

疲れる…

本当に一日って疲れるゎ

今日ゎちゃんと部活最後まで出てやったぞ(←誰だよ

そして勉強せずに友達と遊びに行ってきます(´∀`)(←ぉぃ・・・
プリクラ撮るんだってさ楽しみだなあ

しかも塾休むし(//▽//)自習だから関係ないし

テスト返ってきたけど…死んだ
英語にかけるしかないさ

あと四日頑張ります

短くてミアネ許してちょんまげ

おい・・・

本当に制限の話すいませんでした
ちんぐからの暖かいコメ嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

警戒注意報とか・・
まじいらないいつまでPC我慢させるんだ
全然雷ならないじゃないか
我慢できなくって来ちゃったし

勉強は午後から少しやろうと思ってるけど
多分やらないと予想する(←ぉぃ
予想が当たるか当たらないか
memoを愛読していただければ一瞬にわかると思います

東方神起は元気なのか
昨日叫んだけどさ届かなかったみたい←当たり前
もっと声を出すしかないのか
どうすれば届くの←届かないよ
㌧の曲聴いてると叫びたくってしょうがないんだもん
ちゃみ男

↑こんな感じで

最近・・・ちゃみしか出してないな
みんなも出したいけど情報がつかめないんだもん

追記にめっちゃ青空ワールド炸裂します
最近してなかったから痛い子でよければ見てください


続きを読む »

もしかして・・・

さっきコメ返してて気づいたんだけど
もしかして制限されてますみたいなやつ出ちゃった人いる

あのね変なコメがあるから
コメの中身で判断するやつやってるんだけど
それに引っかかってコメできなかった人いますか

そしたらすいませんもう制限してないので・・・
どんどんコメしてもらいたいです
今までの記事にコメなかったから
それだったらすいませんでした
ご理解をお願いします

Today is PC day
めっちゃ楽しみだったんだぞPCやらなきゃ
東方神起の情報わかんないし
1週間PCやらないとかありえないっすね

テスト死んじゃった
今週テストって人多かったみたいだね
お疲れ様でしたヨロブン
これからの人も頑張ってください

東方神起大好きだぁ

ちょっと叫びたくなって叫んじゃったよ
㌧の曲聴いてると叫びたくなるんだよね


ちゃみん


ヨロブンのところへいざ出陣

終了!?

2日目終了めっちゃ嬉シアだ
しかも金曜日明日ゎPCやりまくり

今日ゎ数・理・体だった
なんか微妙でも国語よりできた感じ

テストゎまだ終わってない
明日ゎ塾のテストで…来週の金曜日に実力テスト((>д<))
どうでもいいょね(←よくない

弟が家にいない修学旅行らしい
めっちゃ静かで平和だなぁ(//▽//)
喧嘩しないで済むし

明日ゎ塾のテスト頑張ったら…PCやるね
もうやりたくってしょうがないけど
我慢しまぅす明日が楽しみだ

1日目…

1日目終了です(//▽//)めっちゃ嬉シアだょ
2日目も頑張りたいけど…無理

今日ゎ英・国・社だった(´∀`)
だけど…朝から腹痛がひどくてやばかった

英語ゎめっちゃできた気がする
得意な教科だからまぁまぁ

国語ゎすごい腹痛がピークで
10問くらいスペースが開いてる
お腹痛いと集中できないね…
もう終わったことだから知らない(←ぉぃ

社会ゎ国語ょり埋まった奇跡だってびっくりした
だって一番苦手な教科なんだもん
ほとんど感だから全部違うかも

本当に今回ゎあきらめる(//▽//)
国語であんなにスペース空くと思わなかったし

成績やばいなぁ東方神起に会いたいょ

明日ゎ数・理・体だ
理科とかめっちゃ苦手だけど国語の分取り戻さなきゃな

頑張ります

じゅんす

なんか飲みたいって弟に言ったら
【オレンジ…】って言ったから
【じゅんす~】って答えたょ(´∀`)
馬鹿な二人ですね(//▽//)(←お前だょ

今日も6時間だった
殺す気ですか疲れたし

今日寝たらテストとかありえない
もうあきらめてるから当たって砕けてばーん(←
って感じで行ってくるか

受験もついでにあきらめちゃってるし(//▽//)(←ぉぃ
東方神起のライブ行ければどこでもいいやぁ(´∀`)
あとちんぐに会うことできれば((>д<))
どこの高校でもいいさ(←

