<))
私の彼氏でしょ大好きなんだよ(//▽//)(←
だから助けてょパワーをちょうだい(´∀`)

とか願ってたら
東方神起モバイルからメールが
いっぱい更新されたわ

ギャグゃテンプゃミニブログ
めっちゃ盛りだくさん
よし塾ファイティンだ(//▽//)

東方神起しか…

東方神起のことしか頭にない青空です(//▽//)

今何やってんだろうね気になる
まだ韓国かな日本にいるのかな

でも…HEY!HEY!HEY!に出るし
a-channelにもでるし
少しの短い間だけど日本にいてくれて嬉シア

夏休みにゎa-nation'08
見に行きたいけど行けない

東方神起モバイルでゎ梅雨を乗り越えるために
メンバー全員がギャグ言ってくれたり

Bigeastでゎ会報で
楽しそうで仲良い東方神起を見せてくれたり
Bigeastation…綴り違うかも(・ω・)
ビギステでゎ元気そうな声ゃ笑ってるメンバーがいて

韓国中心活動になるのに
日本のファンのためにすごい嬉シアですね

雑誌にもいっぱい乗るみたいなので
要チェックですよぉ('-^*)

さて今日ゎモギョイル
明日ゎクミョイルファイティンすれば
PCdayのトヨイルだヨロブン待っててな

ハッキョ頑張る
ミド ジュセヨ多分だけど

memoもちょくちょく更新してます
プロフィールから飛んで下さいね

運命…

常に疲れていて気持ち悪く早退した青空です

授業中ゎ早退したいと東方神起大好き(//▽//)
しか頭にないんです本当に…

東方神起ゎ今なにしてんのかなとかばっかり
考えまくったあげく…終了(←ぇ

うちのエネルギーをためるためにゎ
PCをやるちんぐとメール
ちんぐのmemo愛読iPodをさわる
とかしかないんです

だから
ゆちょんがキスしようとしてる
画像を見つけてiPodに入れてにやけてます

あと…ゆすが絡んでるサジンとか
じゅんすの熱唱サジンとか
ちゃんみんの愛犬のサジンとか

めっちゃ癒されるサジンばっかり
もう100枚サジン入ってます

曲ゎ40曲ですねははっ(*^-^)

頑張って生き抜くために
東方神起が必要なの(←

続きを読む »

東方神起を…

クラスのある女子がうちの東方神起ティッシュケースを見るなり
東方神起でふけた人いるょね
と言われたのでプチっと切れまして

【はいないから(`ε´)】
って言ったの

そしたら指で指しながら…【この人だこれ
そいつが指さしたのゎ…じゅんす

なんで東方神起ゎふけてないし
頑張って苦労してんだよ
お前に何がわかるんだって思ってたら

【さっきの見せて~】とか言ってきて
絶対見せないまじありえないと思い

【やだバカにするから】と言ったら

なんと言ったでしょうか(←ぇ…クイズ

【なんでょ~バカにしてないよ(・ω・)
だってさ殴りたかったね

しかも一緒にライブ行こうとか言い出して
【バカにするからいい】って言った

2問目なんと言ったでしょうか(←ぇ

【もう老けてるなんて言わないから
だってこれ言われたの2回目だし

バカにされたのも2回目
本当にうざいまじありえない

東方神起ゎ1人もかけてゎいけないのに
うちの彼氏を馬鹿にしやがって

愚痴ってミアネめっちゃうざくって

続きを読む »

現実逃避…

まじ現実逃避したいゎ

ソンセンゎ受験ってうるさい
上から目線とかもぉ耐えられない

東方神起…私の彼氏…助けて

memoにも愚痴るかもしんないけど(・ω・)
気にしないでください

東方神起が身近にいないと死ぬわ
常に歌ってるか聴いてるか見てるかしてないと(//▽//)
気が済まないし…落ち着かないし…
テンションが下がりまくるヾ( ´ー`)

だから東方神起をハッキョデビューさせた
カンバッチ一つとティッシュケースだけどね
携帯ジャラジャラだしだからまだ生きれる

意味がわかんない方ゎmemoに行ってみて下さい

だからね(←話戻った

常に…聴く見る歌うができるiPodがほしいなぁ
って思ってますあるちんぐが体験
させてくれたのもそうなんですけど(´∀`

突然だけど…オモニとの会話

続きを読む »

新大久保!

