

はぁ(*´Д`)=з

今日ゎピアノのレッスンないから…勉強onlyですヾ( ´ー`)頑張ります

今日の出来事ゎ…5教科と体育が授業でめっちゃいやだった

しかも!!朝からカバン重いし(*´Д`)
うちがもう土曜日だ(≧▽≦)ゞ
って思いこんで持って帰ってきた体操服が重すぎたんですょ(`へ´)
5教科だけでも重いのに(´∀`)

①時間目から数学で…意味わかりましぇーんって感じでした(笑
②時間目からゎ…数学以外の4教科と体育でした

まじ…疲れました息抜きしたいわぁ

㌧助けてぇうちの目の前で…Ride onやって~(←無理だろ
歌ゎなくてもいいから踊って~(`∀´)(←黙れ
腰ぐるぐるして~(←変態発言

だって~まだ見たことないょゆちょんのぐるぐる腰
DVDだとカットされちゃうかもしんないし(・_・;)(←黙れってば

エイネ行きたいな息抜きとして行きたい((笑

なんで受験生のときに…㌧好きになったんだもっと早く好きになってれば
コンサ行けたのにこんな苦しい気持ち初めて(*´Д`)

って最近よく思う((笑

んぢゃ読んでくれてありがとう

頑張るぞ~!!

今日は・・・ちゃんとパソコン開いたぜッ

今日のできごとは
単語カードを買いにいきました(←勉強のためです
それでついでに・・・本屋に寄りました
なんか無いかなと散策中・・・〔音楽〕って文字を見つけて
私の足が勝手に動きましたそんで・・・探してたら・・・

一冊ポツンと輝く本がありました
私ゎその本を手に取り題名を見ました
そしたら「PATI PATI 」でしたもう・・・
売ってない本だと勝手に思っていたのでテンション上がる上がる
しかも・・・東方神起のポスタ-ですよ
これは買うしかない輝いていたのは・・うちに買ってもらうためだ
東方神起が私を求めてる~とか思って

速購入お金ないのに・・・頑張った㌧のためなら金を出すぜッ(←黙れ~

東方神起のポスターと記事見て・・・にやけて
午前終了(←勉強はどうしたんだ

ちゃんと今まで単語カードでいろいろやってました
パソコン終わったら再開します
頑張りますよこの美しい方々に会える日まで
全力疾走とまでは行きませんが・・・半力疾走くらいで頑張ります(←おい

というわけで・・・バイバイ

I am happy!((笑

あんにょん
今日ゎ携帯更新になります

なぜ…私ゎhappyなのかと言うと(//▽//)

明日ゎ休みで…塾も休みで…ゆっくり東方神起に浸れるからですまじ嬉しい

「えっ…勉強ゎ

ッて貴方
よくぞ言ってくれたん~…やる気ない((笑
でも…社会と理科ゎ勉強しなきゃなヾ( ´ー`)
だから明日も…携帯更新かも( ̄○ ̄;)ミアネ

勉強の前に眠いから…昼寝しよう(笑
昨日ゎ11時に寝たのに
まだ眠ッ(´・ω・`)睡眠不足ゎきついからね
昼寝で1日終わったりして…

東方神起が女性自身に載るので…買いに行きましたこれでちょっとゎ元気がでます

本当ゎ東方神起の出ている本…全部買おうと思ったけど金がなかったんでやめました
東方神起ミアネ~

でもこの…買いたいっていう気持ちが大切だょね((←黙れ~

とにかく
勉強頑張ります(・ω・)(←まじ
今から塾の宿題やります一応、勉強ね(((笑

んぢゃバイバーイ

東方神起!

東方神起3周年おめでとう

東方神起のおかげで学校も不登校にならず・・頑張って登校してます
本当に感謝の気持ちでいっぱいですこれからも仲良く5人で頑張って下さい
語り始めるととまんないので終わりにします((笑


というわけで・・日本デビュー3周年本当におめでとう
このブログ始めたのもうちが生きてるのも東方神起のおかげ
本当に感謝だな早く・・会いたいな

その前に受験とか最低だでも東方神起がいれば大丈夫さ
だから東方神起・・・そばにいてね大好きだよッ(←黙れ~



短いけど終わりにします本当はもっと長く語ってたいけど
ちょっと・・時間が足りないだから・・・ミアネ
明日の記事upは携帯更新だと思います
いつこれるかわかんないけど・・・更新は毎日します