ああ…テストヾ( ´ー`)(←ぇ
提出物ゎ完全にできあがったから
あとゎ砕けておしまいだね

勉強頑張ります(´∀`)

勉強…

テストまであと2日ですか
本当に信じられないどうしよう

社会と理科まったく勉強してない
いつもやばい点数だから今回頑張んなきゃ

英語ゎ自信あるきっと大丈夫
ゆちょんが隣にいるから(←いません

国語と数学ゎまぁまぁだから
ちゃんみんがいてくれればどうにかなる

体育ゎゆのがいればねケンチャナだょ

本当に今回ゎ勉強してない
提出物作るのにいっぱいいっぱい

ヨロブンゎ勉強ちゃんとしてね(//▽//)(←ぉぃ

こんな奴みたいになっちゃうょ(´∀`)

オッパ!?

弟に【ゆちょんがオッパだったら】って聞かれた(//▽//)
そんなのありえないけどオッパだったらやばいって妄想してたら…

【ゆちょんお姉ちゃんが妹だったらどん引きだょ】だってさ

どん引き…どん引き
どん引きどん引きだね

テストまであと3日だょ
やばやばだょもう知らない
どうせ馬鹿だもん妄想しかできないけど何か

頑張るけど…無理だゎ夏休みにファイティンする
息抜きしなきゃ死ぬから息抜きにブログやるね

夏休みゎきっと3種の苦痛になりにくいと思う
3種の苦痛がわからない方ゎ
昨日の記事で確認してください

今日も疲れたなぁ…いろいろと
3種の苦痛も激しかったし

東方神起がオッパだったら最高なのに
どうしましょう…生まれ変わる(←無理

弟があんなこと聞くから
早くライブ行きたいなぁ

私ゎ東方神起の妹です
っていううちわ持って(´∀`)(←やめて

みんなも持とう(//▽//)(←ぉぃ

みんなが持ってたら東方神起がびびるょね
僕たちの妹が…こんなにって

計画が・・・

10時40分くらいに起床しました
本当はもっと早く起きて勉強するはずだったけど
昨日・・深夜2時半に寝たものですから
勉強してたらそんな時間に寝たらこんな時間に

せっかくの計画がぐちゃぐちゃになりました
受験もテストもあきらめました←おい
やる気出てこないんだよね

彼氏のことしか頭に無くって
会いたいとか想いまくってる
きっと会ったら勉強もはかどるよ

ワークノート提出とかまじ困る
誰かやってくれない←無理です

明日からまた学校とかやだなぁ
また3種の苦痛が激しくなるね
3種の苦痛っていうのはめまい・頭痛・幻覚のことね
公民でちょうど3種の神器やったから勝手に作った

東方神起の曲聴いてたら
すごく会いたくなってきた←はい

来年まで待てない㌧離れはできないし
いっぱい来年ライブやってくれることを
願いながら毎日過ごすしかないな

韓国


それか彼氏が彼女に会いにくるんだ
そんなの無理だもんね

もういいや頑張る←え

ありがとう♪

今日はいっぱい感謝する日ですね
まず私がいない間に4000HITしてました
本当にありがとうございます常に30人くらい
愛読ありがとうございますこれからもよろしくおねがいします

