

輝くいのしし!(笑

はぁいやっとPCができて上機嫌な青空です
いろんな人とチングからのコメ嬉しかったです
いろんな人とチングありがとうございました
これからも愛読とコメお願いします

今日は朝早くに東方神起に起こしてもらって
ちょっとお出かけしてきました
の中でまた熱唱しました私の彼氏の歌を(←
私の愛するハムちゃんの物を買いにいきました

明日は予定通りの修学旅行用品を買いに行きます
やっぱり・・明日もの中で熱唱したいから
彼氏の曲を持っていかなきゃね

他の人が迷惑

そんなの関係ねぇだよ私の彼氏・・・
遠距離恋愛なんだからしょうがない←理由になってない

そうそうこのブログもあと1日で
3ヶ月目になります
今まで毎日更新をよく続けてられた

やっぱりみなさんのおかげだね
ありがとうございます
これからも愛読をよろしくお願いします

そして・・・私の彼氏のおかげでもある
ありがとう東方神起

そして3ヶ月目を迎える記念に
みんなが気持ちよくゆっくりと・・私の痛いブログを見てられるように
私の彼氏の曲をBGMにしようと思ってます

ちょっとやることありすぎて
いつになるかわかんないけど
明日にゎなってるようにしたいです

でわww


買い出し♪

今ゎ深夜1時
夜行性な私なりに更新をしてみた((笑

今日になったばかりなんですね
なんかおもしろい(σ・∀・)σ(←ぇ

パソコン早くやりたいヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり勉強机の上にパソコンがあるとやりたくなるょね(←ぇ

明後日の日曜日に…修学旅行の買い出しです(`へ´)

別に修学旅行のために金と時間をかける意味ないですょ
修学旅行のために金と時間をかけるなら
東方神起に金と時間をそそぎますょ(//▽//)(←ぇ

修学旅行ゎ東方神起の曲も聞けないし…チングにメールできないし…
最悪なメンバーで行かなきゃいけないし

でも月曜日と火曜日が休みになるんで
パソコンを久しぶりにやりまくりです

なので…来週の土日ゎ予約更新になります
どうしても毎日更新したいんです(←聞いてない!

再来週の月曜日と火曜日に
来週の土日の代わりにコメ返と訪問したりします

あっ( ̄口 ̄)クラスの女子で遊ぶ
みたいなこと言ってたよね←知らんッ
でも…行かない(←ぇ
興味ないし…あんなチンピラどもと仲良くしてもいいことないし(←ぉぃ

チンピラどもより(←チンピラどもって言うな
東方神起のことが好きでこんな私と絡んでくれてる
ブログチングと仲良くするほうが全然楽しいし(//▽//)

明日いっぱいパソコンやるからね(。 ・ω-。)
みんな待ってておくれ~
早く明日になってほしい土日ゎ楽しみなんだょね
パソコンやりたいょあと1日くらい我慢します

タランたらるぅー(←いきなりどうした

またなぁ

涙っていつ枯れる何リットル出ればなくなる
枯れることを知らない涙それゎいつわかる
涙ゎ何ででるの

ちょっと疑問に思った(←ぇ
うちゎ今…東方神起に会えない悲しさと
大好きなチングに会えない悲しさでいっぱいなのさぁ(´∀`)

あっ( ̄口 ̄)チングゎ学校のチングぢゃないょ
てか…学校にチングいないし(((笑
東方神起が大好きでこんな私と絡んでくれている
ブログのチングね(//▽//)

本当に会いたくって勉強できないヾ( ´ー`)(←ぉぃ…
いっぱい会いたい人がいてさ

3月くらいに㌧のライブやってほしい
受験受かって祝いに行きたいな
その前に受かってるかが心配(←ぉぃ

みんな待っててね
今ゎ不登校気味だけど(←ぇ
頑張ってどこかの高校に受かります

そして…大好きなチングと大好きな㌧に会いに行く

バイトもしなきゃなぁ
来年からゎ大変になりそうだ

早く来年になってほしいわぁ
最近…来年のことしか考えてない

近々のこと考えると…テンション下がるから(>з<)
来年ゎライブ行ったりできるからさ
常に来年のことを考えてる

みんなも来年のことを考えていこう(←やめて

ってか…歯磨き粉苦い( ̄口 ̄)(←ぇ

大好きょん(//▽//)

大好きょ~(//▽//)(←いきなり何

やっぱり東方神起ゎいいねぇ
声だけでもかっこいいもん

特に…ゆちょんとか歌い方が曲によって変わるじゃないですか

みんな変わるんですけど…ゆちょんゎすごいんですょ(←ぇ

誰か私の想いを受け止めて←誰??