あと・・・久しぶりのグラタンおいしかった
でわ

眠ッ・・・

はい眠すぎてたまらない青空参上(σ・∀・)σ

昨日の深夜の記事見てくれればわかるけど
眠すぎなんですしかも・・本番が今日だった
ありえないくらい眠いでございます
今日・・早く寝れなかったら睡魔にとらわれて学校休むどんだけ・・


今日は・・高校生と合同演奏会でした
お客の数の少なさに大爆笑でも・・・途中からいっぱい来たけど((笑
演奏はすごいよかったです行動は怒られたけど

ちょっとした小物として使ったリボンを今もつけてます(←ただの馬鹿・・
気に入ったので東方神起のライブにつけていきます
参加できるのは受験終わってからですけど・・
来年
リボンを頭につけてる痛い子を見つけた人は・・青空だって思ってあげてください((笑


〔受験〕で思い出したけど応援のコメありがとうございました
すごい元気出ましたマイペースに頑張ります


でわww今日は・・・また記事upします
よかったら見てね

お休み~

⑨時から今まで…ずっとお裁縫とアイロンかけをしてました

なぜなら

東方神起の彼女になるためです(//▽//)(←

beautiful youを20回ぐらい聞きました

ジェジュンだ~かっこいいな
ジュンちゃん…目を閉じても君だとわかるのね
ユノ~甘い体温が聞こえてくる(≧▽≦)ってどんな音
ジェジュン・・今すぐ欲しいのあげる~(´∀`)
チャンミン~溺れて死んじゃだめょ
ユチョン・・やべッ声が…
ユンホ~しなやかに明日を信じる強さか
ジュンス・・どんなキスがいいのとか聞いちゃだめょ
ジェジュン~そばに来てまじ
ユンホ…愛の意味(//▽//)
ユチョン~誰にもさわらせたくないよって…やだ~(((照

とか思いながら…縫ってたら(σ・∀・)σ思いっきり自分の指も縫いました(大爆笑
見事に自爆しちゃいましたね

本当の理由ゎ∑( ̄口 ̄)

明日もう今日になるけど…
本番のためですヾ( ´ー`)めんどいけど…しょうがない

まじ…眠いッす片付けして風呂にも入らなきゃ(*´Д`)めんど…

そうだ昨日の【受験…】の記事に
応援のコメしてくれた方々ありがとうございます
まだこんな感じで…やる気ないけど(←ぉぃ
少しずつがんばるね~(≧▽≦)ゞ

まじでありがとう(//▽//)

でわまた今日の午後に来るね(σ・∀・)σ

あ~…眠ッ(´・ω・`)

コメょろしくお願いします

受験・・・

今日は・・・部活だったね
やる気がない私が部活にずっといることなんてめったにないのに
明日ゎ演奏会なんですしかも・・・高校生とすごくやりにくいです
明日は記事のup遅くなりますだから待ってて(←ぉぃ

そんで・・題名のことですが
今年・・・受験生なんですけど見てのとおり・・・まったくやる気がありません
どこの高校に行くかさえも決まってないのに頑張れるわけが無い

もちろん東方神起に会いに行くために頑張りたいんですけど
どう頑張ればいいのかわかんないんです
しかも・・塾で受けたテストで英語はいつもどおりよかったんですけど
社会が出来てなくて
塾の先生から・・・社会頑張んなきゃねみたいなこといわれました
本当に・・・社会と理科ゎ苦手です受験ってこんな大変だって思わなかった
今ごろ後悔どんまい(←開き直るな

まあ・・・早く高校決めてそれに向かって頑張ります
あと8ヵ月くらいで受験ですかね一年後には・・・
東方神起のライブにいったりしている自分がいることを願います
そして・・㌧好きなあなたにも会えることを願います

頑張んなきゃな~㌧もライブ頑張ってるんだから

ここまで・・・よくぞ読んでくれました
ありがとうございますこれからも愛読お願いします

久しぶり・・・

皆さんあんにょん

久しぶりのパソコンですなんか・・久しぶりに開いたから嬉しいです
真っ黒い記事にもコメしてくださって・・・とても嬉しかったです
コメありがとうございましたぁまたコメお願いします((笑


そうそう・・・東方神起
オリコン1位おめでとうございます
私・・さっき知りました東方神起が教えてくれなかったから
知らなかった~優しい東方神起なら教えてくれるでしょ(←黙れ
このままウィークリーにも入ってほしい頑張れ東方神起
うちがいるから大丈夫心配するな(←お前誰



今週は・・・すごく長く感じたのはうちだけ
スポーツテストとか・・やなことばっかりだったからかな・・・
本当に・・頑張った私にご褒美を下さい
でも・・・受験生はまだまだこれからだやだな~
㌧のライブ今からでも㌧でいきたい
来週も学校です保健室通いになろう(←こら・・・
もう・・・本当に学校嫌です


足しびれた今・・くねくねしてます
右が治ったけど・・左ぃぃぃ
Help Me

そういうことで・・・終わりにします

暇な方は・・他の記事も読んでみてくださいね

ゃばいゃばい!!