そして・・携帯更新にかかわらず
コメしてくれたちんぐありがとうめっちゃ嬉しかったです
これから受験シーズンになるので
携帯更新や予約更新が多くなると思います
ですがこのブログをよろしくおねがいします

病んでる私を心配してくれてコメくれたちんぐ
本当にありがとう感謝しきれません
きっと学校行くことをやめない限り
頭痛・めまい・幻覚などあると思います
なるべく耐えるようにしますが
耐えられなくなったら書いてしまうかもしれません
そのときはよろしくお願いします

今日は・・午前でPCやめるつもりだったんだけど
普通に過ぎちゃったどんまい
買い物行くはずだったんだけど勉強優先します
明日出かけるノートないんだもん

東方神起は何やってるんだここに彼女いるのに
撮影って何してんの㌧が恋しい
早く新曲届かないかなDVDも待ち遠しい

今からヨロブンのところに行ってきまぅす

病んだな☆

あともう少しでPCやりまくりdayがきます
けど…期末近いからあんまりやれないね

ブログにクラスの女子のこと書くのやめる(←いきなりどうした
自分のテンション下がるしなんかうざいし
東方神起のことしか頭にないから私の彼氏のこと書きまくる
memoにゎ書いちゃうかもしれないけど

クラスの女子とか知らないだから書かない
memoに書いちゃうけど…ここにゎ書かない

理由ゎ今日泣いたから
クラスの女子のことで泣いた
違うクラスの子たちにずっと部活中ずっと聞いてもらってた
ちゃんと練習しろょって思うかもしれないけど

うちゎ病んでます
頭痛ゃめまいがして幻覚も見えたりする
どんだけ泣いて苦しんできたんだろうね

だからほかのクラスに聞いてもらった
そして泣いちゃった

聞いてくれた女子ありがとう
めっちゃ心配してくれて…一緒に帰ってくれた〇〇もありがとう

ヨロブン明日…私が会いに行くょ(←やめて

なんで??

なんで今日ゎ6時間授業だったわけ
まじめまい止まんないょ(←知らない

今日も塾だょヾ( ´ー`)昨日もピアノと塾だったし
塾ゎ学校ょりいいからいいんだけどね

金曜日ゎ何にもないから部活出て勉強して早めに寝る
いつも次の日に寝るからさ

土曜日ゎ早めに起きてPCやって
買い物行って午後ゎ勉強ですね( ̄口 ̄)

日曜日ゎ早めに起きてPCやって
勉強やって夜少しPCやって早めに寝る

まじ体が保たないテンション下がるゎめまいするゎ
などで大変なのょ

あと1日今まで頑張ってきたから明日も頑張る

私の彼氏も頑張ってるょねエイネのために
エイネ…行きたかった(←自爆

うちの存在を確かめたければ
memoにどぅぞつまらないけどね

そしていつもこの痛いブログに来て下さり
ありがとうございますこれからも愛読お願い致します

保育実習

今日ゎ保育実習だった1歳児担当だったょ
かわいかったけど大変だった言うこと聞けょって感じ

保健で習った過労死しちゃいそう
まじあのクラスなんなのうざすぎる

体育の先生によると自分のやりたいことをやったら
回復しやすいらしい(//▽//)
だから…PCやろうかな(←ぇ
まじ疲れた誰か助けて

でも…みんなのコメとかmemoとか見たら元気だせる
やっぱりちんぐゎ最高だわ学校に㌧ペンちんぐがいれば…ってよく思う

学校休みたい
学校のやつら!恋とかしてるから…めっちゃ幸せな顔してる
恋してれば学校行きやすいけど恋してないから

東方神起に恋しちゃってるから(←はいはい…

しかもめっちゃ合わないクラスで
毎日過ごすとか無理

ヨロブン大好きだぁ(←いきなり
ブログちんぐも㌧ペンちんぐも最高
うはは(´∀`)一斉に告っちゃった(←勘違い

あはは←

やっと2日目が終わる
次ゎ3日目かぁ遅いなぁ

学校とかまじうざい
不登校になりたいけど私の彼氏が怒るから(//▽//)
特にゆんほに怒られるがっかりだよって…
あとの4人ゎ時々怒るけどほとんど笑ってる(´∀`)