みんな大好きだから…選べないのょね

いいところがいっぱいありすぎて…ぬ~ん(^~^)って感じ(←説明下手ッ
みんなもぬ~んわかる(←わからん!!

誰か私の想いを受け止めて(←だから誰??

今日ゎトラブルに巻き込まれ…学校休んだ
もう…休んだら高校やばいから休まないように頑張りますヾ( ´ー`)

先生ってそんなもんだょね(`∀´)
偉い人みたいな感じで物事を言ったりして
でも校長とか来ると態度が変わったり
ひいきしたりして☆見ててムカムカする
時には…子供の立場になって考えろってかんじ

それでゎ
バイバーイ(´∀`)

㌧ゎどこ??

最近…いいことないな(´∀`)
誰か私に幸せを与えて下さい(//▽//)(←ぇ

てか…私の彼氏たちゎ今どこにいるんですか
彼女なのに居場所がわからない

よしメールして聞くか
あっ( ̄口 ̄)メアド知らない(←今頃?!
なんで彼女なのにメアド教えてくれないの(←痛い子です…

でも…浮気してないから大丈夫だょね
メアド知らないのゎしょうがないさぁ

日本に帰ってきたら聞けばいいさ(←無理!

このごろ…You're my miracleを聴いてて思うことなんだけどね
東方神起に私が言いたいことをそのまま歌詞にした感じなんですょ
だから…熱唱して㌧を思い出して…にやけてます(←

本当に彼氏大好きだゎ(//▽//)

東方神起ゎ

やっぱり東方神起が日本にいないと…
心細いっていうか心の穴がぽこって開くんです

だからまた…不登校になりそうですょヾ( ´ー`)
うちにゎ東方神起がいないとだめなんだと…改めて思いました
不登校になる時に東方神起に出会って(´∀`)
すごい力で…不登校っていう道から救い出してくれた
東方神起が私には必要なんです(//▽//)

だけど…今ゎ日本にいないんです( ̄口 ̄)
はぁ(*´Д`)韓国の人も…こんな気持ちだったんですかね


ああ
テンションあげていきましょうね
こんなに語っても物足りないけど(←ぇ
こんな話を読んでくれている方ゎつまらないですょね


このごろ訪問者が増えてきて…すごいうれしいです
ありがとうございますこれからも末永く愛読をお願いします
そして…コメントもお待ちしてます

でも…アダルトのコメントいりません(`へ´)
だって私…14才だもん(←は??
時々…変態発言しちゃうけど14才の乙女だから(←しつこいッ

でわ
またなぁ

東方神起サジン特集☆

今日は・・・みなさんお待ちかね
東方神起サジン特集
やりたいと思います応募方法がなくって応募できなかった方
本当にすいませんさぁ特集に入る前に・・・少し雑談するね←え


昨日私のPCがきれいさっぱり新しいものになりました
だから・・・壁紙を変えなきゃいけませんね東方神起に←黙れッ
今ゎ緑が豊かな草原みたいになってる学校と一緒だから嫌

まぁPCが新しくなって使いやすくなった
直してくれたお父さんに感謝ですね
飲み会で疲れてるのに・・・少ししか睡眠とってないのに
朝からやってくれてありがとう
アボジ~←あってる

さ~雑談はここまで本当はもっとやりたいけど←え

追記にレッツGO

続きを読む »

3000HIT★

このブログを始めてから2ヵ月たつような感じ(←ぇ
なのに・・・もうチングもいっぱいできて訪問者も増えて
そして今回3000HITしました
これも・・・いろんな方やチングや東方神起のおかげです
コメもいっぱいしてくださってうれしいです
これからも毎日更新していくので末永くよろしくお願いします


今日の夢には誰もでてきませんでした
けど・・名前はいっぱい出てきました㌧について語ってました

今日の出来事はショックと嬉しいことが1つずつありました
ショックなことは・・・私のPCがとうとう寿命になりました
お疲れ様~としか言えませんだから・・・お父さんに直してもらってます
そんで・・・今はお父さんのPCでやってます
我が家にPCが3台あるんですよ私とお父さんと兄貴に一台ずつ
と言っても・・・私のPCゎお母さんと弟と私で共有してます