ゃばいゃばい( ̄□ ̄;)

昨日

beautiful youと千年恋歌届きました(//▽//)

しかも初回限定盤でしたテンション一人でMax↑(σ・∀・)σ

カードゎ…ジュンスまじかっこいいけど笑っちゃうねo(^▽^)o(←ぉぃ…

さっそく1人で鑑賞会

video clipの東方神起やばい

ユンホ君はお父さんって感じだった(*^-^)
チャンミン君は大人っぽいけど…かわいい(☆o☆)
ジェジュン君は最初っから飛ばしてくれましたな(≧▽≦)
ユチョン君のガバーンみました(*^ー^)ノ犯罪だな…(//▽//)
ジュンス君ゎかわいい('-^*)/アドリブかっこいいね(・ω・)

東方神起ゎ大人っぽすぎうちの頭爆発したもん…(//▽//)治してください
途中の「どんなキスがいいの」の前のダンスやばい(´∀`)もっとやって~(-з-)(←黙れ
見たとき…「キャッコイイ~」って叫びましたもん

届いてから…そこだけ三回もみました(((笑

東方神起…一瞬魚になったょねヾ(≧∇≦*)ゝ
ジュンスだけ稚魚(←

off shot movieは…みんなかっこいいね

ユンホゎハットだった~似合ってていいね
チャンミンゎ髪がすごいかっこいいんだけど…子供っぽい
ジェジュンゎグー言い過ぎッ((笑
ユチョンゎいたずら大好きですね~まじ…犯罪(//▽//)
ジュンちゃんは…ナベあつやってくれました(^O^)/いつでもテンション上げ上げですな

東方神起のみなさんゎ…仲良さそうでなにょりまじ…みんな犯罪者

最後のメニュー画面…ヤバいぢょ(//▽//)うちの頭爆発する

CDの方は…声だけでも十分かっこいい
でもまだ歌詞覚えてないから…Less vocalできましぇんミアネ…東方神起

買ってよかったと本当に思いますょ
まじかっこょすぎだ

今日の塾も頑張ってもよさそうだ((((笑

明日ゎパソコンやるから待っててね(・ω・)

んぢゃ(//▽//)

今日だ~(//▽//)

皆さんアンニョン(^O^)/

ついに…今日
beautiful youと千年恋歌が発売です(//▽//)
うちゎ予約したから…届くまで我慢だな(*´Д`)=з早くおいで~my 東方神起

今日ゎピアノだ全然練習してないって~(´∀`)
まぁ…適当にやって終わりにしよう(((笑

明日ゎ塾ヾ( ´ー`)ピアノょりやる気ない~
うちに勉強させるなんて百年早いんだよ!!(←黙れ

金曜日ゎなんもない
だからパソコンやります記事をカラフルに直さなきゃな

土曜日と日曜日ゎ…部活だけど
関係なく…東方神起に浸りまくり染まりまくります(//▽//)(←ぉぃ…

まあ…毎日浸って染まってるけどね( ̄∀ ̄)(←そうだね~

ゴールデンweekも浸りまくり染まりまくりの毎日だと思います(((笑

パソコンもやりまくりです(・ω・)/

うちが①番落ち着いて心の中を…出せる場所だから部活とか学校とか嫌な事にゎ一切ふれないね
だから…①番好きな東方神起のことばっかりなんだょ

あ~また意味わかんない…語り始めちゃったミアネ~
んじゃまた明日~
チャリッソヨ~(//▽//)

明日だょ~!!

今日ゎ塾です(*´Д`)=з
やる気ないな~って思いましたけど…
明日

東方神起のCDとDVDが発売だから頑張れます(//▽//)予約したんだけど…届くかゎわかんないからな(`∀´)
まあ…土日ゎ東方神起に浸ります~土日にゎ届くはず

買いに行った方が早いんぢゃないか…って思います((((笑
けど…予約ゎいいですょ~楽だし(≧▽≦)ゞ

水曜日ゎピアノだし全然練習してないょ(´∀`)
まあ…適当に弾いて終わりにして(←悪
勉強して寝ますかな(・ω・)/

木曜日ゎ塾…やる気ないな∑( ̄口 ̄)
東方神起のCDとDVD届けばやる気でますけど(←黙れ~

金曜日ゎパソコン開く予定で生きます
そんな感じ

土日ゎ東方神起に浸りながら染まります(//▽//)←

早く~東方神起カモーン(σ・∀・)σ(←黙って~
待ってるからね
beautiful youと千年恋歌カモーン(☆o☆)