今ゎ忙しいから…ほとんど連絡ないんだけど
しょうがないょね彼氏も忙しいんだょね

まじ学校行く気ないゎ
誰か私を助けて下さい(←痛い子です

でも…ちんぐのコメとかmemoとか見て元気になれるんだけどね
ちんぐサランヘょだからさ

PC我慢とかきついあと3日間でしょ
やっぱり依存症になってるわぁ(≧▽≦)ゞ
携帯もPCもめっちゃやりたくなるもん(´∀`)

あと3日間とかすぐだょねファイティンだ
ヨロブンもいろいろファイティン

ああ!!

ああ今日からまた携帯更新かょヾ( ´ー`)
まじあり得ないゎ学校とかまじつまんない

早く土曜日にならないかな(←まだ月曜日
これから長い一週間が始まるんだね

保育実習もあるし一歳児担当とかどんだけ

来週ゎテストだし予定詰め詰めしすぎなんだょ
テスト赤点取ってくるから(←ぉぃ

もう6月終わるゃん( ̄口 ̄)早いなぁ
7月とか夏休みじゃん

……………

受験生とかまじありえない
勉強の毎日じゃん夏休み楽しめないとか最悪ゃ

私の彼氏に出会うのもちんぐに出会うのも遅かったんだ
もうちょっと早く出会ってれば
いろんなちんぐと彼氏に会えたのになぁ
受験とかぶったからなんにもやる気しない

これも運命だょね来年になれば幸せになれるょね

やっと東方神起に会えるようになるょね(//▽//)
だからがんばるしかないね

うちが受験でヨロブンのとこ行けなくなっても…
ずっと愛読お願いします絶対毎日更新するので

眠っ!

今日で楽しい1日が終わってしまうなんて
テンション下がるでも㌧聴くと上がる←誰だよ・・・

昨日もたくさんのコメありがとうございました
よろぶんサランへヨこれからも愛読お願いします
memoもお願いしますただの変人ですけど

8月にライブ映像DVD発売ですね
もう予約済みだよぉだって彼氏が買えっていうから
浮気疑惑が出ちゃってさ・・・ケンカしちゃったの
そしたらDVD買えばわかるってさ←痛い子なんです
だから買うの金ないけどね

そして・・・newシングルも発売日変更でしたね
7月16日になったらしいです
彼氏に理由聞いても答えてくれなかった
でも早く買えるんだから許しちゃった

昨日・・深夜2時半に寝たから眠いんですけど
あんなに起きてたの初めてかも
ちゃんと腹筋100回やったし
彼氏が目の前でsolo披露してくれたから
いつも腹筋の時はやってくれるのさ←TVです・・・

久しぶりに追記に入ります
サジンと共にバトンやりますね

幼い

続きを読む »

はぁ・・・

はいただいまぁ
大好きなPCに帰ってきたよ

よろぶんからのたくさんコメ嬉しかったありがとう
これからもよろしくお願いします

午前は♡memo♡に書いたけど空の行ってた
なんか病状が悪化してるわけじゃないんだけど
すごいやバイっぽいでも元気だからよかった

おばあちゃんから電話あった
いつ自分が死ぬのかわかんないから
今を大切に楽しまなきゃね青空
って言われたすごい泣きそうだったけど
泣いたらおばあちゃんに迷惑しちゃうからやめた
電話ありがとうね為になったよ

今日はやることいっぱいで困る
受験生になったら行事が増えてさ
まじで大変になっちゃった助けてほしいよ

地震がすごいみたいだけどよろぶん大丈夫
うちのところはいい天気で頑張ってます←え?!