嬉しいことは東方神起のライブ写真集が届きました
4040円で少し高い消費でしたが大好きな東方神起のためならね(←ぇ
あとは・・Bigeastの会員証と7月23日発売のCDが届けばシアわせ

そんな感じですかね
本当は今日・・・東方神起サジン特集やるつもりでしたが
見てのとおりお父さんのPCなので・・・できません明日やります
だから・・・募集もしてますよ応募方法はないですけど(←ぉぃ・・

でわww久しぶりにチングのとこ行ってきます

かわいい…

やっぱり…ジュンスゎかわいいね~(//▽//)

あのしゃべり方ゃ笑い方ゃダジャレとか…かわいいわぁ
天使だょねあはッ(´∀`)

そうだ
昨日の記事で…募集してるからよければ応募してね(σ・∀・)σ
詳しくゎ昨日の記事

今日ゎ病んでたから学校休んじまった( ̄口 ̄)
休んでも…心中ゎ変わらないねヾ( ´ー`)(←ぇ
はぁ(*´Д`)なんでこんなに疲れる(←知らんッ

でも…もう明日パソコンできるから(←今頃元気になったの

しかも夢に…ユスでてきたょこないだゎ東方神起全員だったけど
今日ゎカップルででてきてくれた(//▽//)
きっと忙しいけど…うちのことを心配して夢にでてくれたんだね(←痛い子
さすが私の彼氏たち(←

夢の感想ゎ(←誰も聞いてないょ
ユチョン見たらにやけちゃった
そして…じゅんチャンどっか行っちゃった

うちがユチョンとしゃべってたからヤキモチやいたごめんね(((゜д゜;)))
でもジュンスともしゃべりたかったょ(-з-)

あッ( ̄口 ̄)
ブサイクな顔を見られてしまった…
しかもパジャマ姿夢の中で…なんで着替えなかったの(←ぇ

でも
ブサイクな顔ゎ変わらないからいいッか

忙しいのに…夢に出演してくれて
ありがとうね(ユス

って感じです

明日楽しみだなぁ大好きなパソコンできるょね( ̄∀ ̄)
明日まで…コメ返ゃ訪問などなど待っててね

あと…昨日の記事をlookして下さいな
そして応募を(//▽//)(←しつこい…

募集します☆((笑

もう(←いきなり何

パソコンやりたくて…チングのブログにもいきたくて我慢できないから
土曜日に東方神起サジン特集やっちまうぞ(//▽//)(←は

というわけで…土曜日に東方神起サジン特集やりたいと思います(←ぇ

誰のサジンでもOK
このサジンお気に入りとかオススメのサジンがあれば…すぐ言って下さい
【〇〇のオススメサジン】みたいに載せたいと思います
もちろん…追記です(((笑

あと…名前を載せないで欲しい方ゎ載せません(σ・∀・)σ
名前載せてもいい方ゎ言って下さい

さぁどしどし応募待ってます(←まじ

応募方法どぅすんだ(←ぉぃ…
まぁ適当に応募して下さい(←無責任

はぁ(*´Д`)
あと1日だけど…きついぞ

東方神起助けて
あなたたち…私の彼氏でしょ日本に帰ってきて
っていうか遊びにきて
うちの家で全然いいから(←よくない

みんな応募ょろしくな(´∀`)(←しつこい…

応募がなければ…やれないから(←は
嘘だけど必ずやるけどヾ(≧∇≦*)ゝ←
もし…いっぱい応募あれば第②段やるかもね(←誰!お前?