早くこないと…うちの頭爆発するぜ(←別にどうでもいいょ~
モバイルユチョン君のガバーンみたいなぁ…(笑
あのガバーンをもう一度

でも・・beautifulyouの方がガバーンしてるね('-^*)/
っていうか…全開だね
モバイルユチョン君のガバーンゎ…微妙なガバーンだからいいのかも(笑

意味分からない方ゎ昨日の記事を読んでくださいな(´・ω・`)

んぢゃ!バイバーイ
ガバーン(//▽//)

Bigeastとモバイルで…

東方神起を生で見たくて会いたくって…学校いきたくなくって…泣いちゃいました((笑
最終的にゎ頑張ろうって思ったから頑張る


昨日…うちのお母さんと高校についてと㌧について話してました(//▽//)

そしたらなんとBigeastに勉強を頑張れるなら…入っていいといわれました(σ・∀・)σ
まじ嬉しかった~ありがとうお母さん

そして~手続きをしたので…金を振り込めばOKです
むふふッ(//▽//)楽しみですな~

㌧のモバイルにも入ってますが…ツアー中だからモバイルは
いろいろ更新されますねだから…見てたら

紙を持った〇〇〇〇君がやってくれましたょ…(´∀`)

紙を持ったユチョン君の胸元がガバーンでした

あけすぎ~(//▽//)ガバーンしすぎょ…早く閉じなさいヾ(≧∇≦*)ゝ
あ~∑( ̄口 ̄)鼻血がでちゃったぢゃん( ̄^ ̄)

ってくらいに興奮しました
モバイルに入ってる方はすぐ見てね
ユチョン君の胸元がガバーンだから(//▽//)(←うるさい

ガバーンガバーンガバーン

というわけで…
Bigeastに入れてモバイルのユチョン君の胸元がガバーンだったのが最高な瞬間でしたね(//▽//)

もし見れない方がいれば①年後に見せてあげます①年後にはライブ参加予定なので…私と会ってくれる方ゎ①年後に会いましょう

そん時にユチョン君の胸元がガバーンなやつ見せますょ

でわ今週金曜日までパソコン開かないと思います(*´Д`)=з
でも…毎日更新するんで…見に来てください

でゎ…勉強頑張ってきます( ̄○ ̄;)

コメントしてくださいね

最後に叫びまーす

ユチョン君の胸元が…ガバーン(//▽//)

上機嫌☆

今日は・・朝から縄跳びしました絵文字は・・気にしないで((笑
そして・・・朝ご飯食べて勉強しましたよ~嘘だって思わないでね
ちゃんとやったからうちにしては・・偉いもちろん東方神起の歌聴きながらね~
ちょっと吐き気がしたけど・・気にしない

そして今・・上機嫌なんです
理由は東方神起の曲を熱唱しながらパソコンやってるからです
いつもやれないんです兄貴が隣の部屋にいるときは
静かにしなきゃ・・・殺されます

うるさい集中できない

とかいう苦情がくるんです
こっちも兄貴の笑い声で集中できないっつうの(←ああ・・言っちゃった
って感じなんです今日は・・兄貴が出かけてどっか行くらしく
うるさくしても苦情がこない逆に・・・好評です((笑

兄貴以外全員東方神起を認めてる
だから・・・音量ガンガンで鳴らしてます

今・・約束を熱唱してます
熱唱しながら何かやるって大変だ

まあ・・そんな感じで上機嫌な青空でした

あら~miss youに変わっちゃった

見た???

みんな~
music fair見た
私の大好きな東方神起がでてました(//▽//)

キュン死にしちゃったょん

まず…最初のオープニングゎなんなのもう…仲良く男女5人ずつぐらいで並んぢゃって
ユチョンの顔にやけてたぞジュンスノリノリでいいね~(笑

さぁトークゎ…ジェジュンかわいそうでしたねメールの絵文字つけまくってるんだねうちゎ絵文字つきまくってても…ついてなくっても…東方神起からのメールならなんでもカモンしちゃうな(//▽//)(←黙れ~
しかも髪の毛さわってるのが…ジェジュンなんだね
でも…うちゎなんでも東方神起ならいいよ(←
まぁ…とにかくトークゎジェジュンかわいそうでした