だって
オッパが今日窓開けながら・・・

「あ~いい天気だな

どうした地震にやられたか
いつもそんなテンションじゃないよね
って感じだったからいい天気なのさ

でわwwよろぶんのとこに行ってきます

最高!

最高(´∀`)塾行って寝たら…
PCやり放題だぜ(σ・∀・)σ

明日までヨロブンゎ黒い記事の愛読とmemo愛読を
よろしくお願いします

学校休みすぎて授業全然わかりません
テスト再来週だしヾ( ´ー`)どんまい

毎日更新ゎなにがあってもしますからどんな手を使っても…(←危

memoゎ更新多めだけど毎日更新じゃないかも
愛読よろしくお願いします

本当にうれしいPCできるとかやばくね
テンション上げ上げにしちゃうし(←やめて

PCと携帯依存症だょ助けて

私の彼氏が忙しいならうちも忙しい(//▽//)

今…でたぁ痛い子って思ったでしょ
そうです私ゎ痛い子でございますから

こんな痛い子だけど…愛読してくれてありが東方神起
とっても嬉しあょ

これからもよろしくお願いします

もう少し…

あと1日で休日だょお

最高だぞ(´∀`)ょろぶん
待っててくださいブログやるからね

それまで…memoを愛読お願いします
あと真っ黒い記事の愛読


昨日ゎ東方神起のsolo曲を見ながら…腹筋した
ちょっとでも長く私の彼氏を見ていたくて(//▽//)(←痛い子
solo曲とか…個性豊かだし好きだな
みんなで歌う曲も大好きだけどねヾ(≧∇≦*)ゝ

今日ゎ微妙な授業を大ッ嫌いなクラスで頑張りました
私の彼氏の曲歌って…気をごまかしたりしたょ
そうしないと生きていけない
だから東方神起ゎ必要人物なのさ
そして…大好きなのさ(←はい

君のいない世界ゎ闇に震えて
生きていけないの

じゅんす~soloの歌詞使ってごめんね

不登校治してくれた愛人だもんね(←黙れ
必要人物になっちゃう訳だなぁ

今どこにいるかわかんないけど…
東方神起が生きてるならうちも生きれる(←ぇ

なんか語ったり痛い子に変身したけど…どんまい

久しぶりの…

久しぶりの携帯更新だ(´∀`)
やっぱりPCと携帯依存症になったぁ
どんまいだなあはは(←ぇ

memoゎどんどん更新するので愛読お願いします(//▽//)
ちょっとくだらない内容ばかりかもヾ( ´ー`)
右上にURLありますから

今日ゎ忙しい1日だった…
やっぱりあのクラスだめ耐えられない
まだクラスで浮いてる気がしてならない((笑
まぁどうでもいいさぁヾ(≧∇≦*)ゝ(←ぇ

うちにゎ…ブログにいっぱいちんぐいるし
東方神起という強い彼氏がいる

てか…今日ピアノだ全然練習してないぞ
ゆちょんとかじぇじゅんに変わってもらいたい(←無理
適当に弾いて終わりにするか
そうすると怒られる…どうしよう(`へ´)
やっぱり私の彼氏にお願いするか

明日ゎ塾明後日も塾…
予定が山済みで困るわぁ(*´Д`)

PCできないことが1番嫌だブログできないのが悲しいわぁ
memoに頼るしかない

携帯とPC依存症になったから…無理だ
なにもかも耐えられない

土日まで…ヨロブン待っててね

頑張って生きるから
生き抜いて見せる

ずっと傍にいるよ♡

ずっと傍にいるよって彼氏に言われた本当はRainbow聴いて勘違いしてます

昨日はたくさんのコメありがとうございました
いつもコメくれるチング本当にありがとう
訪問だけでもしてくださる方もありがとうございます
これからも愛読よろしくお願いします