まったく…

まったくやる気の出ない青空です(*´Д`)

自分でもびっくりするぐらい
東方神起とチングに会いたくって
学校や塾を休みたかったりすることが多いです

昨日の塾も…行きたくありませんでした
今日の学校もめっちゃ行きたくなくって

なんでこんなに病んでしまったってくらい…病んでます

早くパソコンをやりたい大好きなチングにコメしたいよぉ(-з-)

東方神起のおかげで学校にゎ行けてるけど…行くと辛い(´∀`)

早く㌧に会いたいな(//▽//)元気をもらいたい

みんな…土曜日まで待っててね(^人^)
コメ返等したいけど…忙しくてできないから
土曜日にやりまくるね

あと…2日
ふぁいてぃん(´∀`)みんな

まぁまぁ…

今日ゎ…台風4号が通過して
朝ひどいから朝練なくなりました(//▽//)
全部の部活動がなくなりましたね~台風…毎日カモン(←え

今日ゎ嫌でしたが学校行きましたょ
朝練がなかったおかげで…朝から㌧の曲聞いて少し元気になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
会いたくって泣き叫びそうでしたが(((笑

授業内容ゎ…☆英☆社☆理☆家☆学☆総☆でしたょ
まぁまぁの授業内容でしたね

総合の時間に…扇子作りの説明を聞きました
字や絵とかなんでもいいらしいので
㌧のライブで使えるような扇子を作りたいです

てか…パソコンやりたい
㌧にも会いたい
チングにも会いたい(←黙れッ

パソコン依存症になるわぁ
チングのブログにコメしに行きたい…
東方神起の情報もほしい…(//▽//)

早く土曜になれ(←ぇ

まじ平日を5日間じゃなくって…3日間にして
休日を4日間にしてほしいヾ( ´ー`)

あと3日で土曜
がんばるぞきっと…(((笑

㌧大好きょ(´∀`)←

毎日更新を頑張ってる青空です(←自分で言うなッ
題名で告白するのも気持ちいい㌧に届くかなこの想い

今日から5日間も学校に行かなきゃいけないのが嫌ですね
学校つまんないんだもん…どうにかしてほしい(*´Д`)
まだ不登校の方が楽しいぜ(//▽//)(←え

今日学校で泣いちゃったし
学校がうざいくて㌧にものすごく会いたくって②時間以上泣いてた

そうそう
昨日ゎ夜中の1時半に寝たから眠いんだょね( ̄口 ̄)(←知らんッ
腹筋したらお腹すいたし毎晩やってるのに…腹痛かったし

しかも…チングがめっちゃ近くに住んでたし(←聞いてないょ~
同じ県に住んでたなんてビックリライブとか一緒に行けるょね
つうか…行こうね((笑

いろんなチングと会って騒ぐ約束してる
このブログを…本当に始めてよかったなってよく思う

まぁ…また①週間頑張りますょ

早く来年になれ(←いきなり何

んぢゃBye-byeヾ( ´ー`)

ありが東方神起★

昨日は・・・PCやり放題でした
幸せなひと時でしたよみんなのコメ返して
真っ黒な記事を明るくして記事更新して
みんなのところに遊びに行ってコメしたりして
本当に幸せでした受験生ってこと忘れてたもんね
みんな幸せなひと時をありがとう

今日はちゃんと午後から勉強タイムだぜ
数学のワーク提出だからやらなきゃだめなのね

そう昨日・・髪を軽くしたのさ
しかも自分でちょきちょきしたのさ
朝起きてみたら今まではねてたとこも
はねなくなってよかったんですね

この頃うち・・・夜行性になってきた
みんなは朝と夜どっちのほうがいい
でも夜行性のほうが・・・得してる感じ←え
勉強も長く出来るし㌧にも浸れるし


追記に突入しちゃおうかな

その前に・・・このごろいろんな人が
訪問してくださってるみたいで
ありがとうございます本当に嬉しいです
これからも愛読お願いします

コメントもいろんなチングなどがしてくれて
本当に嬉しいです時々見ています
っていう方までコメしてくれて本当に感謝してます

みんな~ありがとう

続きを読む »

みんな~

はい帰ってきましたよ
勉強しっぱなしだったわけじゃないんですが←え
パソコンやれて嬉しいです

携帯更新にもかかわらず毎日更新を
毎日30人以上の方が見に来てくれていて嬉しいです
本当にこれからも愛読お願いします
そして・・・コメしてくださった人
本当にありがとうございましたこれからもコメお願いします


月・火・水は学校行きませんでした
ウイルス線胃腸炎で下痢がひどくて
家で自習してました先週の土曜日からおなか痛かったんですよね
病院行ったら・・・適当な診察されました
木曜日と金曜日は学校行きましたよ
本当は行きたくなかったんですけどなんとなく行きました