ジェジュン…気にするな~うちゎ全部大好きだよ(//▽//)(←黙れ

そしてbeautiful youきちゃった~
ユノ大人っぽいねいい感じで踊ってくれたね((((笑
チャンミンさっぱり~いい感じじゃん
ジェジュンもっと大人っぽく踊ってよー
ユチョン歌ゎ短かったけどすごくかっこよかったょ(//▽//)
ジュンス目を閉じてもわかるね~(((笑

そんな感じだった
んじゃバイバーイ(//▽//)

うちって・・・(((笑

今日は・・訪問者少ないねなんでだろ

・・・・

東方神起仙台で公演するから
みんな見に行っちゃって・・訪問が少ないわけね(←黙れ
納得しちゃったさすが私の東方神起(←



うちって・・・こんな痛い子なんだ気づくの遅っ

学校だと・・こんな痛い子じゃないよんマジで
学校だと・・誰も東方神起が大好きなんて知らないよ
知ってるのは・・少人数だから
しかも・・ブログやってるなんて学校の友達で知ってる人2人だから
教えない理由は簡単
痛い子だって思われ・・・終わっちゃうから(←何が

まあ・・語っちゃったねいきなりすまなかった・・

今日はこの記事で終わるね
明日は・・部活行ってから・・更新しますから

でわww他の記事もLOOK

東方神起だ☆

題名の意味は
今日・・・部活でしたんですけど合奏してる途中に

A Whole New Worldが合奏中にメドレーの一部で出てきて・・・
あっ東方神起って思ったんですよ
もう・・思ったころには妄想開始でした

なんで東方神起だって思ったかッていうのは
教えませんってぉぃ教えろ~
教えなくてもみんなわかってくれますもん(←

今日は午後練もあったんですけど・・いろいろあって休みました
ごめんねみんな許して

今日は喉がいたい昨日・・熱唱しすぎたかな
言わなくてもわかると思うけど・・熱唱内容は

東方神起onlyですはいはい・・
そんな熱唱してないけど・・なんで喉が痛いんだ
かぜひいたかな・・まぁ気にしないいいのか

また・・ちょっとしたら記事upするね

約束☆

約束通りパソコンひらきましたよ

今日は・・お母さんが仕事で遠いところに行っちゃって・・
ご飯の用意や皿あらいなどなど私の役目になりました

もともと・・人の役に立つのが大好きなので別にめんどいとかありません
でも・・・もっともっと好きなのが
東方神起です(←黙れ
もう大好きすぎて妄想やっちゃいますもん

ということですどういうことだ・・・

明日は部活らしいです・・・
しらばっくれようかな(←おい

東方神起が起こしてくれるなら行こう(←

まあ・・こんな感じかな

明日は必ず来るから逃げちゃだめだよ(←?
うち・・完全に・・・

現実逃避

してますから㌧に頼っていつも逃げてます((笑
みんなは逃げちゃだめだようちみたいなやつになるからね

てか・・ハートがありすぎて・・きもいな
ちょっと修正します
これで・・ちょっとはマシになったかな

でわww他の記事もLOOKしてね

おはょ('-^*)/

今日ゎちゃんとパソコンたちあげるから
みんな~待っててね

今日ゎ…国語と社会とその他③教科です頑張ってがんばります(//▽//)←
今日ゎパソコンいっぱいできて嬉しいな
この3日間…パソコンをやらなかったって…私にゎすごいことですね
やっぱり東方神起との約束だからだね(←黙れ

東方神起との約束とか破れないしヾ(≧∇≦*)ゝ(←

まあ…今日ゎコメ返と訪問と記事アップなどなどやりますからみんな見に来てね~('-^*)/

必ず明日ゎ来るから

題名の意味ゎそのまんまです
明日ゎ必ず来るから今日を大切に生きようってことです



嘘です

本当ゎ…必ず明日ゎ来るから明日まで我慢してパソコンをやらないって言う私と東方神起との約束です(//▽//)(←黙れ
明日起きれば約束達成だねん

まぁ…いろんな意味があっての題名です(*^ー^)ノ

今日は…塾です眠いから休みたいけど…行かなきゃね(´∀`)←

まあ…そういうことで今日も携帯更新で終了です(≧▽≦)ゞ

明日ゎちゃんと行くから待っててね
明日は…訪問者が急激に多くなる予定だから(σ・∀・)σ(←どんな予定

そういうことで…Bye-byeです
みんな他の記事もlookしてちょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