今日はやることいっぱいで時間足りません
理科ワーク提出と塾の宿題と彼氏のDVD鑑賞
これらを1日で終わらすとか無理ですわ

え・・なんで彼氏のDVD鑑賞の字が大きいのか
東方神起病だからだよ今少し引いたでしょ
こういう痛い子なのさ(←スルーして下さい


明日から学校だ行く気ないわぁぁ
まぁ頑張るぞ学校でだしても・・・
誰も気づいてくれないのだから行きたくない
㌧ペンちんぐが学校にいれば絶対楽しいのに

やっぱり東方神起学校だろ
1番楽しい不登校なんてなくなるのに
無遅刻無欠席で行くのにね
彼氏に毎日会えるとか最高すぎる愛が深まるぞ


痛い子でミアネ最初っから飛ばしすぎたね
こんな痛い管理人ですがこれからもよろしくお願いします

帰ってきた!

ヨロブンこの痛い管理人が帰ってきましたよ
たくさんのコメありがとうございました
私がいない間に・・ちゃんと予約更新できてたんだね

さぁ修学旅行の感想とできごとを書きます
すごく長い記事になってしまうので追記に書きます

時間がある方は進んでください
ない方はあるときに来てください

TOHOSHINKI


意味もなく載せてみるやっぱりいい彼氏だなぁぁ

でわww追記にどうぞ

続きを読む »

ただいま♪

今日やっと修学旅行から帰ってくる予定です
もしかしたら・・彼氏の曲聴けなくって死んでるかも(※そんなことありません

今日はやっぱり・・朝6時30分起床で
クラスの女子に起こしてもらってます
去年もめっちゃ起こしてもらったから←おい・・
また不機嫌のままバスに乗車ですね
しかも班行動ありますよあの班マジ無理

そしてそれが終わればずっとバスですね
でも・・・バス内学活ってあるんですけど
バスレクではないですよね←知らんッ
もしレクだったら寝たふりですね本当に寝ちゃうかも

18時30分解散式らしいです
けど・・日曜日だから混んでて19時になるかもしれないんですよ
帰ってきたら寝ますの前に・・・
彼氏にあいさつですね(※ポスターに話かけてる痛い子です

疲れて帰ってくると思います
月曜日と火曜日が休みになるので・・・
コメ返しと訪問はちょっと待っててください
月曜日と火曜日にやります

やっぱり今日も・・・予約更新なので
なんにもはっきりとわかりませんが
こんな感じです←え

どこにいる?

私は今どこにいるんですかね
きっと・・クラスの女子に起こしてもらって
不機嫌のまま班別行動してると思います
朝早いし私の彼氏の曲も聴けないし
行動班も微妙だしつまんないし
とかなんとかで・・不機嫌が続いてると思います

7時50分から17時まで班別行動ですよ
どんだけだよシルバーガイドも付いて来るんですよ

昨日なんていっぱい細かくしおりに書いてあったのに
今日のところは空き空きですよ
また就寝が・・・22時30分だし寝れないってば

夜はいつも彼氏の曲聴いてるのに
聴けないとかありえない

夕食がすき焼きらしいんですけど・・・
昨日は焼肉らしいですよ
どうせ余った肉を使うんだろ←え
明日は昼食がカレーらしいです
あんまり変わらないじゃん

今・・しおりを見てて不安になってきた
今頃・・うちは死んでるなぁ京都で((笑

そんな感じで・・・予約更新なので
みんなのとこにはいけませんが・・
月と火に行きますから
コメントしてくださいよろしくお願いします

修学旅行だね・・・

私は今頃・・修学旅行に行ってます
なんで更新してるのかというと
PCをひそかに持っていってるからです

なぁんてできないので予約更新です
ちゃんと更新できてるか心配ですが・・・
この3日間は予約更新になります
だからみんなのところに遊びにいけません
月と火が休みになるので・・・その日に遊びに行きますね