今は彼氏たちの声に癒されながらPCやってます
Runaway聞いてゆちょなの声が
しあたんの歌い方可愛い声だけでも可愛いわと思った
My Girlfriendも聞いて・・・ゆちょなの透き通ってる声が大好きなのよね
うちは英語が日本語よりできるから熱唱してますぅぅ
Key wordのじぇじゅたん可愛いのね
TRICKも聞いてのりのりで歌ってます

やっぱり彼氏たちはいい声だね大好きなのよ
彼氏たち=㌧ね
もう一人私には彼氏がいるんですね
大好きなチングなんだけど彼氏
だから6股(←

ゆちょん・・・家族のみんなと過ごすことにしたんだね
ちょっと寂しい気持ちだけど大好きな弟といっしょに過ごせていいよね
よかったねゆちょな~いつかうちとも同居し(強制終了ッ

これからみんなのとこ遊びに行きます

明日だぉ(//▽//)

やっと明日パソコンできるぜ~(^▽^)

多分午前ゎ部活だょね( ̄口 ̄)嫌だけど行ってきます
午後から今まで我慢してきたパソコンやれる(//▽//)嬉しすぎる
みんなに会えるしコメント読んで返したり訪問したり
もー最高ヾ(≧∇≦*)ゝ

みんな待っててね
明日行くから今日ゎ少しだけ勉強します


私の彼氏たちゎどこにいるの~
二股してないわょね
私ゎ6股してるけど(´∀`)(←


早く会いたい受験とかそれどころじゃないの

まあ来年会えるよね
みんなにも…彼氏たちにも( ̄∀ ̄)

てか…体育の馬跳びなんて大ッ嫌いだ(`ε´)
先生めっちゃブリッコだしひいき多いし許せない
マットとか作った人なんなの??まじ大ッ嫌い(゜□゜)
体育とかなくなっちゃえヾ( ´ー`)(←ぉぃ

うちの彼氏たちが…
頑張ってたった⑩回だょってメールしてくれて
だからこれからも頑張って跳びます

んぢゃ明日

あと1日…

あと1日で…Saturdayです

私の土曜日の予定ゎ
部活午前行ってきて…
午後からパソコンと東方神起で浸ります(//▽//)

そんな感じで

やっぱり5月ゎ好きなことして6月から勉強しまくり
パソコンゎ少しになっちゃいます(*´Д`)

でも更新ゎ毎日しますょ
その毎日更新に意味があるの
ッて聞かれたらないですが(((笑
どんなに短い記事でも…多くの人々に見てもらいたいし

うちのことを忘れてほしくない(//▽//)←え

だから毎日更新します
コメ返できないけど…
パソコンやったときに必ず訪問と返事するからよろしくお願いします

うちが訪問しなくても…みんなゎしてくれるょね
信じるよ(←誰

というわけで…これからもちょくちょく遊びにきてくださぃな

でわぁ
またなぁ(by.カリスマ)

東方神起病

なんか題名…中国語みたいになっちゃった

で…このごろ会いたくて勉強してられないのょ(←ぉぃ
私の彼氏たちゎ何やってるんだか(´∀`)

今どこにいるんだろうね( ̄口 ̄)
わかる人いる

私の彼氏たちは教えてくれなくって…(`へ´)
日本じゃないところ行くから(σ・∀・)σとか言って…行っちゃったから

きっと忙しいからしょうがないけどさ

やっぱり東方神起病って怖いよね

はぁ早く来年にならないかな
会いたすぎて困っちゃう
会いたいなぁ…私の彼氏たちに(←

もう

会いたすぎて記事かけないわぁ(←え

んぢゃばいばい(←まじ

あっ(←え

追記にどうぞ

続きを読む »

いきなりだけど…

いきなりだけど…7月23日に東方神起のnewシングル発売です(//▽//)
本当に嬉しかったゎ絶対買いますょ金がなくても(((笑

またバラードッぽいのかな
Bigeastからメール来ましたが…歌詞とメロディーラインが大バラードらしいです
大ですょどんだけバラード(←しらん

東方神起も大人っぽくなったなぁ( ̄口 ̄)
まあ東方神起が歌うならなんでもいいけど

まだ発売してないけど早くも聞きたくなってしまった
7月だょ受験勉強シーズンとかぶってるやんヾ( ´ー`)

はぁ(*´Д`)勉強ッてやだね(←今頃

やる気ないとなんもやれないもん((泣
東方神起のライブに行く
とかなら…別だけどね(//▽//)

今日ゎここまで
まだゆっくりしてってね

嫌い!!