携帯更新許してね☆

ただいま

今学校から帰ってきました今日ゎピアノのレッスンなので…早めに帰ってきたんだ
しかも…明日が塾って言うのもあるし宿題をやらなきゃいけなくって…

だから今日も明日も携帯更新です
でも…ちゃんとコメゎパソコン立ち上げたときにやりますし…訪問もしますから
どんどんコメしてね
学校でゎ…うちこんなにうるさくないんだけど…ここゎ憩いの場だから
本性をだしまくってます(//▽//)

しかも…東方神起に出会えてからテンション上げ上げだし
東方神起に出会ってなかったらみんなにも出会ってなかったね

全部東方神起のおかげになりますね(ぉぃ

あっもちろんこのブログが続いているのゎ訪問ゃコメをしてくださる皆さんのおかげですょ
というわけで…今日はこの記事でBye-byeになります

明日もこんな感じになるけど許して
金曜日ゎいっぱいパソコンやるつもりだから
それまでコメントをどしどししちゃってね~
でわ他の記事もlook

昨日の…

昨日のHEY!HEY!HEY!見た人いる

東方神起出てましたよもう私ゎテレビ画面にキャーって叫んでました
このあとすぐみたいなCMのとき…一瞬だけジェジュンが見えて…キャー(//▽//)でした
そんで…8時に早くならないかな( ̄^ ̄)とか思いつつご飯を…ユノ好きお母さんとチャンミン好き弟と全員大好き私で食べてました

8時になって…東方神起の登場ゎまだかと…3人で画面に食いつき
出てきた瞬間…私が「きたーヾ(≧∇≦*)ゝ」って叫びました
弟ゎ「チャンミンがやっぱり1番かっこいいな~(^O^)/」って言ってた気がします
お母さんゎ無言だった
まず感想ゎ…楽しかったです(σ・∀・)σ
それしか記憶にありません(←ぉぃ

うちだけずっとにやけて画面に食いついてましたね~
もう少しで…鼻血とよだれがいっぱいでそうでした(←危

録画もちゃんとしたんで…いっぱい見ますから

もう少し大人っぽく踊ってほしかった~(←黙れ…

まぁ…そんな感じですね(笑

録画してまだ見てないっていう方ゎすぐ見なきゃだめです

トーク盛りだくさんで楽しかったし…右上に小さい画面の時の東方神起も最高にかっこよかったですょん(//▽//)

今日ゎこの記事でBye-byeになってしまいます∑( ̄口 ̄)
これから塾なので…勉強ですね…
東方神起のために頑張ってきます

でわ☆他の記事もぜひlookしてね

明日も携帯更新になると思います…
明後日も携帯更新です…
その次ゎ…わかりませんパソコン開くかもしれません

でゎ…Bye-bye

ついに1000HIT★

ついに・・・
1000HITしちゃいました本当にありがとうございます
昨日は・・200人ものひとが見に来てくださりすごく嬉しかったです
これからも末永く愛読をお願いしますそして・・これからは500HITするたびに
祝いの言葉とお礼の言葉をupさせていただきますので・・よろしくお願いします
そして・・このブログもどんどんいいブログにしていきます
ので・・・これからも訪問や愛読やコメなどよろしくお願いします



そして・・もう一つついに・・・
HEY!×3東方神起がでます
昨日から楽しみにしてたんですよあの大人っぽいうたに合わせて・・
どう東方神起が出るのか・・
本当に楽しみでしょうがない興奮して・・昨日はぐっすり寝れませんでした
お母さんといっしょに画面に食いつく予定ですでも・・次の日学校っていうのが・・
本当にいやです本当にいやです本当に・・(黙れ
まあ・・そんなこと忘れて画面に食いつく予定です
暇なひとはみんな見てね世界のなべアツも出るっぽいから((笑

今日は学校ないんです誰もそんなこときいてないよ・・
土曜日授業と一年生を迎える会をやったからです
だから今日はありませんので・・・ゆったり東方神起に浸る予定です

でわww時間がある方は他の記事も読んでね

900HIT☆とまたその他?!((笑

はい皆様のおかげで900HITしちゃったよ
昨日800祝ったばっかりなのに・・・めっちゃ嬉しいです皆さんありがとうございます
これからも末永くよろしくお願いします記事が東方神起のことか日常ばかりですが
どうぞ末永く愛読してくださいませ

今日のできごとは・・・部活ですかね・・
朝、家族のみんなが爆睡してたんで・・・起こさず部活に行きました
朝からテンション低めでしたねでも・・東方神起がBeautiful youを歌ってくれたおかげで・・・ちょっと上がりましたね(←曲流したの携帯だよ・・・