さて私はどこにいるんですかね
わかることは・・・彼氏の曲が聴けなくって
テンションしてること
ブログがやりたくってしょうがないこと
そんな感じしかわかりません

朝・・5時半に駅に集合です
眠すぎだろ誰か遅刻するだろ
そんな感じに思ってます

京都に向かってますね
いろいろ寄り道するみたいですけど
バスとかでレクやるんですかね
私は・・レクとかやりたくないタイプなので
寝てる振りしてますよ((笑

そんなこんなで就寝が22時30分です
絶対寝れない~だっていつも・・24時ぐらいに寝てるもん
でも・・おっさんが回ってくるから
寝たふりはします(おっさん=先生です
6時30分に起床とか無理だろ
私の彼氏に起こしてもらわないと・・起きれない

というわけで・・・
今日はこんな感じなんだと思います
予約更新だからわかんないけど
でわwwまたなぁ

ほい!

やっほーヨロブン元気だったかい
今日は明日の修学旅行のために早帰りでございました
なのでブログにきちゃったよん明日から我慢しなきゃいけないのが
私にはすごく難しいことなんですよだから来ちゃいました

昨日はが嫌すぎて休みました
心配してくれたチングありがとうねっていうか
もう学校行きたくないんです私の愛する彼氏のために
予約更新したのに学校休んだら意味ないよね
ミアネ~ゆちょん今日はちゃんと行ったよ

昨日休んでる間・・ずっと泣いてました
なんか涙が勝手に出てくるんです
病んでますね私の彼氏も・・・日本にいないし
彼女が悲しんでるっていうのに
なんで日本にいないわけ←痛い子です

そうそう←切り替え早っ
MEMO作りましたなので・・・
このブログ同様愛読をお願いします

あんまり更新しないと思いますけど
高校生になれば・・・どんどん更新するよ
思ったことをばしばし載せちゃいます
やっぱりMEMOでも痛い子だよ(●^o^●)
♡MEMO♡ですよろしくお願いします

明日も・・・修学旅行だけど更新するよ
ブログが一周年迎えるまでは
毎日更新しますから
どんどん愛読とコメよろしくお願いします

そして・・・とても申し訳ないのですが
明日の修学旅行のために準備や早寝があるので
みなさんのところに行けません本当にすいません
どうかご理解をしてくださいお願いします

月と火は代休になるので
そのときにいっぱい訪問とコメ返をします
本当にすいません許してください

そして・・・今日までのコメ返はしましたので
返事見ておいてくださいよろしく←え

いくつかカラフルじゃない記事がありますが
それも月と火にやりますということです←誰?

それではまた月曜日に
毎日更新しますからね見に来てね←しつこい
やべぇ・・・今日の記事長いわどんまい

でわまたなぁ

ゆちょん!

Happy Birthday ゆちょん


ゆちょん~
なんかしょぼいよねごめんね
初心者だからさうまくいかなかった
でもずっとうちの彼氏でいてね5股しちゃってるけど
一人に決めるなんて無理なんだよ
みんな魅力がありすぎて・・・5股になっちゃって
ずっと彼氏でいてねもちろん青空ワールドの時だけでいいから
これからも頑張ってね応援して愛してるよ


さあみなさん
私の下手な加工画と彼氏に送ったメッセージは・・
いかがだったでしょうかもちろん
ゆちょん以外のメンバーもセンイルの時はやりますよ

そして今日はなんと予約更新です
だから・・・みんなのとこいけませんがどうかわかってください
愛する彼氏のために予約更新しました痛い子です

もっと加工画上手になりたいなぁ

あと・・・今週の金曜日に修学旅行に行ってきます
だから更新が予約更新になりますのでご注意してください
月曜日と火曜日にコメ返と訪問しますので
それまでにどしどし!愛読とコメお願いします