もう…今日から携帯更新になっちゃうんだね

学校行く気ない…勉強とかしたくない
本当やだ~
東方神起に会えないしコメ返もできないし
本当に学校と受験ゎ大っ嫌い

東方神起とチングゎ大好き(//▽//)

まじ…受験嫌やなヾ( ´ー`)誰か変わりに受けて下さい(((笑

早く来年にならないかなチングとも会う約束したし東方神起のライブ行くから
きっと…来年とかすぐ来ちゃうんだろうな
まあ頑張るゎ~(・ω・)

んぢゃ土曜日までパソコンやれないけど…よろしくなぁ
土曜日になればコメ返といっぱい訪問させてもらうょ

高校生になるまでッていうか…ブログ1周年たつまでゎどんなに短い記事でも
毎日更新するつもりだからヾ(≧∇≦*)ゝ

暇なときゎぜひこのブログへ((笑

でわ

ごめんね!

昨日の記事にいっぱいコメントありがとう
いろんな方々が勘違いしてしまったみたいなのでここで言わせて貰います
うちが飼っているペットは・・・ハムスターです
書くのを忘れていたごめんね
でも犬も好きよ←反省しろッ
本当に勘違いしてしまった方々すいませんでしたこれからも・・・
青空をよろしくお願いします


今日はですね午前からお出かけ祭りでした←祭りではございません
兄貴だけ置いて・・・出かけました私は・・・便秘の逆になってしまいまして
おなかが痛いだのトイレ行きたくなっただの
すごいうるさかった兄貴以外の家族ミアネ~

の中では東方神起カラオケ大会
私だけ歌いまくりましたうるさいッていわれても・・・おかまいなしに
ずっと歌ってましたよ知らない間に店についててびっくり
私の目的は・・・本屋でしたそうARENA37℃を買うために
やっぱり買って正解でした

日本ガイシホールで行われたツアーの模様レポート
写真もついてて・・・横浜の時の写真ですけど
行けなかった私には最高の写真でしたね
いや~生も見たかったですけど・・←いいかげんにしろッ
パンチラ見できますよ←変態発言
すごい上の方だけですが見たい方はどうぞ買ってください
ちゃんみんだけ・・・見れないかもしれません

こんな感じでした
追記も読んでね

続きを読む »

よかった!

今日は・・・11時に愛するペットを連れて病院行ってきました
すごい込んでていろんなワンちゃんや猫ちゃん
いましたみんな可愛くってほんのりしちゃいました

私のペットの名前は空ッて言うんですが
そらじゃなくて・・・くうッて読みます

気づいてくれた方もいるかもしれませんが
青空の空の方は・・・くうです
青空の時はぞらッて読みますが・・・単独になると
くうになりますで・・・

もう片方の青は1代目の
せいです同じく単独で・・せい青空であおです
青はもうこの世界にいませんが星になって輝いてます
星から見守ってくれてます

今日は2代目の空が・・・目やにと涙がすごかったので
病院行って来ました結果はそんなたいしたことでは
なかったみたいです目薬だけ貰ってきました

昨日心配してくれた人ありがとうね感謝します

そんなわけで・・・今パソコンやってます
みんなのとこに遊びに行きます


今・・・東方神起は何やってるんですかね
すごく気になる心の中で・・・
KISSしたままさようなら
が流れ出してるなんでだろう・・・

東方神起とKISSしたままさよ(強制終了

ジュンちゃんが歌ってるよジェジュンも歌ってる
この歌大好きなんだ←聞いてないよ


あッおなか痛い←え・・・

心の中の曲が変わったStep by Stepだ
おなか痛いから変わっちゃったんだね((笑

でわwwみんなのとこ遊びに行きマウス

終わった・・・

ハイ今週の学校生活終わりました
なんか・・短かったけど長いみたいな←矛盾してるぞ
ここまで不登校にならずにすんだのは東方神起のおかげです
本当にありがとうこれからもよろしくね


そんな東方神起日本にもう居ないですね
明日・・どっかでコンサらしいです←どこだよ
ユノも髪の毛切ってさわやかになりました
早く会いたいな勉強なんてどうでもいい←おい

そうだみんな・・・コメありがとうね
嬉しかったですこれからもよろしくお願いします


明日は・・・大事なペットを連れて病院行ってきます
涙と目やにがすごいので病院行ってきます
すごく心配ですまだ元気そうですが・・・
なんかあったら困りますのでGOしてきます・・・・

なので明日は更新どうなるかわからないですけど
必ずやるので・・・訪問とコメお願いします


今日は避難訓練したことしか記憶にありません
授業中・・・ずっと妄想してたんで

でわww追記にサジン載せます

続きを読む »

今日は!!