お偉い先生来校でしたけど・・別に・・・って感じでした

東方神起は今ごろ寝てんのかなとか・・納豆食ってんのかな
とか考えてました(←危

そんな感じで帰ってきました
そんなの置いといて・・・

皆さん明日ですよ~
東方神起が・・・HEY!×3に出演です

あ~待ちきれないあの大人っぽい曲を聞けるんです
しかも・・・ダンスに注目です

えろ大人っぽく踊るか・・・普通に踊るか・・・

ユンホのハット姿がみたい
チャンミンの大人っぽいダンスが見たい
ジェジュンの舌だしがみたい
ユチョンのあの大人っぽい声が聞きたい
ジュンスの元気そうな姿が見たい

ですかねジュンスは元気なことが一番です(←えっ??
私のために・・ギャグやってねジュンちゃん(←黙れ

早く放送しないかな・・・

でわwwみんなのとこ遊びに行ってきます

800HITとその他((笑

やっほ~更新思ったより遅くなってしまって・・・すまん
部活があってねいろいろやってたのさ

そんなことより皆様のおかげで・・
800HITしました~
ありがとうございます皆さんの訪問やコメなどで・・・
ここまでこれましたこれからもよろしくお願いします

その他について話します
今日は・・一年生を迎える会がありました
その前に普通の授業がありました

社会の時間に・・記事の内容を考えてました(←先生の話を聞け

城下町だった・・何が
しか覚えてません

嫌いな体育が終わったからほっとしてたんです(←どんな言い訳だよ・・・

そして・・今日の本題一年を迎える会をやったんですけど・・
吹奏楽部としてでるとこが・・②回もありました
しかも・・暗譜してこいッとかいって暗譜したら・・楽譜見ていいですよ~
とかいわれて・・・なんなんだって感じでした
東方神起の曲しか覚えられない私が暗譜してあげたのに・・

昨日・・700HITしたのに・・今日800HIT祝ってすごかったですね
本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします

そうそう・・今Beautiful youの着うたとるとコメントがついてくるやつ
皆さん知ってますよね

私やったんですそしたらユチョンでした
可愛かったですよ~
手を私に振ってくれて(←
私もユチョンに振りましたもん
きゃーとか叫んで布団に潜っていっぱい見ました

朝からある友達と・・メールしてましたすっごい妄想しまくって・・
楽しかったありがとう
今も続いてます((笑

そうそう・・明日も部活なんで・・
記事upは・・・午後になると思います

まだ時間に余裕がある方は他の記事も読んでくださいね

700HIT★

なんとみなさまのおかげで700HITしました
ありがとうございます

これからもこんなブログですが・・・
遊びに来てコメ残してくれると光栄です

どんどん見に来てくださいコメを残してくれた方々には
ちゃんと返事も返しますし・・訪問もします
なので・・どんどんコメ残してくださいね

あと・・東方神起が応援してくれる限り・・・毎日更新頑張ります

あと何日かでBeautiful youのテレビversionが見れます
HEY×③にでるからです
しかも・・披露曲がBeautiful youですよ
あの・・エロ大人っぽいダンスを披露ですよ(←ちょっと黙って~
あの東方神起がですよ大人のダンスやばいぞ落ち着け・・・
早く放送しないかな・・待ちきれない・・
放送局に乗り込んで・・早く流してもらいたい落ち着け自分・・

話変えないと・・・頭が爆発しますので・・変えますね

今・・・兄貴の友達がいるんです隣の部屋で楽しそうに会話してます
10時ぐらいまでかえらないらしいです・・

私・・何にも音出せません兄貴が・・うるさくするなっていつも言うから・・
東方神起の曲も聞けないパソコンも音出せない

だけど・・キーボードのカチカチっていっぱい鳴らしてます
ちょっとした反抗((笑

でわw

他の記事も見てください

任務終了?!

やっほ~
久しぶりのパソコンから更新です
昨日・・パソコン開かないって決めたとき・・もう開いちゃいそうでしたけど頑張って耐えました((笑

今日は・・明日が一年を迎える会とかいうやつで登校しなきゃいけないんです・・
まぁ・・・部活よりはマシですけど・・授業が普通にあるなんて・・・信じられません
でも月曜日休みという・・嬉しい日が待ってますし・・
がHEY×③に出ますからそれを励みに・・・
頑張ります

そうだ昨日・・コメしてくださった方ありがとうございました
また・・来てくださりこめして下さるととても嬉しいです

今日は・・なんか疲れまくりましたね・・
楽譜暗譜とか無理だって・・まだ見て吹いたほうがましだぜ
まあ・・こんな感じな一日でした

題名の・・任務完了は・・
お母さんが仕事大変だから・・皿洗いとか洗濯物をしまったりし終わった
ので・・任務完了にしました
そして・・コメ返も終わりまして・・・これからいろんな皆さんのとこにコメをしに行きます

でわww他の記事で・・青空ワールドをお楽しみ下さい

おゃすみ!