それではww

☆ゆちょん☆Happy Birthday☆


ジュンスが…

じゅんすが上海で上半身裸になったって本当ですか
サジン見てみたい(//▽//)(←変態発言・・
そのじゅんすのサジン持ってる人ゎ私まで(←やめて

さあ…今日ゎ微妙な日課でしたね
やっぱり昨日の㌧学校が最高だょ
わからない方ゎ昨日の記事を読んでくださいね
青空ワールド炸裂してますけど

あと…もう少しで私の彼氏の曲聴けなくなるんですね
修学旅行だからですょ最悪だ…
いっぱい私の彼氏の曲聴かなきゃ(//▽//)

修学旅行でいなくても毎日更新ゎちゃんとするので
ぜひ見に来てくださいね
よろしくお願いします

明日ゎピアノだそして

ゆちょんの誕生日だぞ

明日ゎ私の彼氏のために…予約更新しちゃいます
ちゃんと更新できるかな心配

木曜日ゎ部活がないので…今週最後のPCをやりたいと思います
だから木曜日にコメ返と訪問をやりたいと思います

まじ疲れる…

まじ学校疲れるわぁやっぱり修学旅行もつまんなさそう((>д<))

昨日ゎパソコンやりまくって幸せだったのにすぐ不幸になりました

今日の学校の日課ゎいい感じだったのでよかった
でも人間関係が…うちの望みゎ…


英語ゎゆちょんに習いたい(´∀`)数学ゎちゃんみんに習いたい(・ω・)
体育ゎじゅんす(*^-^)音楽ゎじぇじゅん(^ε^)
部活ゎダンス部に入って…ゆんほに習うヾ(≧∇≦*)ゝ

そんな学校だったらいいのに…しかも全員彼氏
ちょっとやりにくいかまぁいいょね(←ぇ

ちょうど5教科だし担任ゎ日替わりで(//▽//)
月曜日がじゅんす火曜日がゆんほ
水曜日がちゃんみん木曜日がじぇじゅん
金曜日がゆちょんという日替わり担任

土曜日ゎ補習で…全員が担任ですね
興奮して補修どころでゎなさそうだ((笑
てか…補習がなくても学校行っちゃうし

やばいくらい青空ワールド炸裂しましたね

でも本当に…そんな学校があればいいぢゃないですか
しかも…1対1だょまじ嬉しいわぁ(´∀`)

「じゅんす先生ダジャレ講座やって下さい
「ゆちょん先生腰振ってください」(←変態発言すんなッ
「じぇじゅん先生ペロ舌やってください」(←ぉぃ…
「ちゃんみん先生叫んで下さい
「ゆんほ先生踊りまくって下さい

って感じでできるんですょ(//▽//)

もう…青空ワールド炸裂しまくってしまった((>д<))
ちょっと変態になったけどどんまいで

今日で・・

今日は朝からPCやってました
私の彼氏が起こしてくれたんですよ
ちょっと・・修学旅行の予約更新していたんです
まだ終わってないんですけど・・・頑張ります

そしてお買い物行ってきましたよ
Tシャツ3枚となんか服買いました←なんかって何?
あとその他もろもろですお金は使いすぎてしまったかも
しかも・・・お母さんのだぜミアネオンマ
これからは私の彼氏に金をそそぐしかないよね

そして今・・・更新記事を書きながら
私の彼氏のラジオを聴いてます
ゆちょんとじゅんすとちゃんみんですね
すごい面白いですよさすが私の彼氏←黙れッ

これからやることは・・予約更新の記事を書いて
みんなのとこに遊びに行きます
あとは明日からまた嫌いな学校なので
後悔のない日にしたいと思います

そうそうBGMを配置しましたので・・・
私の彼氏の曲を聞きたい方は
再生をポチッとしてください

次の曲やちがう曲を聴きたい方は・・・
再生の隣のボタンを押して曲を変えてくださいね

みんなが気持ちよくゆっくりと私の痛いブログを見れるように
BGMを彼氏の曲にしましたので・・・ぜひ使って下さい