今日は・・一斉下校だったので
パソコンをちょっとやることにしました
みんなの所に訪問するから待っててね

今日は社会の公民の授業を初めてやりました
いつも・・こんなこと話題にしない青空ですが
あれだからですあれが出たんです←しつこい

公民の資料集の表紙に
とうほうッて書いてありました
しんきッて書いてませんでしたけど
それを見て・・・興奮した私しんきッて書こうとしましたけど・・・
やめましたなんか・・やめようって思ったんです

そして・・・中を見てたら
カリスマッてかいてあって
ジュンス~って思いましたよ

そんなこともありまして・・・公民を好きになれそうです

すごい嬉しかったから㌧のサジンでも乗せるか←何で?

見たい人だけ追記にGO

続きを読む »

ん~(*u_u)

今日ゎ久しぶりの学校でしたヾ( ´ー`)(←みんなそうだよ
やっぱりゴールデンウイークゎもっと必要だょ(((゜д゜;)))
東方神起に浸ってたのに現実にもどっちゃって

だけど東方神起のライブツアーちゃんと終わったみたいでよかった
けど…行きたかったな(´∀`)(←まだ引きずってるょ…

東方神起のネックレス毎日して頑張る
学校にしてったら怒られるかな(笑
怒られたら反省文だろうなッ(`∀´)体育以外つけようかな…(//▽//)

東方神起が身近にいてくれるだけで生きていける

昨日…東方神起のLIVE写真集を頼みました
1ヶ月後ぐらいに届きますでも…金が4040円です高すぎるょ…
ゆのたんちゃみじぇじゅたんゆちょなしあたん東方神起

でも東方神起のためなら金を出すッて決めましたから(*^ー^)(←え・・

私ゎ…愛する東方神起のために生きますょ(//▽//)(←ん

一応応募フォームゎ…ライブの無料配布物の中に入ってますょ((笑

ってか…ファンクラブ会員証も1ヶ月後ぐらいだし(//▽//)
6月ゎいいことだらけだなヾ(≧∇≦*)ゝ

あッ∑( ̄口 ̄)

修学旅行も6月ゃん
東方神起のが届いたときに…修学旅行中だったら最悪(`ε´)まじありえん
よーし修学旅行を中止するか(←無理だよ

そうだ土曜日までパソコンやれないと思います(*´Д`)ミアネ…

毎日更新ゎするからね
土曜日パソコンをいっぱいやるからコメントと訪問して下さい

くだらないのに読んでくれてありがとう

またなぁ(by.カリスマ)

昨日!

おはよ~今日はちょっと遅起きだったね

昨日お母さんが買ってきてくれました
お土産①

お土産②


ファイルポストカードシールネックレスマウスパットThank you カードレシート2枚コンサートチケット使用済み無料配布物使ってない袋並べ方下手でミアネ
を私にくれました
レシートは・・・じぇじゅたんとゆちょなです
ファイルの裏ゎ・・・じぇじゅたんです写ってなくてミアネ

そんな感じでした

昨日行ったチングもうちのお母さんも楽しそうだったから何よりです
そして・・・東方神起も楽しかったよね
今日で最後の公演頑張ってね

最後の公演に行く人ルールを守り楽しんできてね

追記に・・今日のこと書きます
ぜひ読んでくださいな

続きを読む »

2000HIT☆

皆さん私のこのブログも2000HITしました
ここまでやってこれたのも・・・いろんな方々のおかげだと思います
これからもこの必ず明日は来るからと壊れた青空を・・・
どうぞ末永くお願いいたします