ハイテンションで帰ってきました青空です

昨日はノレバンに行ってきた
歌った曲はこちらの真ん中らへんにあるやつからです
ちょっと一緒に行った友達がドン引きしてましたけど
だからなんですかって感じに歌いましたね

恥ずかしくて歌わなかったりしたら
ゆの様

って感じに視線を送られて
恥ずかしがってることが馬鹿馬鹿しく思えて
じゅん様

こんな感じで踊りたくなって
㌧を見ながら歌って踊ってると
ゆちょ様

それいいねもっとやれ
ってウインクされるんだよ

はい青空ワールド炸裂でしたね

追記は新大久保レポです

続きを読む »

ありがとう!

ヨロブン痛い管理人が帰ってきました

携帯更新なのに温かいコメありがとう
めっちゃ嬉しかったですThank You

今日はカラオケに行く予定です
めっちゃ歌いまくるつもりだよぉ

ちゃんと彼氏を見つめながらね
彼氏も踊ってくれるだろうし
一緒に歌ってくれるだろう

ということで本人映像中心ですね
午後から行ってきまぅす

明日はデートなんですよ
いつもお世話になっている
大好きなちんぐとデート
めっちゃ楽しみだなぁ

なんか予定がいっぱい
こんなことめったにないかも

ちょっと気になるんだけど
TRICK聴くと映像見たくなるのは
うちだけですか全部そうだけどさ←何だこいつ

明日の記事は夜更新になると思います
青空ワールドを炸裂
しちゃいたいと思います

だから今日は炸裂しません

んじゃぁ大好きなちんぐのブログへ
遊びに行ってきまぅす

カラオケ中継するかわかんないけど
デート中継もするかわかんないけど
気になる人はmemoへどうぞ

ぅ~ん…

今日も実力テストだったょ
そんなのどうでもいいんだけど(←ぉぃ

やっと①週間終わったということに
うちゎ感動してますわ

一回もハッキョを休まず登校したんだょ
うちにしてゎよくできましたって感じ(・ω・)

東方神起に褒めてもらわなきゃ(//▽//)
よくハッキョでファイティンしたねって

ヨロブン昨日の記事読んでくれた昨日の記事で…
寝顔大好き写メキモ男(←
がまたやってくれて

寝てる奴にむけて輪ゴムで打ってるの
まじ先生ぢゃないしかも喜んでるし((>д<))
多分女子生徒に好かれようとしてると思う

そうそう…
memoを見てくれてる人ゎわかると思いますが
明日ゎカラオケでございます(´∀`)

いっぱい歌ってくるからね
一緒に行く人がひいちゃうくらい

金がないんだけど東方神起のためだから
カラオケも㌧しか歌わないから
だから東方神起のためになる←違う

ありえん…

本当にありえんやろ

社会のノートの評価が雑談とか書いてあげてるのに
B+になってただから

反抗して教科書開かなかった(・ω・)(←どんだけ

ひいきが酷いんだもん((>д<))
可愛い子にはAとかあげて好かれようとしてるんだょ

うちの学校の先生とかそんなもんだ

しかも…寝てる生徒がいると
写真とっていい写真撮れた
とか言って保存してんだょ

まじありえんキモい

明日ゎ実力テストだ全然勉強してないけど
テストとかあきらめてるし(´∀`)(←ぉぃ

将来の夢とか聞かれても
東方神起に会うしか(//▽//)(←ぇ
考えられないょ無理だょ…夢とか

明日でラスト
ファイティンだ(・ω・)

暑…

まじ暑いだろなんて最低な暑さ

学校のヨロブンゎプールに入った
けど…うちゎめまいゃ腹痛がやばめで(´∀`)
最悪なことをやらされた

それがプール掃除だょ
めっちゃ最悪暑いし
ヨロブン気持ちよさそうに入ってるのに
なんてこった((>д<))

ってか携帯の電池切れるの早くないですか
ありえないっすょ
どんだけ寿命短いんだぉい\(゜□゜)/←

最近疲れて…頭が動かない
高校見学とかしろって先生言うけど
うちの頭ゎもう動かないんです

やっぱり東方神起学校だょな(←でた