今日ゎパソコンができない代わりに…なるべくアップしました
全部読んでくれた方ゎいましたかね?!一つでも読んでくれた方に感謝します
今日ゎ①回もパソコン開きませんでした…
ブログのことが気になってしょうがなかったけど…もう明日になるから大丈夫ですよね
明日の分の勉強ゎ終わらしたんで…明日ゎいっぱいパソコンができます
めっちゃ嬉しいです約束通りちゃんとコメを返して…訪問をします
でも…コメなかったらどうしましょ…((
でゎ明日

お休み~
明日ゎ午後⑤時か⑥時ぐらいにパソコンやりますので・・
それまでにコメントや訪問をたくさんしてくださいね
ちゃんとその分をお返しします

ただいま☆今日ゎみんな登校日?!

ただいま~
今日ゎ疲れたな…

今…帰ってきました
部活行かなかった
その日の予定によって部活から帰る時間が決まるんです(…ってぉぃ

今日の予定ゎ塾なので
後少しの宿題を終わらせて…食器を洗って(←お母さん代わり…

勉強ゎ…ん~
塾行くからいいだろう(←本当に
そして…

東方神起に浸って浸って浸って染まって染まって抱か(強制終了です…危ないね~

まあ…そんなとこです(

パソコンを開けなくて皆さんのとこに遊びに行けないのゎすっごく悲しいけど…
明日ゎパソコン立ち上げるので…明日まで我慢です

明日に…ちゃんとコメ返して訪問してコメしたいと思うので…どんどんコメをお願いします

必ず明日は~来る~から~
だからコメしてね(

こんな記事を読んでくださりありがとうございました

時間がまだあるよっていう方ゎ…他の記事も見てください

時間ないから無理っていう方ゎ…コメだけでもいいので下さい

んぢゃまた明日see you

うちゎ明日の勉強を今日にしちゃって…
1分でも長くパソコンを明日できるように勉強頑張ります

おはようございます☆

おはよ~
今学校に行く準備しています…
なんでこんなに早いか(←聞いてないょ…

東方神起が起こしてくれたから(((←

なんか…昨日、ジェジュンとユチョンがけんかで
青空が起きる時間ゎ⑥時だってジェジュン…
ユチョンゎ⑥時半だって…
そこにジュンスがけんか止めにやってきて…
じゃあ間を取って⑥時⑮分にしょうって言ったんだけど…
チャンミンがそれじゃぁ半端だから⑥時⑩分にしようって言い出して…
その間ユンホがうちに連絡してくれまして…
ユンホの好きにしていいよって言ったら…
⑤時45分に東方神起全員で仲良く起こしてくれまして

だけど起きれなかった…東方神起ごめんね



これゎただの青空ワールドですが…

まぁ…朝練が長いだけなんだなぁ
だから…眠い授業中寝るぞって感じだけど寝ませんよ
マジ眠い…今日ゎ学活ばっかりやん
寝れるな~寝ないけど…(どっちやねん

数学と国語初めてだし…楽しみ

そうそう…もうこんな時間!!行かなきゃ…
今日はパソコン開けないので…

明日コメ下さった方に…返事と訪問したいと思いますので…
どしどしコメをよろしくお願いします

あと…部活から帰ってきたら記事アップしますからぜひ見に来てね

でゎ行ってきまーす
コメントお待ちしてマウス

600HIT☆

なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと何回言えば気が済むんだ・・・
7回です7回いえば気が済みました
そんなのは置いといて・・・

みなさんのおかげで・・・600HITしちゃいました
昨日ぐらいに・・・500だぁぁって騒いでたのに・・

本当にありがとうございますこれからも・・・
末永くよろしくお願いします

本当に嬉しいです毎日更新を目標に頑張ってます(←いきなり何

毎日見にきてくださる方や時々見に来てくださる方
私の足跡を追って見に来てくださる方やいろんなところから飛んできてくれた方
などなど・・・本当にありがとうございます

そして・・必ず明日は来るからをこれからも・・・
どうかよろしくおねがいします

今日はこの記事で終わりです明日は・・多分PCひらけないとおもいます
ので・・・了解をおねがいします

でも・・更新はちゃんと携帯から真っ黒の記事でアップしますので・・
ぜひ見に来てください
お待ちしてマウス

そして・・・これからもどうぞよろしくお願いします