話は変わりますが

今日はお母さんが・・・埼玉に旅しに行きます
生で東方神起を見に行くそうです

私・・・生見たことないんですけど←知るかッ
しょうがないからお土産で我慢するよ
今日は子供の日なのに親が楽しんだら駄目じゃないですか←黙れ

だから・・・お土産いっぱい買ってきてね待ってるよ~←え・・・

あッ今日埼玉いくチング
うちの分まで楽しんで行ってきてねレポ待ってるから

うちは・・おとなしく勉強頑張ってるから
午前はPCだけど←ちゃんとやれ


明日で・・GWも終わりだもっと増やしてほしい
学校行くのやだなこのまま日付だけとまってほしい
あと2日楽しもう

・・・。

まだカラオケ気分が抜けない青空です
東方神起の曲がかかると・・・熱唱しちゃいます
そんなことは置いといて

すごい寒いですこないだ風邪ひいて治したのに
窓全開~いじめですか殺す気ですか早く閉めたい
東方神起~助けて暖めてください←黙れ
優しい㌧なら・・・上着かけてくれるでしょ←自分でやれッ

早くライブいきたいな~←勉強しろッ
㌧生で見れたら・・・もういいや←何が
埼玉←壊

明日は・・ユノ好きなmy motherが埼玉に参戦です
私も同行したかった受験生ッてつらい
勉強しなきゃいけないし・・・
㌧に会いたい症候群になるからね←勝手になってろッ


もう・・・追記にあのCMのこと語っちゃうから


という意味わかんない感じで・・・追記に語り入ります

続きを読む »

カラオケレポ((笑

はいハイテンションで帰ってきました青空です
カラオケに行ってまいりましたそのレポをしたいと思います

歌った時間は4時間でしたもう熱唱しまくりましたよ

本人映像
Step by Stepジュンスのかわいい動きが見れて爆笑
Rising Sun一緒に踊りながら歌いました←痛い子・・
Choosey Loverスーツ姿に萌えた
Miss youとにかく熱唱
Stay with me Tonightジェジュンの顔にキュン死
Somebody to Loveユチョンの顔見て・・にやけ←怪しい・・
"O"-正・反・合あのダンス大好き
The way U are途中に合いの手入れまくった←え・・
Lovin'youジェジュンと共に熱唱
My Destinyチャンミンを目で追ってた
明日は来るからジュンスと共に熱唱

変な映像
Ride onユチョンを思い出してにやけながら歌った←友達軽くひいてたぞ
明日は来るから押し間違えで本人映像じゃないのだった
"O"-正・反・合同じく押し間違え
Beautiful youとにかく熱唱
Purple Line最後のハモリ失敗した
I'll be thereやっぱりいい曲だな・・・
skyラップの練習しなきゃな
愛せない 愛したい変な映像に大爆笑
HUG最後のI Love youを㌧を思い出しにやけながら歌った
ZIONなんで本人映像じゃないの
PROUD泣いてるユチョン思い出した
DEAD ENDめっちゃ熱唱


といった感じでした計23曲熱唱しました
まだまだ歌いたかったけど・・・時間になっちゃって
でもすごい楽しかったです勉強頑張れそうだし
息抜きになりましたよ

長いレポくださりありがとうございました

バ㌧

★sky★にもらいました

【性格バトン】

・何型 :A型
・自己中 :時々かな
・長所は :ない
・短所は :すぐ切れる
・すぐ怒る :さっき短所でいいましたけど
・めんどくさがり :そうでもない
・気分屋 :そうなのかね
・怒鳴る :怒鳴りはしない
・命令する :弟には・・・
・物にあたる :あたるね
・優しい :よく言われるけど・・わかんない
・毎日笑顔 :ここでは笑顔学校は・・・
・遠慮なく何でも言う :遠慮してるよ
・わがまま :我慢してるつもりだけど・・・足らない
・おとなしい :学校だとめっちゃ
・無愛想 :たまに・・・((笑
・どちらかというと姫?悪魔? :悪魔に決まってるでしょ
・ズバリ性格は良い?悪い? :微妙~
・自分で思う性格 :東方神起の話になると・・痛い子に変身
・人に言われる事 :優しい面白い
・男女関係なく友達の理想:面白くって話に乗ってくれる人
・最近言われて嬉しかった事:特になしぃぃ
・バトンの送り主の顔は見たことある?:ないですぅ
・送り主の印象は:面白いし・・優しい


みんな貰ってって~
本当は・・指名のコーナーがあったんだけど
貰いたい人に貰っていってほしくて((笑
だから・・貰って

もう少ししたら私のカラオケレポをup
見に来てね
